SSブログ

ハコチェック [日常]



『こんにちは、コンチでっす!』




『新しいハコがやってきました』




『モンがお昼寝中なので、今日はボクがチェックしたいと思います』


















『ハイ、チェック終了~!』


え・・・?寝心地とかはチェックしなくていいの・・?




『あ、忘れてた!』



コンチにとってのハコは噛み噛みするのが一番の目的のようで
ベッドとして利用するのは、モンと比べるととっても少ないです。





★何かを凝視するコンチ★





復旧データから出てきました。

何を見ていたのかは思い出せないけど、
なんとも言えない表情です(≧m≦)





 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

TAKUMA

モンちゃんチェック、アマゾンの箱はお気に召したでしょうか?。
by TAKUMA (2008-07-15 13:36) 

mustitem

クンクンカプッペロペロ,最高ですね。
by mustitem (2008-07-15 15:12) 

amiyan

あ、新しい箱amazonですね!…とするとモンくんのお昼寝箱がついにリニューアルですか?
コンチちゃんチェックお疲れ様(*^^*)ハコは噛みごたえも大切ですよね♪
by amiyan (2008-07-15 16:54) 

はなちゃい

ホント最後のコンチちゃんは
なんともいえないお顔!!!

【しょぼぉ~~~~ん】て感じかな???

by はなちゃい (2008-07-15 17:10) 

のろ

コンチ君、かわいい~
by のろ (2008-07-15 17:15) 

miffy

コンチちゃんの箱チェックは面白いですね~
歯ごたえと味を確かめるなんて≧∇≦ブハハハハハ
最初にチョコンと座ってるので一応入り心地もよかったんでしょうね~
最後の写真のコンチちゃん、少し幼く見えますね。
by miffy (2008-07-15 18:39) 

うに

寝心地チェックは、モンくんの担当なのですネ!(^^)
最後の写真、反省しているようなお顔に見えました。(^0^)
by うに (2008-07-15 19:26) 

chariko

コンチ君、アマゾンの箱のお味はどうでしたか~??
ガシガシチェックがかわいいですねー。
そうそう、これです!
くいしんぼうさんが入っていた箱もアマゾンでした^^
ちょっと家の箱のほうが深さがあるみたいですけどね。
何かを凝視しているコンチ君、考え事をしているようでもあり、
ちょっとたれ目ちゃんになってて、これまたかわいーー♪
by chariko (2008-07-15 20:24) 

みーちょん

コンチくんはカミカミチェックなんですね。
お味はいかがでしたか?
最後の写真はまだ小さい頃のコンチくんですか?
じっと見てる姿がかわいいですね。
by みーちょん (2008-07-15 20:44) 

miacat

あまぞんの味ってどんなの?
うちも、はぐが噛む子だから気になっちゃう。美味しいの?
最後のコンチくん、何見てたのかな~。
by miacat (2008-07-15 22:48) 

ミンクス

すごい瞬間!!何を見つめてるんだろ??
困っているような、真剣なような・・子供みたいな表情です^ェ^

by ミンクス (2008-07-15 22:52) 

みぃ

新品は気持ち良いよね~^^b
by みぃ (2008-07-15 23:13) 

ヨンタロー♀

コンチくん、質問があります。
やっぱりかじり具合をチェックするのは、角がいいんでしょうか?
MILCHも必ず角をかじります。
ちょっとかじって、それ以上はかじり進まないので、どう考えてもかじり具合チェックのようなんですよねー。
箱チェックマイスターのコンチくん、教えて!
by ヨンタロー♀ (2008-07-15 23:31) 

えのみ

コンチちゃん何を見つめているんだろう~。
お気に入りのおもちゃをモンちゃんに取られちゃったとか…
ちょっと悲しい顔に見えます。
by えのみ (2008-07-16 01:07) 

ダビダビ

コンちゃんに、ぴったりサイズ。
カミカミがメインだったのか〜。
ダンボールはうまいのか?(笑)
凝視してる顔、真剣すぎてカワイイ。

by ダビダビ (2008-07-16 01:18) 

マク

コンチちゃん、目のつけどころが違うんですね~
ズバリ、匂いと、噛みごたえと、味ですか~
さすがはコンチちゃん。
コンチちゃんチェックが済んで、
モンちゃんにお墨付き!って渡せるわね~(笑)

一番最後の写真、何を凝視してるんでしょうね、
気になる表情です~。
by マク (2008-07-16 01:19) 

キナコ

コンチ君、チェックお疲れ様です!!
気に入ってますかー??(笑)
カプッ、ペロペロってかわいー(*´艸`*)

最後の写真、コンチ君も頭真ったいら!
いつかモン君との真ったいらコラボが見たいですね(笑)
by キナコ (2008-07-16 02:45) 

にゃん

ニャンコは ダンボールが大好きですね
 にゃん家でも ダンボールは 大人気でス
  赤ニャンまで ダンボールに入っては ニーニーいっています
   さすがに 味チェック! まではしませんが・・。
by にゃん (2008-07-16 06:19) 

サクラコ

ヒロオトさんこむにちは!
コンチくん、ちゃんと味までチェックしたのに、肝心の寝心地チェックを忘れちゃったにょね?
何かをみつめているそのお顔、たまりませんねー!
by サクラコ (2008-07-16 10:38) 

misuke-yota

あははっ コンチくんはお口でチェックするんですね(^▽^)
噛み応えはいかが??(笑)
最後の写真、何を見ているんでしょう。集中してますね♪
by misuke-yota (2008-07-16 15:04) 

ノノン♪

う~ん、コンチ君nice!>ヮ<w
by ノノン♪ (2008-07-16 23:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

コンチのカミカミチェックは、ダンボールならやらなきゃ気が済まないようです。
この行為って、爪とぎと同じタイミングのような気がします。
カミカミすると落ち着くのかな?
最後の写真、面白い表情ですよね^^
セリフつけたかったけど、いいセリフが思いつきませんでした。。。
by ヒロオト (2008-07-17 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。