SSブログ

若葉色 [日常]

5月の撮練部のお題を提出。

今月のテーマは【若葉は歌う♪】




『歌う?』


4.jpg

『難しいテーマだね』

うん、悩んだよ~

だからね~モン、若葉色をバッグに1曲歌ってくれないかな?


3.jpg

『無茶言わないでよ』


モンの協力を得られなかったので歌っていませんが、
まぐわささん、今回はコレを提出します(^▽^;)


モンに若葉色の衣装をつけて歌ってもらうっていうのも考えたんだけど、
どっちにしろ、まぁムリそうです(笑)


ついでに、グリーン繋がりでモンの瞳をアップで・・・








いつものモンとは違ってかっこいいよー(≧◇≦)←親バカ♪


でも、寝室に入るモンは、ちょっとかっこ悪い?



まだ、ダメみたいです。

もう少し時間がかかるかな。



★本買いました★





今更ながら買いました。

かわいくて素敵な写真はもちろん、そらとぶねこの撮影方法も詳しく載っていたので
しっかり勉強して、またコンチに頑張ってもらおうと思います。




こちらはSHARPのCMでおなじみのアメショのミーヤくんの写真集。

モンも大きめな顔だと思っていたけど、ミーヤくんには及びません^^

かわいい写真ばかりで癒されました。

SHARPのCMでのミーヤくんはこちらから見れます→


 

そらとぶねこぐぅぱぁネコ ミーヤ 

 


 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

ぷち

モンくん、ヒロオトさんのために歌ってあげたらよかったのにー(笑)
グリーンの瞳が素敵☆うん、かっこいいよ(*´∀`)
寝室、怖くてもチャレンジするモンくんはえらーい。
少しずつ、また慣れていけるといいね。
by ぷち (2008-05-30 15:26) 

TAKUMA

眼がグリーンなんですね。キレイだぁ。

ダンボールの矢印、なんかシンクロしてるように見えて…。
by TAKUMA (2008-05-30 16:51) 

amiyan

緑をバックにするといつもとはまた違った雰囲気になりますね(*^^*)モンくんの瞳、綺麗な色ですね~♪
そらとぶねこ、一度でいいから写真におさめてみたい…でもその前にデジイチ買わないと(笑)
by amiyan (2008-05-30 17:21) 

kaco

モンちゃんの瞳・・す♡て♡き♡ またもや惚れちゃった・・
キリッとしてて、翡翠みたいなグリーンですね
でも、あのへっぴり腰具合から見て
やっぱりベッドが原因だったのは間違いなさそうですね~

by kaco (2008-05-30 19:34) 

miffy

モンちゃんのグリーンの瞳とっても綺麗ですね~
キラキラ輝いて宝石みたい(≧∇≦)
モンちゃん、少しずつでもチャレンジしていってるんですね~
早く前のようにベッドに登れるようになると良いですね。
by miffy (2008-05-30 20:18) 

minsuke

モンちゃんの目の色、奇麗な緑ですね。
コンチちゃんの飛ぶところ、見たいです。
撮影頑張ってくださいね。
by minsuke (2008-05-30 20:53) 

misuke-yota

キレイな緑のお目目もステキだけど、
モンくんの歌、聴きたかったなぁ(*^▽^*)
寝室、自分からチャレンジしてるんですね。
きっとそのうち以前のように大丈夫になりそうですね。
by misuke-yota (2008-05-30 20:56) 

みぃ

とっても美しいグリーンですね・.*☆
見とれてしまいました(〃▽〃)
by みぃ (2008-05-30 21:37) 

べっこら

グリーンの瞳がとてもキレイ♪
モンちゃんあと少し、頑張れ!たぶんその日は近いでしょう
by べっこら (2008-05-30 23:10) 

えのみ

今日のモンちゃんはキリリとしてます。
吸い込まれそうだよ~。(^^♪
by えのみ (2008-05-30 23:40) 

ふう

モンちゃんの瞳ってグリーンなんですね。
キリリとしたお顔がまたステキ♪

モンちゃん、頑張ってますね。
気長に頑張れ~~!

by ふう (2008-05-30 23:43) 

sumomo

モンちゃんのおめめのグリーンがとっても素敵ですね( ´艸`)
ヒロオトさんの親ばかな気持ち、わかります!
モンちゃん、かっこいいよ~(=⌒▽⌒=)
by sumomo (2008-05-31 01:37) 

サクラコ

モンくん歌ってほしいにょよぉ~byこむぎ。
モンくんの瞳、とっても素敵。いいおとこー!
モンくんあと少しだ!がんばりゅにょよーーー!
ヒロオトさん猫三昧観て下さってありがとうございます!とっても嬉しいです♪イヤン・惚れられちゃったらどうしましょう♪(かなり喜んでる)
by サクラコ (2008-05-31 01:45) 

マク

背景が若草色、綺麗ですね。
なんだかモンちゃんの後ろで下の部分が丸いようですが、
布?和紙??それともバランスボール??(ンなわけないか)
でも、それにもまして、モンちゃんのグリーンの瞳が綺麗な色ですね。
カッコイイ~!!

