SSブログ

物思いに耽る [日常]



『うむ・・・』




『何、床に這いつくばってるの?』

いや~物思いに耽るモンの姿をカメラに収めたいなぁと思って♪




『ふうん』

何をそんなに考えていたの?




『それはね・・・』




『地球温暖化対策についてだよ!』

ほほー
モンって洞爺湖サミットに関心があったんだね?





『もちろんだよ』




『だってみんなの地球だからね!』




『今日のモン、かっこいいー!』


・・・モン、あのね、さっきから気になっていたんだけど、、、


鼻に毛が1本ついてるよ?





『え?』




『・・・・モン、かっこ悪い』




『・・・・・・・・・・。』



******************


という記事を書いてアップしようと思ったら、
肝心の【毛】が写真を縮小したら全然見えなくなってました・・・


しょうがないので、上の写真群のアップを載せておきます(^▽^;)
















めずらしく時事ネタ(?)にしようと思ったのに、これじゃあ
モンのアップ特集になっちゃった。。。




 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 21

緋炎

こんにちは^^

物思いに耽るモンちゃんの後ろで、コンちゃんがカメラを見ているw

モンちゃんのアップ画、可愛いのでジャンジャン載せて下さいネ♪
by 緋炎 (2008-07-09 16:54) 

tieta4u

あははー
見えました!
なんとモンちゃんはグローバルな問題に頭を悩ませていたのですね~
うちのもみならってほしいですねぇ
グローバルでなくてもいいから、自分の庭にウンチをしないという身近な環境問題から考えて欲しいです、とほほ。
by tieta4u (2008-07-09 19:13) 

はなちゃい

やぁ~~~ん。
寄り目可愛いぃぃぃぃ。
by はなちゃい (2008-07-09 20:00) 

うに

モンくんかっこいー!
と思いきや…
寄り目かわいー!(^0^)
by うに (2008-07-09 20:20) 

キナコ

素敵なアップ特集☆
モンくんの寄り目かわいぃ~~~(*´艸`*)

洞爺湖サミット、ようやく終りましたね。
サミットうんぬんではなく、一角ごとに立ってる全国の警察官や
交通規制に悩まされた数日間でした・・・。
by キナコ (2008-07-09 20:29) 

nonnon

モンちゃんかっこいー!
寄り目もすっごいかわいいよ~♪
アップ写真かわいいなぁ~、モンちゃんとコンチくんの
アップ特集とかしてほしいですっ★

by nonnon (2008-07-09 20:56) 

まぐろとわさび

温暖化を何とかしなくてはと思いつつ、車に毎日乗ってしまうワタシ・・・喝!
by まぐろとわさび (2008-07-09 21:10) 

miffy

温暖化、切実な問題ですよね~
とはいえ、何も出来ない・・・
寄り目になってるモンちゃんかわいい~
モンちゃんアップ特集大歓迎です^^
次回はコンチちゃんのアップもお願いします~
by miffy (2008-07-09 22:06) 

べっこら

モンちゃん寄り目が可愛い!
モンちゃん、アップ~嬉しい♪
by べっこら (2008-07-09 22:17) 

やすにっけ

地球環境とは、、、深いですね!
モンちゃん可愛いです(ノ∀`。)
by やすにっけ (2008-07-09 22:18) 

suzune

ほんと地球環境が気になりますねぇ~
モンちゃん さすがです!!!
by suzune (2008-07-09 22:34) 

sumomo

モンちゃんかわいい♪
鼻に毛が1本付いていても「温暖化」について考えてるなんて、エライな~(^^
by sumomo (2008-07-09 22:56) 

えのみ

あ、ホントに鼻に毛がついてる~。
寄り目も可愛い♪
地球温暖化を何とかストップさせたいですよね。
でも夜更かししていてはダメかな~。( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-10 00:36) 

Cocoa母ちゃん

Montくんもサミットに飛び入り参加したのねぇ (笑)
やぁぁ、、、本当に大切な課題ですね!!
できる限りエアコンい無しで過ごせるとちょっぴりエコに、ねっ!!
Montくん、、、本当についてるついてる~
真っ直ぐにくっついてしまったのねぇ、可愛い!!
ps ヒロオトさん、、、床がぴかぴかだぁぁ
ごめん、、、全然記事と関係ないことだった (__)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-10 01:03) 

mustitem

物思いにふけり顔,決まってますねえ。
by mustitem (2008-07-10 03:34) 

みゅう

モンちゃんずいぶんと難しいことを考えているのね~(笑)
でも本当にみんなの地球だものね^-^
と思いきや、お鼻に毛がついていたんだ~(笑)
拡大写真で見るとよく分かりますね。
そんなところもまた可愛いです(^^♪
by みゅう (2008-07-10 11:02) 

ヨンタロー♀

さすが、モンちゃん!
コンチくんだったら、おんだんかって おいしいの?とか言いそうですね。
ぷ!
あ、コンチくん、ゴメン、ゴメン。
それを言うならコンチくんじゃなくて、ウチのMILCHでした。
by ヨンタロー♀ (2008-07-10 11:43) 

ふう

きっと温暖化について考えすぎて鼻の頭の毛に気付かなかったんだわ。
真剣なのよ!きっと。
でも視界に入らないのかな?
むずむずしないのかな?
モンちゃんて可愛いですね~~。
by ふう (2008-07-10 12:33) 

chariko

さすがモン君、ちゃんと地球のことを考えていたんだねー。
床にぺとっとして、クールダウンなところも環境に優しいねー。
あ、お鼻に毛?むずむずしないのかな??
でもおかげで、モン君のアップのお写真をたくさん
見られたから、嬉しいにゃん♪
グリーンのお目目が本当にきれい☆
by chariko (2008-07-10 20:36) 

TAKUMA

北海道に集まったおじさん達、困ったもんですね。
なんか言ってやってよ、モンちゃん。
by TAKUMA (2008-07-11 04:57) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

鼻の毛、猫って気にならないものなんですね~
これが他の猫のだったら気になるのかな?
地球温暖化は重要課題ですよね。。。
我が家は車がないのでその点、少しはエコかな。
基本、歩き、バス、電車で、
自転車に乗れればもっと行動範囲が広がるのになぁ。。。
(←自転車に乗れないヒト^^;)
by ヒロオト (2008-07-11 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なでなで落ちる?落ちない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。