SSブログ

グシャグシャ&とろ~り [日常]



『んしょんしょっ♪』




『楽し~~♪』


一体何をしているのかな?(-_-メ;)




『え?』




『こ、これはね・・』


紙をおもちゃにしちゃダメでしょー。




『そんなんじゃないもん』



復旧したデータが戻ってきました♪




『コレに写真が入ってるの?』


そうだよ~


さっそくデータを確認したところ、コンチの面白い写真が出てきました。




『ボク?』


うん、一緒に見てみようか^^


◆◆◆




スヤスヤ寝ているコンチ。




違う角度から見てみると・・・




とろけていました♪


◆◆◆




『ボクもとろけちゃったんだ・・・』


うん、でも、モンにはまだまだ敵わないね(≧m≦)

モンのとろけ具合→コチラとかコチラ



他にも、アップしてなかった写真があったので、
またそのうち紹介したいと思います(= ̄ω ̄=)ノ



 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 21

キナコ

復旧おめでとうございまーす!!!
コンチ君のとろ~りもが見れたのも、復旧のおかげですねー♪
これからのコンチ君のとろけ具合も見続けたいです(≧▽≦)
モン君のとろ~りにはまだまだですからね~(*´艸`*)
by キナコ (2008-06-25 14:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
データが無事戻ってきたとのことで、おめでとうございます~!
モンくんもデータ復帰が嬉しくて開梱を手伝ってくれていたのでしょうか?(笑)
コンチくんのとろけっぷりも凄いですね~!顔、小さいんですね。ダンボールに押えられて出来た空間が不思議な感じです。
by skimble (2008-06-25 14:09) 

kaco

無事にデータが戻ってきてよかったですね~
まあ、ちょっと痛かったけどね・・
コンチちゃんのとろけたほっぺが見られて良かったぁぁ
紙を「んしょんしょ」ってやってるモンちゃん!! 可愛いーっ
どんどん遊んで、ぐちゃぐちゃにしちゃってね♪ ああ・・可愛い
by kaco (2008-06-25 15:22) 

ろき

コンチ君もとろーり。
素敵です!
紙で遊ぶのも楽しいのかな?
少しひるんでいる所がまたなんとも可愛い。(笑)
by ろき (2008-06-25 16:07) 

miffy

無事にデータが戻ってきたんですね~
よかったですね^^
コンチちゃんのお顔は小さいと思ってたけど、それでも「とろーり」ってなってるんですね(爆)
紙で遊んでるモンちゃん楽しそうですね~

by miffy (2008-06-25 18:15) 

ミンクス

データ復旧おめでとうですー
モン君はお手伝いをしている・・つもり?(笑
コンチ君もトローリになるんですね^ェ^
美味しそうなホッペ!舌だしてキョトン可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ
by ミンクス (2008-06-25 20:44) 

ichimi

復旧おめでとうございますー!
コンチくんもとけちゃうんだぁ!!
猫の顔の骨ってそこってことですよね、小顔だぁ~(笑)
by ichimi (2008-06-25 20:47) 

SMILE

あ~癒されます。
あのほっぺ・・・♪
3枚目と4枚目の「えっ!?だめだったの!?」
といわんばかりの表情が素敵^^

データー復旧うらやましいです。
私もしてほしいのがあるんですが、
いくらかかるのか恐ろしくて無理です・・・
by SMILE (2008-06-25 22:01) 

amiyan

データ復旧したんですね!本当によかったです(*^^*)壊れてしまったデータが直るなんて知りませんでした…。
コンチちゃんのとろけてるお顔、いいですね~♪
あ、本日プレゼント受け取りました!近々改めてご報告させていただきます。ありがとうございました!!
by amiyan (2008-06-25 22:04) 

chariko

本当にちゃんと復旧できたのですねー。
すごいわ~。
モン君も紙で遊べて楽しそうだし、コンチ君の
意外や意外のとろ~り画像も見つかったし(!?)
おめでとうございま~す(^o^)/
それにしてもコンチ君でもとろりになっちゃうんですね・・^^
by chariko (2008-06-25 22:06) 

べっこら

おめでとうございます。
データー復旧できて良かったですね♪
by べっこら (2008-06-25 22:47) 

縞

データーの復旧よかったですねー
未公開画像楽しみです!
ゴーゴープレゼントが届きました!!
すごーくかわいいいちごちゃん以外にも
かわいい物がたくさん入ってビックリしてます~
大事にしますね!ヒロオトさんありがとう ^o^/

by 縞 (2008-06-26 00:00) 

えのみ

データ戻って来たんですね~。
未公開画像がたくさんありそうですね。(^^♪
コンチちゃんもトロ~リ美味しそう。
by えのみ (2008-06-26 00:38) 

マク

データ無事復旧、おめでとうございます~、
可愛いモンちゃんコンチちゃんの10ヵ月分が戻ってきて、本当によかったですね!!

モンちゃん、ガサガサの紙をぐしゃぐしゃして楽しんでたんですね、
なんか無邪気で可愛い~!
ヒロオトさんにちょっと怒られちゃったけど、
でもやめなさそうな気配・・・(笑

とろけるコンチちゃんのホッペ写真、凄いですね~、
やっぱり年々ほっぺはトロトロになるように成長していくんでしょうか?
今後がまた楽しみでもありますね(笑)

あ、ニャンコマトリョーシカ届きました♪
とーっても可愛い♥
さっそくモモもハルもご挨拶してました。
どうもありがとうございました~♥

by マク (2008-06-26 00:39) 

花火師

データが戻ってきたんですね
よかったですねー
by 花火師 (2008-06-26 02:16) 

ももすけ

データ復旧してよかったですね!
おかげでコンチくんのとろ~り写真が見れたし♪
ほかの未公開写真も、楽しみにしてまーす(^0^)
by ももすけ (2008-06-26 03:13) 

ヨンタロー♀

復旧おめでとうございます!
本当に×2が嬉しさを物語っていますね。
実は、昨日から私のPCが挙動不審で、今朝とうとうサポートセンターのお世話になりました。
昨日モンちゃんに「バックアップを!」と言われたばかりなのに。
で、サポートがリモートでPCを診断してくれることになったのですが、昨日のコンチくんのあくび後極悪顔をデスクトップにさせていただいていて、それを見て「スゴイ顔のねこちゃんですね」と言われてしまいました。
普段はすっごくかわいい顔なんですよ!ってちゃんと伝わったか心配です。
by ヨンタロー♀ (2008-06-26 11:20) 

sumomo

モンちゃんもコンちゃんも、とろ~りがとってもかわいいですね♪
舌をペロって出してるコンちゃんがとってもかわいい!
by sumomo (2008-06-26 11:27) 

yuzu

データ復旧、おめでとうございます!
とろ~り写真や、未公開写真
楽しみにしています♪
by yuzu (2008-06-26 13:08) 

みゅう

復旧して良かったですね~^-^
とろ~り写真もめちゃくちゃ可愛い(^_-)-☆
モンちゃんも嬉しくて紙で遊んじゃったのかな(笑)?
by みゅう (2008-06-26 13:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

いつも楽しいコメントありがとうございます。
みなさんにコメントをちゃんと出来なくてすみません。

復旧データの中身を未だいろいろ確認してるんですけど、
結構未公開の写真があったのに驚いています。
また、紹介しますね^^

>ヨンタローさん
あぁ~よりによって極悪顔だったんですね^^;
サポートさんもびっくり(笑)
その後PCの調子はいかがですか?
by ヒロオト (2008-06-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。