ミーやくんの本は私も観ました。CMも大好きでした。
ぐぅぱぁが可愛いですね。それにしても手がでっかい猫さんです。
by マク (2008-05-31 02:24) 

chariko

『無茶言わないでよ』って、冷静なモン君が
可笑しい~^^
是非、1曲歌って欲しかったな~。
若草色をバックのモン君も素敵です☆
グリーンの瞳はなんだかセクシィ~ですらあるぅ♪
イロオトコさんなんだからぁ~(*≧v≦*)
寝室チャレンジ、がんばっているんですねー。
モン君、もう少しだね!!ふぁいとぉ~!!
by chariko (2008-05-31 02:42) 

うに

モンくん、何歌ってくれるかな~?ってワクワクしたけど…残念!
瞳がとっても綺麗ですぅ~♪
by うに (2008-05-31 10:00) 

ichimi

私も歳三のグリーンの目が大好きです!
なんでこんなキレイな色してるんだろーとホレボレしちゃいます♪

私もミーヤさんの本、先日見ましたよぉ。
ミーヤさんはかなーりヤヴァイ猫ちゃんです。
私の猫に対するツボ押さえまくり(笑)
まるっこい顔でグーパーしちゃって…!!
by ichimi (2008-05-31 16:28) 

まつきち

モンくんの瞳きれい~。
耳をすませばの男爵の瞳みたいに見えました。
キレイなグリーンがバックに写っていてステキな写真ですね。
by まつきち (2008-05-31 17:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
ねーホント歌くらいいいのにねー(笑)
寝室、もう1週間だけどまだムリっぽいです。
頑張ってるモンを応援してあげたいです。

>TAKUMAさん
モン、黒目が大きいから気付きにくいけど、
グリーンなんです。
矢印とモンとのシンクロ(笑)

>amiyanさん
家の中もこういったビビットなカラーがあると
写真もキレイに見えますよね^^
コンデジでもそらとぶねこにチャレンジできるらしいですよ。
でも、難しそうです。

>kacoさん
キレイなカラーですよね^^
最初は原因がわからなくて戸惑いましたが
もう間違いないと思います。
まだ、元通りではないけど、これ以外はほぼ
前のモンに戻ってくれました。

>miffyさん
猫の瞳って神秘的ですよね~^^
毎日少しずつチャレンジしてるみたいです。
私も早く一緒に夜寝室で寝てあげたいなぁと思っています。

>minsukeさん
コンチ、飛びすぎてフレームから飛び出ちゃうのが
悩みどころです(笑)
でも、また頑張ってチャレンジしてみます。

>misuke-yotaさん
モンの歌、、持ち歌何があるのかな~(笑)
想像するだけで笑えます^^
寝室、チャレンジだけは毎日してるので
そのうち元通りになってくれると思います。

>みぃさん
吸い込まれそうな瞳ですよね♪
コンチの赤っぽいオレンジもなかなか素敵なんですよ~
by ヒロオト (2008-06-01 15:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>べっこらさん
すぐに元通りになるかな~と思っていたけど、
思ったより時間がかかってます。
でも、チャレンジがんばってるので、きっとそのうち。。

>えのみさん
いつもはだらだらなモンだけど、決めるときは決めてくれます♪

>ふうさん
おっとりモンだけど、たまにはキリリとね(笑)
思った以上に時間はかかってるけど、
気長に応援したいと思います。

>sumomoさん
ふふふ、親ばかはもうしょうがないですよね~^^
ありがとうございます♪

>サクラコさん
こむぎちゃんとのデュエットも聴いてみたいなぁ♪
でもなんとなくだけど、モンって音痴のような気がする(笑)
DVDは最高でした^^

>マクさん
あ、これは丸いクッションなんです。
モンの後ろに立てかけて撮影しました。
ミーヤくん、いいですよね~
CMが始まると私もじっと見入ってました。

>charikoさん
ねーモンの歌って聴いてみたいですよね^^
きゃ~~セクシーだなんて嬉しいです♪
うんうん、確かにイロオトコに見えるかも~(←またまた親ばか炸裂です)

>うにさん
モンの歌の好みって何かな~気になる♪
好きなおやつでもあげて歌わせてみようかな(笑)

>ichimiさん
歳三くんもグリーンですね。
このカラーは見とれちゃいますよね♪
ミーヤさん、かわいいですよね。
まさか本が出てるなんて思わなくて嬉しかった~

>まつきちさん
ありがとうございます♪
耳をすませばの男爵、かっこいいですよね。
by ヒロオト (2008-06-01 15:24) 

まぐろとわさび

おぉ~お題じゃあ~りませんか!
いただき~♪ トラバしてちょ。
by まぐろとわさび (2008-06-02 06:25) 

まぐろとわさび

にゃ!してあったね。気が付いてなくてごめんなさい。(ぺこり)
by まぐろとわさび (2008-06-02 06:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐわささん
ハイ、ちょっとムリヤリな感じですが(笑)
今月は提出しました。
来月のお題も頑張ります!
by ヒロオト (2008-06-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

何なんだろうゴーゴー記念♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。