SSブログ

大阪より [日常]

200808131844000.jpg昨日お昼に母の家に到着しました。モンはまるで我が家のように寛ぎ、トイレもセットしたらすぐに使っていました。一方コンチはソファーの下などに隠れて出てきません。夜遅くになってやっといつものコンチになったけど、今朝になったらまたベッドの下から出てきません( -_-) コンチって内弁慶です。
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
無事にご実家に到着されたんですね(^^)
モンくん、さすが!おにいちゃんですね。
コンチくん、内弁慶なのね。かわいい~♪
by アルシャン家 (2008-08-14 10:29) 

マク

こんにちは!無事に大阪に着いたのですね。
そういえばコンチちゃんはベランダにも出られない内弁慶さん(笑)
慣れるまで、ちょっと時間がかかっちゃうのかな、
でもソファ?ベッド??の下から半分だけ出てきている写真、可愛いです!
by マク (2008-08-14 13:39) 

TAKUMA

明日には慣れるかな。
東京はガラガラで動きやすいです。
明日からもうUターンラッシュとか。

by TAKUMA (2008-08-14 16:54) 

ヨンタロー♀

ふふふ、コンチくん、お腹壊さないといいですね。
隠れていてもゴハンが食べられてれば安心ですよね。
食べられているかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2008-08-14 18:57) 

miffy

ベッドの下からのぞいてるコンチちゃん、子猫に戻ったみたいです^^
内弁慶のコンチちゃん、モンちゃんのように早く寛げると良いですね~

by miffy (2008-08-14 20:49) 

miacat

ご実家でのんびりいいですね。
コンチくんはまだ隠れてるのかな?
うちも、はぐがチョー内弁慶だから困っちゃうの。
早くなれるといいね。
by miacat (2008-08-14 21:12) 

Chee

あら〜コンチくん意外な感じ〜。
ご実家でのんびり〜。いいですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
by Chee (2008-08-14 23:13) 

えのみ

「あ、コンチちゃんの小さいときの写真!」と思ったら
ご実家で小さくなっていただけなんですね。(^_^.)
慣れたころには家に帰るのかな…。
by えのみ (2008-08-15 00:55) 

カトリーヌ

あら、コンチちゃんのが内弁慶とは意外な感じ(●´ω`●)ゞ
机の下に隠れているところなんて、子猫ちゃんに見えます^^
まだまだ小さいですもんね(゚∇^*) ♪
はやく寛げるといいですね♡
by カトリーヌ (2008-08-15 14:02) 

うに

コンチくん、すごーく様子を伺っている感じですね!早く慣れて、いつものコンチくんになってネ♪
モンくん、お兄ちゃんらしく余裕がありますネ!(^^)
by うに (2008-08-15 14:12) 

okearai

うちも2にゃン時代に実家に連れて行ったら
一匹は全然だめでした。
階段も降りれない。ベッドの下で目つきがギラギラ (-_-#)

コンチちゃん、そろそろ落ち着いたかなぁ? ('-^*)
by okearai (2008-08-15 18:27) 

緋炎

移動、お疲れさまでした。

うちの仔は、最初に実家に行った時、押入れの奥に入ってしばらく姿を現しませんでした。
コンちゃんも今回で慣れてくれるのでは^^

それにしても、大人しいコンちゃんも可愛いですね(´ー`)
by 緋炎 (2008-08-15 19:29) 

ガス

こんばんは。
コンチ君のほうが内弁慶さんなんですね。
早く慣れてくれるといいですね(^-^)
by ガス (2008-08-15 21:03) 

suzune

うちのしらたまさまも友達の家で預かって頂いた時
ベットの下から ほどんど出てこなかったよーです。
大阪にいらっしゃるんですねぇ~
どこかでモンちゃんとすれ違ったかな~~(^∞^)
by suzune (2008-08-16 17:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

コンチの普段の様子を見てると平気な感じがするんですけど、
やっぱり最初は戸惑うみたいです。
でも、全く閉じ篭もってばかりという訳ではなくて
1日の半分は出てきて、寛いでいたので安心しました。
コンチ、まさに借りてきた猫そのものでした(笑)
by ヒロオト (2008-08-16 23:15) 

chariko

無事、到着されたのですねー。
内弁慶なコンチ君なのですか~??
そんなところがまたかわいいですね^^
こそっと辺りを窺っている姿がたまりません♪
by chariko (2008-08-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。