SSブログ

新しい首輪だけど [日常]

コンチー?



『何~?』


首輪、新しくしたよね、記念に写真撮ろうか?


カシャ[カメラ]





カシャ[カメラ]




カシャ[カメラ]


埋もれて全然見えない・・・・( ̄ω ̄;)



気を取り直して、モンの首輪でも撮ろうかな。

モーン!


何してるのかな?(-_-メ;)


『土いじりだよ』


それは、やっちゃダメだって言ってるでしょー!


『で、何か用なの?』


うん、新しい首輪を写真に撮りたいなぁと思って、
協力してくれる?


カシャ[カメラ]


『これでいい?』


やっぱり埋もれてる・・・(;-_-) =3


ちなみにモンはトリコロールカラーのストライプ。
コンチがイタリアンカラーのストライプです。。。




モンとコンチの首輪は殆どこちらのお店で買っています。
沢山の種類があって選ぶのも大変なくらいです。








 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

kaco

コンチちゃん、せっかくバッチリポーズきめてくれたんだけどねぇ
毛に埋もれて見えないわん・・
土いじり中のモンちゃん!!! ああ・・かわええ・・らぶ♡
一日中土いじりをさせてあげたいっ♪
by kaco (2008-06-06 15:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんコンチくん、新しい首輪買って貰ったのですね。
キリリとしたコンチくん、大変可愛らしいですけど確かに首輪見えませんね…。アンニュイモンくんもちょっと見えない…。(汗)
首輪工房さん、覗いてみました。可愛いですね~。ウチは以前首輪つけたら動かなくなっちゃったので諦めちゃったのですが、またチャレンジしてみようかな…?
by skimble (2008-06-06 17:05) 

あつこ

きゃー、土いじりしてるとこ、めっちゃかわいいですわ~
新しい首輪、喜んではるのね~
うちは首輪が嫌いで・・・いくつ失くしたことか(笑)
by あつこ (2008-06-06 19:07) 

まぐろとわさび

すっかり埋もれてますね(笑)
想像力で首輪を楽しむことにします・・・
モンちゃん、クールなセリフとやんちゃな行動のギャップが良いわ~♪
by まぐろとわさび (2008-06-06 19:28) 

maki

正しく鈴がついているんですね~^^
うちはいつの間にか鈴をなくして以来鈴なしです。
うちの猫、結構足音立てるのでなくても驚かされません^ー^
by maki (2008-06-06 21:02) 

キナコ

う~ん、埋もれちゃってますね~残念( ̄▽ ̄;
でも、キリっとしたコンチ君もモン君も男前~♪
by キナコ (2008-06-06 21:23) 

misuke-yota

モンくんもコンチくんもいつも素敵な首輪してますよね(*^∇^*)
でも新しい首輪、モフモフで見えない…残念(笑)
これからの写真でチラ見できるのを期待してます♪
ウチのみすけも土いじり大好きですよ~w
by misuke-yota (2008-06-06 22:24) 

miffy

コンチちゃんもモンちゃんも新しい首輪でキリッと決めてるのにモフモフに埋もれて見えなくて残念です(´uдu`)゚.+:。
首輪工房さんで見てきましたがとっても可愛いですね~
ホリホリしてるモンちゃんのしぐさがかわいすぎます(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-06-06 23:27) 

マク

新しい首輪なんですね♪
トリコロールカラーで青い鈴、イタリアンカラーで緑の鈴、
おしゃれですね~!
でも、一番下の色しか見えないので、残念ですー。
猫の首輪工房さん、ほんとありすぎるくらい種類があって迷いますよね。
私も新作が出るたびに、ついでにあれもこれも・・・と買ってしまいます。
もううちの2匹がつける以上に、コレクション化してます(^_^;A
モンちゃん達より一回り大きな鈴と迷子札ぶらさげてるせいもあるけど、
比べるとうちは結構ゆるゆるでつけちゃってます。
by マク (2008-06-06 23:46) 

ふう

み、み、見えない・・・。
毛がふさふさしてるからね~~。
新しい首輪いいですね~~。
うちも探してみよっかなぁ。

モンちゃんったら土いじりが好きなのね。
おじいさんみたい・・・。
でもホリホリしてるモンちゃんはかなり可愛い♪
by ふう (2008-06-07 00:07) 

うに

モンくん、宝が埋まってるの?(^^)
いつもおしゃれな首輪、いいですネ♪
うちは付けると暴れてしまうので、あきらめています。。
by うに (2008-06-07 00:16) 

えのみ

うぅ~ん、埋もれて見えない…( ;´Д`)
見てみたい…(^o^)丿
by えのみ (2008-06-07 00:46) 

chariko

首輪は埋まっているけど(笑)、
ちろりと鈴が見えてますよ~^^
コンチ君にはイタリアンでモン君はトリコロール♪
毛色とマッチしていておっされ~ですね!!
モン君の土いじりの姿がすごくかわいいです♪
キュン。
by chariko (2008-06-07 01:12) 

ろき

モン君もコンチ君もモフモフなんですねー
首輪も本当に埋もれてて見えない・・・
最後の説明を読んだ上で見ても良くわからなかったっす。
コンチ君の見上げている顔がたまらなく可愛いっす。
by ろき (2008-06-07 08:07) 

みゅう

首輪って撮るのが難しいですよね~(笑)
でも二人ともチラッと見えました^-^
鈴がとっても可愛いですね(^^♪
二人とも表情が豊かで本当にそう言っているみたい(笑)
by みゅう (2008-06-07 10:38) 

amiyan

新しい首輪、嬉しいですね(*^^*)モンくんのはちらっと見えたけど、コンチくんは…想像で楽しませていただきました(笑)
首輪の撮影って難しいですよね。うちもよく埋もれてます(>ω<)
by amiyan (2008-06-07 17:03) 

yuzu

首輪・・・鈴しか見えませんね(^^)
ちょっと可笑しかったです。
ホリホリ♪
by yuzu (2008-06-07 17:27) 

ももすけ

せっかく新しい首輪にしても、毛で見えないってよくありますよね!
うちのそらも、「あれ?首輪取れちゃった?」と思うと、完全に埋もれていることがよくありますよー(≧ω≦)
by ももすけ (2008-06-08 02:33) 

ichimi

そうそう、首輪って埋もれちゃうんですよねぇ~(笑)
うちは首輪は平気みたいなので、必要な時しか使わないんですけど、かわいい首輪を見るとちょっと欲しくなっちゃいます。
コンチくんのキリッの写真、かわいい~♪
by ichimi (2008-06-08 11:44) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

今回の首輪は幅がちょっと狭いタイプだったので
普段も殆ど見えない状態なんです^^;
今度は太めなものを選んであげなきゃダメですね。

モンの土いじりは数ヶ月おきにしたくなるみたいです。
たぶん、次は夏の終わり頃だと思います(笑)
by ヒロオト (2008-06-09 12:50) 

カトリーヌ

み、みえない(笑)
うちも細い首輪だと埋もれちゃうんですよ((^┰^))ゞ
で、エリカラーをつけているという(爆)
キリっとポーズをとるコンチちゃんも、土いじりしちゃう
モンちゃんもかわいいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-06-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれのチャレンジ作成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。