SSブログ

ドアの開け方 [日常]

『ねーねー』


ん?なぁに、モン?




『お願いがあるんだけどー』

うっ!




『どうしたの?』

いやっ、な、何でもないよ、何か用、なのかな~




『このドアちょっと開けて欲しいんだけど・・・』

あ、う~ん、
今エアコン入れてるから閉めたままにしておきたいんだけどなぁ・・・




『ダメなの?』

くっ・・・!




『お願い♪』

もっちろん、いいよーーーーーー♪♪


◆◆◆





『こうやってドア開けるんだね?』




『まぁね♪』


モン、何の話してるの?




『何でもないよ、それよりドアはー?』


うんうん、今開けてあげるからね~




『ありがとう♪』




陰で何を言われてもいいの。

だってカワイイからー(≧◇≦)←親ばか♪




それにしても猫の表情ってホントいろいろ変わりますよね。




【同じ猫とは思えない表情】


でも、この表情も好きです(〃∇〃)



 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 30

symphony

( ´艸`)ムププ こりゃ~悩殺でしゅなっ!
by symphony (2008-07-04 14:54) 

yuzu

このキラキラには、勝てませんね!
うさぎ耳も、かわいいですよね(^^)
by yuzu (2008-07-04 14:55) 

miacat

うっ・・・やられちゃった・・・キラキラおめめ。
どんな顔でも、モンくんは可愛い!(キッパリ)
↓とろりんモンくん今見たけど、偶然にも姐さんのとろけ顔アップしたの。よかったら見てね♪

by miacat (2008-07-04 16:24) 

キク

いたいけなキラキラ攻撃の後に
最後の写真をみたら思わずふいちゃいました(爆笑)
かわいいですね~♪
by キク (2008-07-04 16:59) 

sumomo

モンちゃんかわいすぎます・・・。
ヒロオトさん断れないね(^^;
by sumomo (2008-07-04 19:12) 

kaco

きゃぁぁぁ~! 一枚目からモンちゃん子猫ちゃんみたいな顔だわ
と思っていたら・・キラキラまぶしーーーっ
この「お願い♪」されたら、もう・・もう・・どんなことでもしちゃう
コンチちゃんも勉強になったね~参考にして、次回使うんでしょ♪
by kaco (2008-07-04 19:21) 

うに

キラキラおめめもかわいいけど、しらーっとしている顔も好きですよ♪
いろんな表情で楽しませてね、モンくん!
by うに (2008-07-04 19:46) 

miffy

モンちゃんのキラキラおめめ可愛すぎますε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
こんなお顔でお願いされたらもうダメです~
最後の写真のモンちゃんのお顔も好きです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-07-04 21:48) 

mustitem

今度はドアを開けて待っていてくれてたりして。
by mustitem (2008-07-04 21:48) 

キナコ

うわ~これは参った!!
キラキラかわいすぎです~~~~!!!
絶対に断れないですね、ヒロオトさん♪

by キナコ (2008-07-04 22:13) 

misuke-yota

モンくん… 参りました。
これはずるい!可愛過ぎですー(≧▽≦)
コンチくんもこの開け方覚えちゃったら威力倍増ですね。
何でも言うこと聞いちゃいます。聞かせていただきます!(笑)
by misuke-yota (2008-07-04 22:39) 

ノノン♪

はい、もう間違いなくヒロオトさんの負けw
アノ表情に勝てたら・・・もう、そんなのヒロオトさんじゃありません>ヮ<♪
by ノノン♪ (2008-07-04 22:52) 

okearai

こんばんは
さいごの写真のモン君のお顔・・・ 
  好きだわ〜  (^-^)
by okearai (2008-07-05 00:50) 

そらにゃん

このキラキラお目目でお願いされたら
すぐ開けちゃいそうです(≧▽≦)可愛いっ♡
どんなお顔も可愛いです♪
by そらにゃん (2008-07-05 00:55) 

えのみ

いや~ん、モンちゃん最高に可愛いわっ♪
最後の写真の顔とギャップがありあすぎ~~!( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-05 01:01) 

マク

うっわ、モンちゃん策士だわ~、
しかも超絶に可愛いし♪
こんな上目遣いでおねだりされたら、聞いて上げるしかありませんね、
マネするコンチちゃんのその後がまた楽しみ(笑)
by マク (2008-07-05 01:04) 

TAKUMA

魔法の光線だされちゃぁ、しゃあないですね。
モンちゃんのやぶにらみ、実はけっこう好きなんですよ。
by TAKUMA (2008-07-05 09:09) 

まぐろとわさび

きゅ~ん!その目がたまりません。
そうそう・・・悪魔と天使が同居する愛猫なのだ~!
by まぐろとわさび (2008-07-05 12:16) 

kuu

か、かわいすぎます~♪
by kuu (2008-07-05 12:59) 

suzune

ネコの表情ってコロコロ変わるのでおもしろいですよね
うちのしらたまもキラキラしてかわいい顔してるかと思えば、おやじ顔をする時があります。
見てて飽きないです(^∞^)
by suzune (2008-07-05 18:07) 

ふう

いやぁ~~~んそんなキラキラしたお目目で見つめられたら、断れないわぁ~~♪
そうそう。
陰で何を言われようとも可愛いから言うこと聞いちゃいますよね。

最後のモンちゃんの表情も好きです。

by ふう (2008-07-06 03:07) 

ミンクス

上目遣いは瞬殺ですねーキラキラした目でお願いされると
たまりませんー最後の写真も人間ぽくて好きです。
by ミンクス (2008-07-06 09:31) 

ichimi

すっげ!まじビーム出てる!!
こういう体勢だと目がクリクリになるからたまんないですよねぇ~。
うちの歳三にも伝授してくださいよ、モンくん。
もーいつも目つき悪くてさぁー(笑)
by ichimi (2008-07-06 11:11) 

中村江里子

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪

by 中村江里子 (2008-07-06 18:13) 

amiyan

モンくんのキラキラ攻撃、まぶしすぎて私もヤラれちゃいました(≧∇≦)コンチちゃんとWでやられたら卒倒ですね( ̄m ̄*)
最後の写真の表情も好きですよ♪
by amiyan (2008-07-06 22:11) 

ガス

うるうる瞳にきゅーんときました。
モン君、おねだり上手だね。
むっつり顔もかわいいんですよね^^
by ガス (2008-07-06 22:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

いや~この時は写真をいっぱい撮ったんですけど
あまりのかわいさに手が震えていたんでしょうか?
ブレブレ写真だらけでした(←バカ♪)
実際には、ニャオーンとかなり大声で鳴きながら
ドアを開けろと訴えてきます^^
by ヒロオト (2008-07-07 11:56) 

べっこら

表情豊かでいいですね。
どんな表情も可愛いですよね♪
by べっこら (2008-07-07 22:24) 

カトリーヌ

きゃっ 何て強力なお願い光線( ̄∇+ ̄)vキラーン
これは逆らえないですよね(;´▽`A
ミュウはき本的に鳴かないコなので、すりすり&
キラーンのお願い攻撃をしかけてきます(笑)
これだけかわいいお顔でおねだりされちゃ負けますよね^^
むすっとしたお顔だってかわいいですよっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-08 17:16) 

chariko

うわぁ~ん、おねだりビームですね☆
モン君、すごくかわいいーーー!!
んもう、こんな視線で見上げられたら、即座に
ドアをお開けいたします!はい。
コンチ君も勉強になったから、きっと次は
ドアを開けられるね^^えへっ。
by chariko (2008-07-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。