SSブログ

っす! [日常]

楽しみにしていたものが届きました!




ジャン♪




『ネコ界のトップスター・銀ちゃんの本だね!』

そうだよー




『ラムちゃんもかわいいなぁ』

ラムちゃん、ちょっと気の強そうなところがいいよね~^^




『銀ちゃんとボクのしましま模様似てるね?』

うん、同じアメリカンショートヘアだからね。




『同族だったか・・・』

うん、だから「アメショっす!」なんだよー




『ボクもアメショっす!』

うんうん、モンもコンチもアメショっす!だね。




『コンチも一緒かぁ・・・』




『で、ヒロオトは何っす?』


えっ?

え~~と、、、人間っす!じゃなくて、、、日本人っす!・・・

あっ、生まれが富山だから、富山人っす!




『富山人っす?』

うん。




『富山人っす!は、しましま模様がないんだね?』

え~~と、まぁ、そうかな(=・ω・=)




皆さんは何っす?







 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

キク

秋田人っす!(笑)
細かく言うと「秋田市土崎人」かな(^◇^)
by キク (2008-07-11 13:16) 

キナコ

北海道民っす!そして札幌人っす!
しましまは・・・ありません(笑)
by キナコ (2008-07-11 14:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
生粋の埼玉人っす!
副都心の渋谷駅に広告があるそうですね。(笑)
モンくんとコンチくんも、面白くて可愛い、ソネブロ界のトップスターだと思います!
by skimble (2008-07-11 14:52) 

bukko

銀ちゃん、ラムちゃん、かわいいですよね。
掛け合いが、おもしろくて私も大好き!!
私は、神戸人っす!兵庫人っす!でもあります。
お腹に横線ありんす~あはは(^^ゞ
by bukko (2008-07-11 14:56) 

元消費者金融

突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
by 元消費者金融 (2008-07-11 15:23) 

緋炎

埼玉人っす!
埼玉人にもシマシマはありませんが、シマシマを愛していますw

下記事のコンちゃん、ゴロゴロしてるの可愛いですね^^
落ちないかヒヤヒヤしながら読みましたが無事でホッ。
そんなに鈍くないよって怒られちゃいますねw

by 緋炎 (2008-07-11 16:27) 

miffy

ん~今現在は福岡人っす^^
でも、生まれは浜松人っす~
体にはしましまないですが、髪の毛にしましまあります~

by miffy (2008-07-11 17:07) 

amiyan

そっか、もうアメショっす!の本が出てるのですね(*^^*)本屋、のぞいてみよっと。
アマゾン箱、今日もモンくん愛用していますね♪
by amiyan (2008-07-11 18:17) 

sumomo

モンちゃんとヒロオトさんの会話が楽しい(^^
富山人っす!か、私は福岡人っす!
あ、でも今は東京人っす!
by sumomo (2008-07-11 19:26) 

8たろう

はじめまして、8たろうと申します
いつも楽しく拝見させてもらってます
モン君の「富山人っす!は、しましま模様はないんだね?」の一言がツボにはまってpcの前で飲み物吹きそうになり、つい出てきてしまいました^^

ちなみに私は福岡在住の長崎人っす!しましま模様はないけどしましまの服はよく着ます(^^)
by 8たろう (2008-07-11 21:11) 

okearai

仙台人っす、
猫バカっす!
ってとこかなあ  (^-^)
by okearai (2008-07-11 21:12) 

ミンクス

生まれは東京人っすっ。
最後の上目遣いに、やられたっす。(σ´Å`o)かわええ・・
by ミンクス (2008-07-11 21:31) 

ichimi

あははー!
東京人っす♪

電車で読んじゃったよ~。
笑いそうだったよ~。
銀ちゃんの極悪顔にラブ♪
by ichimi (2008-07-11 22:12) 

ダビダビ

ハコの中のモンちゃん、かわいいね〜♪
銀ちゃんに負けず、かわいいのだ。

私は猫好きっす、あたりかな。

by ダビダビ (2008-07-11 23:03) 

misuke-yota

しましまを愛してる神奈川人っす!
モンくんとコンチくんの色ちがいのしましま、大好きです(*^▽^*)
by misuke-yota (2008-07-11 23:16) 

うに

ヨコシマな東京人っす。
宮城と東京のミックスだす。(^^)
by うに (2008-07-11 23:22) 

ヨンタロー♀

えっと、群馬(むれうま)っす!
でも、両親はトーキョーっす!なんで、私の群馬はちょっとインチキっす!
そして、しましまはなさそうですが、
シワシワはありますよー。
かなりアメショっす!に近いかもぉ~。
え、だめ?
by ヨンタロー♀ (2008-07-12 00:01) 

えのみ

生まれは東京っすっ!
今は神奈川っすっ!
シマシマはお腹辺りにあるかも~!ヤバいっすっ!( ;´Д`)
モンちゃんの見上げる顔が可愛いっすっ!
by えのみ (2008-07-12 00:46) 

マク

生まれは長野っす、育ちは東京っス、今は埼玉っすっス!!

楽天でアメショっすを予約してるんですが、まだ届かないっす!
(あ、「っす!」はもういいんだっけか)
本屋でチラッと見てみちゃったですが。
外で読んだら顔が百面相になりそうでした(笑
by マク (2008-07-12 03:57) 

ガス

あはは♪モン君、私は福岡人っす!
ちなみに福岡人もしましまはありません~。
素朴な疑問ありがとう^^
by ガス (2008-07-12 11:36) 

みかん

初めまして♪
毎日楽しく拝見しています。
私・・・・・富山人っす!!!
ヒロオトさんが富山人と知って嬉しくて
出てきてしまいました~f(^ー^;リ
我が家にも1歳の女の子アメショが居ますよ。
富山人。これからも・・・
『がんばらんまいっ♪』

by みかん (2008-07-12 14:51) 

kako

生まれも育ちも愛知県の 愛知人っす!!( ・∀・)/
私も『アメショっす!』の 大ファンですよ~♪
銀chanもラムchanも魅力的で、すっかりハマってしまいました^^
うんうん♪ ふたりもアメショっす!だよね(*´д`*)
もちろん モンkunもコンチkunも大好きよ☆
by kako (2008-07-12 17:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

北は北海道民っす!から南は沖縄・・・じゃなくて、、、
長崎人っす!まで、
いつも楽しいコメント本当にありがとうございます!
はじめましての方もいつも見ていただきありがとうございます♪
銀ちゃん、ラムちゃんは最高に面白くてかわいいですよね~
2年前から見ていて、本が出るのずっと待っていたので嬉しいです。
・・・今年に入って猫関連の本何冊買ったかな~
by ヒロオト (2008-07-13 10:48) 

chariko

出遅れましたが、元々は広島人っす!
18歳からは東京人っす。
どっちが長いかはご想像にお任せしまっす(爆)
by chariko (2008-07-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ちる?落ちない?ヒゲで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。