SSブログ

キャットニップ付きのおもちゃ [日常]



緋炎さんより、素敵なプレゼントをいただきました♪




早速やってきたのはコンチ。




お昼寝中だったモンも起きてきました。




『いい匂いがするねー』

うん、このおもちゃはキャットニップ付きなんだって。




『キャットニップ!』




『いい感じだよー!』

そっか、良かったね^^




コンチ、面白い表情になってるよ~




『さて、そろそろボクの番かな・・・』




『くぅ・・・・・・』




『コレ、最高ーーっ!!』

あたらしいおもちゃ、モンもコンチも大興奮♪




おやつも仲良く食べました。

でも、殆どコンチが食べてました(^▽^;)


緋炎さん、どうもありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ





~その後~




モンはコンチが飽きてしまった後も、
いつまでも一人で楽しそうに遊んでいました。







 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんコンチくん、素敵なプレゼントをもらえてよかったですね~。
凄い顔になってまで遊んで、よほど面白かったのですね!
コンチくんが殆ど食べたおやつ、素敵~。
コンチくんが飽きた後もいつまでも遊ぶモンくんの背中に哀愁を感じました。メチャクチャ可愛すぎです。
なんだかヒロオトさんの書き方がやけにツボにはまりました。(笑)
by skimble (2008-07-14 13:46) 

misuke-yota

ステキなおもちゃに美味しいおやつ♪
モンくんもコンチくんも喜んでいるのは同じなのに、喜び方に個性が出てますね~!!どちらも可愛くってたまりません(*^^*)

by misuke-yota (2008-07-14 16:43) 

sumomo

う~ん、素敵なプレゼントですね♪
二匹ともお気に入りのようで( ´艸`)
いつまでも遊んでいるモンちゃんの姿がまたかわいい!
by sumomo (2008-07-14 17:41) 

mustitem

こんなかわいいグッズがあるんですか。
by mustitem (2008-07-14 18:06) 

bukko

いっぱいネズミちゃん付いてていいおもちゃですね~。
by bukko (2008-07-14 19:34) 

miffy

素敵なプレゼントがいっぱいですね~
モンちゃんもコンチちゃんもキャットニップに夢中ですね^^
一人遊びしてるモンちゃんの背中がかわいいです♥
by miffy (2008-07-14 21:17) 

花火師

素敵なプレゼントでよかったですねー\(⌒▽⌒)/
うちにもありますが、いい反応しますよね
by 花火師 (2008-07-14 21:40) 

キナコ

2ニャンとも夢中ですね♪
いい表情で遊んでてかわゆいです!
モン君の一人遊び、ツボですね~(笑)
by キナコ (2008-07-14 22:07) 

ガス

モン君、コンチ君新しいおもちゃよかったね。
コンチ君の表情おもしろいです♪
by ガス (2008-07-14 22:20) 

はなちゃい

うちも5チュー持ってます。

うん!うん!!食いつきいいよねぇ~~~。
でもね。
遊びすぎると5チューが合体しちゃうんだよ!
(絡まりますよぉ~~~)
by はなちゃい (2008-07-14 22:34) 

べっこら

おもちゃで遊んでいる2にゃんちゃんとも可愛いです~
by べっこら (2008-07-14 22:59) 

miacat

楽しそうなおもちゃですね。
モンくんが、ずっと遊んでる姿にきゅるるん♪です。
by miacat (2008-07-14 23:39) 

えのみ

モンちゃんが一人遊ぶ姿に哀愁を感じます。(^^♪
by えのみ (2008-07-15 00:58) 

chariko

にゃんこ心をグッと掴む、素敵な贈り物ですね~^^
繋がっているねずちゃんたち、いつまでも繋がっていて
ほしいですね・・(笑)
二人並んでおやつタイム、かわいい~♪
コンチ君のほうが、食欲旺盛ですか??
by chariko (2008-07-15 02:49) 

ぷち

コンチくんは熱しやすく冷めやすいのかな?(笑)
モンくんはひとりでも楽しそうに遊べるのね♪
このおもちゃは盛り上がりそうです(^-^)
by ぷち (2008-07-15 11:40) 

ろき

ねずみ愚連隊って感じですねー可愛い!
コンチ君よりもモン君の方がコツコツ遊ぶ感じなんですねー
私も欲しくなってきました。(笑)
by ろき (2008-07-15 12:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

このおもちゃは2匹ともすごく食いつきがよくて良かったです^^
コンチはおもちゃと遊ぶというよりは、人と遊びたいという気持ちが
強いような気がします。
まだお子様なのかも^^
モンはいっつも、いつの間にか一人でゴソゴソ遊んでいます。
その後姿、ホントに可愛いです(←親ばかです)
by ヒロオト (2008-07-15 13:19) 

TAKUMA

落ち着いた遊び方ですね。
きょんだったら、あっちゅー間にボロボロかも。
by TAKUMA (2008-07-15 13:38) 

緋炎

わわ^^

ご紹介ありがとうございますm(__)m
二人が喜んでくれて良かった♪

ゴソゴソ遊んでる姿、想像しちゃいます^^
うちの冷蔵庫には二人のブロマイドが貼ってあるので、
妄想にも磨きがかかってきたかもしれませんw

by 緋炎 (2008-07-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒゲで遊ぶハコチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。