SSブログ

新しいハコだよー [日常]

モン、コンチ、あのね、、


今まで使っていたハコなんだけど、、、捨てちゃったからね。




『すっ・・・捨てた!?』




『ホントに!?』


うん。




『お気に入りだったのに・・・』

ごめんね、

でも、その代わり新しいハコを用意したから機嫌なおしてね。





『新しいハコって昨日の?』


そう、新しいハコはコチラです!




ドン♪




大中小3種類用意したよー!




さっそくチェックしに来た2匹。




『コレ小さすぎるし・・・』




『ニオイも今ひとつだよ』


と、モンもコンチも納得できなかったようで使ってくれませんでした。。。






~夜になって~




入ってましたー(≧◇≦)


どう?使い心地は?



『深いハコもなかなかいいよ♪』

そっかぁ良かった~(=´∇`=)


12.jpg

古いハコを捨てちゃって、怒ってるかなと思ったけど、
とりあえず大きなハコの方は気に入ってくれたみたいです。

コンチはまだ入ってくれてないけど、
もともとそんなに使う方ではなかったので
気が向いたらそのうち入るかな^^





一番小さいサイズのハコは、さすがに小さすぎだったので外しました(^▽^;)


 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ハコ
nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

キナコ

おNEWのハコですかー!
今日あたり、コンチくんも使ってくれてるでしょーか?
かくれんぼちっくな最後のモンくん(笑)、かわいいです♪
リラックスしてるように見えますよ(*^_^*)
by キナコ (2008-07-16 14:54) 

緋炎

モンちゃんんは箱から顔を出すのが好きなのかな?
ちょっとだけ高いのかも?と思いましたが、だんだんと新しい箱にも慣れるかな^^

下記事の何かを見つめるコンちゃん、真剣ですね!
心なしか顔の幅も縮んでいるような・・・
あと、おもちゃのご紹介、ありがとうございました。
訪問が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
二人が喜んでくれて良かったです(o^-')b
by 緋炎 (2008-07-16 14:56) 

misuke-yota

深めのハコから顔を出しているモンくんが
お風呂に入っているように見えました(*^^*)
コンチくんもそのうち自分のお気に入りになるように
噛み噛みカスタマイズしちゃうのかしら??
by misuke-yota (2008-07-16 15:07) 

ももすけ

お久しぶりです!
Amazonの箱はちょうどいいサイズだよね(^0^)
今、引越後の片付けが終盤にさしかかってまして、家の中が箱だらけなんだけど、そらが一番好きなのは、畳んだ箱の上!
横に空き箱が並んでいるのに、上に乗って寝てます~(笑)

by ももすけ (2008-07-16 15:21) 

nonnon

こんにちは~☆
モンちゃん真ん中の箱に入ると思ったのに1番大きいのが気に入ったんだ~。
でも深めだからちょっとアゴ乗せしにくそうだね。
それでも頑張って顔出してるのがかわいいな~♪
コンチ君は周りをかじってから入るようになるのかな??
by nonnon (2008-07-16 18:52) 

miffy

モンちゃん今度は深めのハコを気に入ったんですね^^
前のようにホッペタとろ~りとしては寝れないでしょうけど、どんな格好でリラックスするのかな~
コンチちゃんは昨日、味見もしてたことだし、そのうちハコに入るようになるでしょうね。
明日からしばらくご訪問できませんが、帰ってきましたらまたお邪魔しますね~
by miffy (2008-07-16 19:21) 

suzune

モンちゃんちょっと深いかな???って感じですが入ってる姿はなかなか気にいってそーですね♪
うちのしらたまは小さい箱でも無理やり入ってつぶれそうになったりしてます。
by suzune (2008-07-16 19:45) 

TAKUMA

モンコンショックの顔、イイですねぇ。
でも新箱「イイ風呂」って満足してる、かな。
by TAKUMA (2008-07-16 19:49) 

ichimi

ほほぉ~、NEWアマゾン箱ですな。
うちも箱を提供するとしたら床の上なんですけど、運動会中に蹴っ飛ばしたりして定位置に留められないもんだから、結局数日で捨てちゃいます(笑)
by ichimi (2008-07-16 20:43) 

ガス

新しい箱使ってくれてよかったですね。
モン君、コンチ君の驚いたような表情がかわいいです。
カエルのニットキャップ入りおもちゃ、うちもあります^^
でも全然遊びません 泣
by ガス (2008-07-16 21:54) 

ノノン♪

実家は1箱づつ徐々に入れ替えますよ^ヮ^♪
by ノノン♪ (2008-07-16 23:26) 

マク

箱が大好きなんですねー、
深い箱に入っているモンちゃん、ほんとお風呂に入ってるみたい~。
頭に手ぬぐい乗っけてみたい・・・(笑)
コンチちゃんもそろそろ新しい箱に入ってみるかな~?
by マク (2008-07-17 00:30) 

トーマ

前の箱は破れてましたよね?w

今回の箱で気持ちよくくつろいでるようでよかったです。
あとはコンチくんかぁ~~。
by トーマ (2008-07-17 01:00) 

えのみ

モンちゃん、箱のお風呂に入っているみたいです。
(こむぎちゃんの様に…)おぼれないようにね♪
ちょっと深さがあるからとろ~りほっぺが見れないかな。残念です。
by えのみ (2008-07-17 01:17) 

ヨンタロー♀

あー、モンちゃんとコンチくんの気持が痛いほどわかります。
私もボロボロのタオルケットが捨てられず、ボロボロのまま使っています。
もし同じでも、新しいのはイヤなのにゃ!

この大中小の箱、熊の家に入り込んでしまった女の子が大中小のベッドの寝心地を試すお話を思い出してしまいました。

by ヨンタロー♀ (2008-07-17 09:53) 

ろき

モン君すごい深い箱の写真が最高っす!
可愛いなーホント。
そんなまったりな顔が最高に好きです。
コンチ君は入ってくれたのかな?
by ろき (2008-07-17 12:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうですよね~。今までの箱は年季入っていましたからね。
あそこまでいい感じに顎がフィットする削りを入れるまで、また努力の日々なのでしょうか?(笑)
いつの間にかちゃっかり使っているモンくん、可愛いです~。ちょっとあっぷあっぷしているみたいです。
by skimble (2008-07-17 13:21) 

maki

湯船に浸かってるいるみたいでカワイイです≧▽≦♪
by maki (2008-07-17 13:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

モンとコンチのちゃんとした許可はもらってないけど
捨てちゃいました。
モンにとっては愛着があったのでかわいそうだったけど、
新しいハコも気に入ってくれたようでひとまず安心です。
まぁ、またコンチがカミカミしちゃうんでしょうけどね(笑)
確かに、お風呂みたいにも見えますね♪
湯気の絵でも書き込めばよかった~~^^
by ヒロオト (2008-07-17 14:06) 

sv

慣れ親しんだ匂いとかサイズとかがいいのかな(^^
で、兄弟・・・表情が何か似てる・・(笑^^
by sv (2008-07-18 00:19) 

mustitem

箱の入り方,いいですねえ。
by mustitem (2008-07-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハコチェックそんな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。