SSブログ

暇なの [日常]



『ボクは囚われの身・・・』




『この頑丈な鉄格子はビクともしない』




『誰かーーここから出してよー!』




『・・・・・・・・・・・・。』




『ふぅ・・・』




『おっ!そこのお前』




『・・・ボク?』




『カメラの前に立つんじゃない』




『全く・・・』




『ねーお願いだから、ここから出してよー』


モン?




・・・何してるの?




『囚人ごっこ、終わり♪』




『んーいまいち!』



連休いかがお過ごしですか^^

今日は動物園に遊びに行こうと思っていたのに体調不良で家にいます。。。
なんとか待ちなおして、午後から出かけたいなぁ。
でも、暑そう。。。


 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

ichimi

モンくんは演技もマスターしているのね♪

私も自転車で出かけるか思案中…今頃ですが(汗)
でも暑いしなー、どこへ行くかあてがないしなー。
それより家の中かたづけないとなー。
なーんて結局クーラーの下でのんびりしちゃうのでした(泣)
by ichimi (2008-07-20 12:11) 

ガス

モン君のむぎゅってなってる顔がかわいい^^
退屈だけど外に出るのもこの暑さだし・・・。
こんな猫の仕草見てれば楽しいからいいか、と思っちゃいます。
by ガス (2008-07-20 15:46) 

symphony

無理をせず、モンちゃんの見学で楽しんでw
囚われの檻は、出入り自由なんですねっ(爆)
by symphony (2008-07-20 16:29) 

緋炎

モンちゃん、なかなかの演技ですね^^
コンちゃんの方が大人な台詞に笑いました。

お体、大丈夫ですか?
暑いですし、大事になさってくださいね。

↓下記事
旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
賑やかなディナー、楽しかった雰囲気が伝わってきました♪
by 緋炎 (2008-07-20 17:27) 

マク

モンちゃん、モンテクリスト伯になってみてるのかと(笑)
なかなか迫真の演技でございました。
おもわず、差し入れしそうになりました~(^▽^)/
暑くて外に出る元気がありません。
ヒロオトさんは午後から無事に出掛けたのでしょうか???
by マク (2008-07-21 02:10) 

Chee

モンくんの囚人の演技。
ニャカデミー賞もんですな。(* ̄m ̄)プッ

体調、大丈夫ですか?
暑い日が続くので、お大事になさってくださいねー。
by Chee (2008-07-21 03:12) 

okearai

子供の頃 似たような遊びをしたなあ・・・ (^-^)
神妙なコンチちゃん かわいいです♡
by okearai (2008-07-21 10:47) 

yuzu

何しているの?の、お写真がとーっても
かわいいです(^^)
体調は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
by yuzu (2008-07-21 11:11) 

うに

カメラの前のコンチくんに注意をしているモンくん…
役者魂をお持ちですにゃ!?(^0^)
by うに (2008-07-21 11:41) 

amiyan

遅くなりましたが旦那サマお誕生日おめでとうございます(o^ ^o)
今日のモンくんの遊び、可愛い&面白いです!モンくん迫真の演技だぁ♪最後あっさりと格子(?)を抜け出てきた姿が特にキュートでした(・∀・)
by amiyan (2008-07-21 13:08) 

suzune

暑い日が続きますねぇ~
今日は午前中にランチに行って買い物もしてきました。
午後からは出かけたくないです(涙)
クーラーの効いた部屋で猫様とゴロゴロしたいですね。
by suzune (2008-07-21 16:11) 

まつきち

ご無沙汰していました。
モンくんお椅子で囚人ごっこするなんて、なかなかすごいですね。
うちの猫たちでは思い浮かばないと思いますよ~。
でもコンチくんはいたって冷静…
対照的なのかしら??
by まつきち (2008-07-21 16:48) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
毎日暑いですからね…。お大事になさってください。
モンくん、演技派ですね…!
いい感じのアングルと、バンバンやっているお手手が可愛すぎます~!
コンチくんの冷静なツッコミも素敵です!
by skimble (2008-07-21 19:59) 

ヨンタロー♀

体調、大丈夫ですかー?
この暑さですから、無理なさったらアカンですよ。
そうじゃないと、モンちゃんの代わりに収監されちゃいますよー。
で、モンちゃんは何をやっちまったのぉーー?
by ヨンタロー♀ (2008-07-21 22:52) 

sumomo

モンちゃんの一人囚人ゴッコ楽しいですね♪
そんなモンちゃんをコンちゃんが「いまいち!」というのもなかなか楽しいですね(^^
by sumomo (2008-07-21 23:32) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんの囚人ごっこ、楽しそう(^^)
バンバンやチョイチョイのおててがかわいい~
コンチくん、今度はぜひ、看守役で参加してください!
ヒロオトさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
by アルシャン家 (2008-07-21 23:45) 

corrado

モンくんの囚人ごっこは楽しいですね。
それを覗いてカメラの前に立っている
コンチくんも可愛いです♪

by corrado (2008-07-22 00:38) 

キナコ

囚人モンくん激カワですね(〃∇〃)
面白いよ~モンくん!!
ホントに芸達者ですね♪

ヒロオトさん、体調いかがですか?
暑い日が続くと思いますが、無理せずゆっくりしてくださいね!
by キナコ (2008-07-22 02:07) 

TAKUMA

何やって収監されちゃったの?
by TAKUMA (2008-07-22 11:38) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

モンの迫真の演技(?)に、お褒め頂き恐縮です(笑)

この日は、結局午後から出掛けたんですけど、
その日は大丈夫だったのに
今朝あたりから、また調子が悪くなってしまいました。
みなさんも夏バテなど、ご注意くださいね。
by ヒロオト (2008-07-22 12:16) 

mustitem

アングル最高です。
by mustitem (2008-07-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディナー風景ハコの中より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。