SSブログ

かわいいと思うんだけど・・・ [日常]

コンチ♪

復旧データから、かわいいコンチの写真が出てきたから紹介するよー。




『どんなのが出てきたのかな~』




『コンチのかわいい写真か・・・』


ハイ、こちらです!




【おひけえなすって】




【なんちって】


--------------------------------



【コンチの主張】



『もっとーーーーーーっ』




『ボクとぉーーーーーーっ』




『遊んでくださーーーーーーい!!』








『かわいくない写真ばっかり・・・・』


えーーっ!?

どれもかわいいと思うんだけどなぁ。。。

コンチらしくて(≧m≦)




★集めていたのに★



ペプシネックスのおまけ、スター・ウォーズ ベアブリック

C-3PO欲しいなぁと思っていたのに、近所ではもうおまけがついてない。。。
むぅ・・・残念です。





 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:写真 主張
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

緋炎

ヒロオトさん>はい、可愛いです^^
コンちゃん>可愛いよ、コンちゃん♪

個人的には下記事のハコモンちゃんに感動しました。
猫も四角くなれるのですね(´ー`)
by 緋炎 (2008-08-08 14:21) 

TAKUMA

いい写真、助かって良かったですね。

いよいよ五輪が始まりますね。
「響子も日本代表を応援しているニャ」
私も、本日ちょっと応援してきます。
by TAKUMA (2008-08-08 14:30) 

キク

コンちゃんかわいいじゃないですか~!
でも本人的に不満なんですか?(笑)
ペプシ私も集めようと1つ買った矢先、もうなくなりました(>_<)
by キク (2008-08-08 14:34) 

amiyan

コンチちゃんの主張が特に好きです!可愛いなぁ(o^^o)
ペプシのおマケ、今ベアブリックなんですね~私も集めたかったな、といいつつ明日お店で売ってないかチェックしてみよう(笑)
by amiyan (2008-08-08 19:47) 

chariko

あははっ。コンチ君、不満顔ですねー(笑)
でもでも、全部かわいい~♪
コンチ君の魅力がたっぷり出ておりますよん。
特に、大きなお口のあくびのお顔が大好きだから、
たまりませ~ん(*≧v≦*)
あと、猫ブログのバナーがとってもかわいいです~。
by chariko (2008-08-08 20:41) 

miffy

コンチちゃん不満顔ですが、どの写真もと~ってもかわいいですよ~
口蓋まで見えるほど大きく開けられたお口がとってもかわいいです^^

by miffy (2008-08-08 20:58) 

みぃ

うんうん!コンチちゃんらしくて
すっごく可愛い~~♪♪
モンちゃんの合いの手も最高!
by みぃ (2008-08-08 23:40) 

うに

うはー!(^0^)
豪快なお顔!コンチくん、たのしいー♪
モンくん、よろこんでる…(^m^)
by うに (2008-08-09 00:10) 

マク

コンチちゃん、すっごく可愛い写真だよぉ、
コンチちゃんらしさが溢れているし、サイコーっ!
不満げな顔の最後の写真のコンチちゃんも可愛いけどね♪
by マク (2008-08-09 01:20) 

えのみ

モンちゃんの「ぷっ♪」の写真も貴重な一枚ですね。
by えのみ (2008-08-09 01:37) 

okearai

豪快なあくびで凄くかわいいぞー('-^*)ok
ぷっ♪ の モンちゃんもいいなぁ♡
by okearai (2008-08-09 08:29) 

ichimi

おひけえなすって、なんちって。
かわいすぎる…(笑)

コンチくんの大口見て思ったんだけど、鼻と前歯の部分だけの写真を作ったらネズミの鼻先に見えそう…。
by ichimi (2008-08-09 10:48) 

ガス

あはは。コンチ君かわいいよー(^-^)
おひかえなすって、も、グゴゴ・・・の顔もかわいいのです。
最初のワクワク顔もかわいいね♪
by ガス (2008-08-09 13:38) 

ヨンタロー♀

「らしさ」が「かわいさ」なのよ、コンチくん。
そーですよね、ヒロオトさん。
by ヨンタロー♀ (2008-08-10 08:58) 

カトリーヌ

かわいいよぉ コンチちゃん(*´∇`*)
おひけぇなすって!にウケちゃいました(≧ω≦)
コンチちゃんの主張、きっとモンちゃんに十分
伝わっていると思うわっ(*´ -`)(´- `*)
コンチちゃん特集ですが、モンちゃんのぷっ♪も
かなり貴重なショットじゃないですか?( ̄∀ ̄*)

by カトリーヌ (2008-08-10 23:38) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

コンチの未公開写真、かわいい写真を探したんですけど、
純粋にかわいい♪という写真が無くって・・・(笑)
なぜかあくび写真がいっぱいでした^^
でも、どの表情でもかわいいですよね(←親ばか発言!)

>charikoさん
猫ブログバナーの写真は、ちょうど1年前のコンチです。
幼い表情ですよね^^
by ヒロオト (2008-08-11 12:06) 

mustitem

どれもかわいいです!
by mustitem (2008-08-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四角実・粉・スプレー・木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。