SSブログ

お昼寝場所 [日常]

本日のモンのお昼寝場所は・・・




こちら、私の低反発クッション。




ん?起きてるのかな・・・




よく寝ています^^



しばらくして、また見てみると、





丸くなってました。




キレイにおさまってる~




PC使いたかったけど、後からにしようかな。。。


さて、コンチはどこかな~


あっ、ダイニングのイスの上のようです。


よく寝てるみたい。。。


どれどれ・・・どんな寝顔かなー?









ひぃっ( ̄Д ̄;)!!




★また本買いました★

本というか猫マンガです。



こちら、ダンナの愛読書コミックバンチで連載している「またタビ」

笑いあり、涙あり、うんうんと頷けるお話ありで大好きなマンガだったんですけど、
とうとう単行本がでました。

ただ、主人公のトラちゃんは現在飼い猫なんだけど、
その前のノラ猫時代のお話が載ってなかったのが、ちょっと残念なところでした。



***************

ゴーゴー記念プレゼント企画♪

抽選結果出ました!!

抽選結果を見るー






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

まつきち

やっぱり低反発クッションの心地よさは猫ちゃんにも伝わるんでしょうね~。
ガイコツコース1番人気だったんですね。
はずれて残念。
全部かわいすぎて全部ほしくなっちゃいました。
by まつきち (2008-06-13 17:26) 

あつこ

わ~、ちょうど丸くなっててかわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-06-13 18:23) 

bukko

モンちゃん、気持ちよさそうですね~
ヒロオトさんの匂いが付いてるから、安心安心・・で、熟睡です^m^

by bukko (2008-06-13 18:48) 

miacat

モンくん、はみでてたのにちゃんと収まるのって可愛い~。
コ・・コンチくんもか・・かわいいよ・・・
by miacat (2008-06-13 20:22) 

サクラコ

こんなふうにキモチよさそうだと、そのまま見てたいよぉ♪
by サクラコ (2008-06-13 20:42) 

miffy

モンちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
ヒロオトさんの匂いがすると安心するのかな^^
コ・・コンチちゃんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

by miffy (2008-06-13 23:09) 

suzune

モンちゃんの抽選姿 かわいかったです♪
あんなにチョイチョイするなんて羨ましいです。
by suzune (2008-06-13 23:18) 

べっこら

みごとに収まっていますね。
モンちゃん気持ち良さそう
by べっこら (2008-06-13 23:39) 

えのみ

モンちゃん手と足を揃えて寝てるのが可愛い。
気持ち良さそうですね。
そっとしておきたい気持ち分かります♪
by えのみ (2008-06-14 00:32) 

うに

PC用のクッションだったのですね!こんなに気持ちよく寝ていたら、ちょっと遠慮しちゃいますネ(^^)
目を開けて寝てること…うちも時々あります。ビックリしますよね~(汗)
by うに (2008-06-14 09:50) 

ガス

気持ちよさそうに寝てますね。
一緒に横で眠りたい~^^
抽選会の動画楽しく観させていただきました♪
by ガス (2008-06-14 11:50) 

花火師

実に気持ち良さそうな寝姿ですね
by 花火師 (2008-06-14 13:06) 

amiyan

モンくん、クッションにぴったりおさまっていて可愛いですね(*^^*)コンチちゃんは…あははきっと熟睡してたんですよねー。
by amiyan (2008-06-14 22:11) 

キナコ

気持ち良さそうですね~!
コンチくん怖~い(笑)でもかわいぃ~☆
熟睡姿って、癒されますよね♪
by キナコ (2008-06-14 22:33) 

corrado

モン君なんだか
まんまるですね(^^)
可愛いです〜
ピレリも目を離すと
私のパソコン用のイスで寝ています。
どかすのは至難の業
by corrado (2008-06-15 02:07) 

chariko

ぴったり納まって寝てる姿って、なんか可愛いですよね^^
うちは低反発の座布団にはなぜか乗らないんですよー。
モン君にぴったりサイズでいい感じ~♪
by chariko (2008-06-15 15:59) 

misuke-yota

丸くなってるモンくん可愛いですね~
あまりに可愛くって寝ているのに撫でたくなっちゃいます(*^^*)
コンチくんは迫力満点(笑)

↓モンくん、抽選会ありがとう、おつかれさま~♪
by misuke-yota (2008-06-15 21:16) 

カトリーヌ

まんまるのモンちゃん、かわいくてこれじゃ起こせませんね^^
私も時々PCの椅子を占領されるので、空気椅子状態で
作業しています(爆)
コンチちゃん、起きてる!?(〃 ̄ω ̄)σ
by カトリーヌ (2008-06-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選会だよー出窓の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。