SSブログ

凶暴の元 [日常]

前回からの続き~


モンがいつもより凶暴なはたしてその訳は・・・・


ハイ、コレです!



【またたびの粉】

モンはこの爪とぎについてるこのまたたびの粉を嗅ぐと毎回大興奮!




『またたびー?』        
 『くっ!?』




『ボクもーー』     『ちょっと待って、まずはボクが確認・・・・』




『ん~~~~♪』




『久しぶり~』




『うまっうまっ♪』


と、この袋を離しません。

モン、コンチにも分けてあげようよ。




『ふ~~いいね~』




『だからーボクがまずはチェックするんだよっ!』




『またたびサイコー!!』


怖いよ・・モン。。。( ̄Д ̄;)



◆◆◆





『コーフンしちゃった。。。』




『モン、顔つきが変わってたね』


普段は爪なんてめったに出さないのに、
ついつい爪を出すほど凶暴になっちゃうモン。

酒癖悪いってことかなー( ̄ω ̄;)


前にも凶暴化してました











ご応募お待ちしています♪

 


 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

yuzu

舌を出している、お顔が子猫に見えます♪
それにしても、耳が凄いことになっていますねー。
ごはんとマタタビで、本性がわかるかも(^^)
by yuzu (2008-06-04 13:13) 

カトリーヌ

モ、モンちゃーん 違うネコみたい^^
ちょっと寄り目になってぺろりんちょふな写真
ナイスですねd(゚-^*) ♪かわいいーーっ♡♡
またたびはネコを変えますよね(笑)
ミュウは凶暴にならず、ちょっとアマアマになるので
うれしいですが、嗅ぎ過ぎはマズイですよね(;^◇^;)ゝ

by カトリーヌ (2008-06-04 14:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、凄いですね~!なんだかいつもとちょっと違うお顔!目が寄ってます!(笑)
耳も折れて、ちょっとスコティッシュ気味ですね。可愛いです~!
うまうまと両手を出しているモンくん最高です!
by skimble (2008-06-04 14:20) 

amiyan

モンくんお目目が真剣になってる(≧∇≦)またたびの粉は魅力的なんですね~。キバチラしてるお顔が特に好きです♪
いつもと違う感じでまた可愛い!!
by amiyan (2008-06-04 15:02) 

maki

んまぁ、爪とぎにはマタタビが付録?!
なかなか猫ごころを知ってますね^m^
モンちゃんにゃん相が変わってます^^;
いつものダルそうなモンちゃんはどこへ?!
by maki (2008-06-04 15:11) 

misuke-yota

凶暴の元って、またたびだったんですね~(^▽^)
モンくん、普段と猫が変わっちゃってる(笑)
コンチくんも一緒にクンクンしていて可愛いw
by misuke-yota (2008-06-04 16:44) 

kaco

そうか・・・またたびがモンちゃんを凶暴にね・・
モンちゃんの目が鋭いですね~
うまっ♪うまっ♪ には可愛くて爆笑しちゃった~!!
今回もコンチちゃんを攻撃したのかな?
by kaco (2008-06-04 17:33) 

たま

モ、モンちゃんの目が~~~!!^^
by たま (2008-06-04 18:18) 

ぷち

モンくーん(;´д`)
顔つきが変わっちゃってるよぅ(笑)
そんなに魅力的なのね♪

by ぷち (2008-06-04 18:59) 

ふう

おっと・・・・モンちゃんのお顔が変わったぞ・・・。
またたびは猫と変えるのですね。
by ふう (2008-06-04 20:56) 

miffy

モンちゃんはまたたびで興奮してたんですね^^
ちょっと舌をだしてまたたびを舐めてるお顔、可愛いですね~
またたびで酔っ払うと瞳孔が開いたように見えるんですね。
by miffy (2008-06-04 21:02) 

えのみ

『うまっうまっ♪』の顔がサイコ~に可愛い♪
手で持とうとしているのかな。(^_^.)
コンチちゃんは引き気味?
by えのみ (2008-06-04 21:15) 

ノノン

いやいや、たまにはモン君もそのくらい強気な方が・・・ねぇ^_^v
コンチ君はどうですか?
写真だけだと遠慮がちに見えて面白いのですけど^ヮ^*♪
(やっぱりボスはお兄ちゃんのモン君ですかね?)
by ノノン (2008-06-04 22:03) 

chariko

モン君、目がーーーっ!!
モン君はきれいなグリーンの瞳だからわからないけど、
人間で言うと、目が血走ってるって感じかも~(笑)
ぺろっと舌を出しているのがとっても素敵☆
コンチ君のちょっと遠慮ぎみな確認もかわいいですね^^

はっ、ちょっとご無沙汰している間にプレゼント企画が!!
応募しに行かなくては~!!(アセアセ)
by chariko (2008-06-04 22:38) 

マク

なるほど~、またたびだったのですね。
そりゃ顔つきも変わるっつーもんですよね。
モンちゃんは、またたび癖が悪い?

うちも、またたびで2匹が酔いしれてます。
ケンカにならないように、離れた場所の爪研ぎに同時にフリカケ。
じゃないと、うちは本気で仁義なき戦いになりそうで怖いんです(^^;A
by マク (2008-06-04 23:37) 

TAKUMA

これは「麻薬」だわなぁ。
by TAKUMA (2008-06-04 23:54) 

ろき

興奮の度合いが凶暴ってのが・・・
うちはまったりしちゃうタイプなので安心ですけど
またたびもあげるタイミングが重要ってことでしょうか?
破壊活動に発展しなければいいのですが・・・(笑)
by ろき (2008-06-05 08:31) 

yuf

目がより目になっていますねぇw
大丈夫?????

うちも凶暴になりますが、あんまり表情的には変わらない感じですw
またたびって、ライオンにも効くのかな??
by yuf (2008-06-05 09:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

またたびの反応っていっても猫それぞれですよね。
最初はみんなあまあまな態度になるのかなーと思っていたので
モンのこの態度はちょっと寂しいです。
でも、まぁモンのまた違う1面も見れるからヨシとします^^
by ヒロオト (2008-06-05 12:30) 

bukko

あ、かけてたんですね。
by bukko (2008-06-05 16:40) 

べっこら

2枚目から6枚目の舌だし写真モンちゃんの表情がいい!
普段はおっとり?している、クールなモンちゃんが
興奮してる・・・またたびパワー
モンちゃんファンのべっこらはモンちゃんの心をつかむ方法を
メモしておきます。またたびがお気に入り・・・・と〔笑〕
by べっこら (2008-06-05 23:02) 

キナコ

凶暴化してもモンくんはかわいい!!
アイラインが強調されますね~!
お手手とペロっと出した下かたまらないです☆
うちのコにはまたたびあげた事はありません。
なんか、どうなってしまうのかが怖くてあげれないまますっかりおばあちゃん(笑)
by キナコ (2008-06-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。