SSブログ

ステキなモノが届きました [日常]



『なんか届いてるー!』

かわいいラッピングがされたこちらのモノ♪




サクラコさんのところのこむぎちゃん2歳バースデーのプレ企画で
見事抽選で当たった贈り物でした^^




こむぎちゃんスタンプがとってもキュートなエコむバッグ。
使うのがもったいないくらいです~




かわいいポストカードも入っていました。

それから・・・




小さいきいろいこ?




早速コンチがチョイチョイしてます。




『コレに、こむぎちゃんの匂いがついてるの?』

たぶん、ついてると思うよー




『いい匂いがする~~』




『ボクもこむぎちゃんの匂い嗅ぎたーい』




どう?




『なんかすごいよー♪』


そっか^^いつか本物のこむぎちゃんに会いに行けるといいね~


という訳で、私もモンもコンチも大感激です♪

サクラコさん、どうもありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ




★こんなモノも届きました★


前から欲しかったRussell Hobbsの電気
ポットを買いました。



『必死だね、いつも』

ピカピカのポット、コンチの目線をもらおうと必死な私が写ってました(≧m≦)


これだけピカピカなら、【ポットに写った猫】の写真っていうのも撮れるかも!

ということで、張り切って撮った1枚がコレ↓



なんか、ビミョ~(-ω-;)




『変なヤツがポットの中にいるー!!』






 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

ノノン

こむぎちゃん、良いにおいなんだ~w
やっぱりカワイイ猫ちゃんは良いにおいなのかな*^_^*
by ノノン (2008-05-22 13:12) 

kaco

モンちゃん本気で嗅いで、匂いを確かめていますね~
コンチちゃんのガシッとつかんだお手手が可愛いわっ♡
コンチちゃん、自分だよ♪ ふふっ可愛いよー
by kaco (2008-05-22 13:55) 

ゆきうさぎ

お気に入りのピヨコちゃんになっちゃうかもしれませんね^^
ポット、かっこいいです。
こういうキッチン用品がにあうおうちにすみたいですが、いまだコタツが出ている状態ではとうていむりでしょう。。。くすん。
by ゆきうさぎ (2008-05-22 14:05) 

緋炎

素敵なプレゼントですね^^
二人ともこむぎちゃんの匂いに反応しちゃって可愛いわ♪
by 緋炎 (2008-05-22 15:32) 

bukko

エコむバッグかわいいですね~。

by bukko (2008-05-22 15:52) 

サクラコ

わ~♪ステキに紹介してくださってありがとうございますぅ~!
しかも写真がどれもキレイで素敵!
エコむバッグ、沢山使ってくださいね♪
モンくん、コンチくん、チビきいろい こ、こむたんのにおいしたかな~?実はきびたんのにおいのほうが強いかもよぉ?(笑)
いつか本当に会えるといいね~♪その日を楽しみにしてりゅにょよぉ~♪
Russell Hobbsの電気ポット素敵ですね!ヒロオトさんも写ってますねー♪

by サクラコ (2008-05-22 17:06) 

suzune

ビンとか自分が移ってしまうものって写真難しいですよねぇ ついつい私も映ってしまってます(泣)
エコバックかわいいですねぇ~♪
by suzune (2008-05-22 17:38) 

トーマ

こむぎちゃんのあいどりゅの香り、おそるべしw
by トーマ (2008-05-22 18:20) 

miffy

エコむバッグ当たったんですね~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
こむぎちゃんの匂いをクンクンしてるモンちゃん可愛いですね~
ポットに映った自分にシャーってしてるコンチちゃんも可愛い^^
by miffy (2008-05-22 18:28) 

minsuke

以前にも見せていただいたことがあるのですが、
モンちゃん、可愛いですね。
by minsuke (2008-05-22 18:57) 

misuke-yota

エコむバッグ、可愛いですよね(*^^*)
モンくんもコンチくんもこむぎちゃんの匂いがするプチきいろいこに夢中なんですね~♪
ウチではかじられそうだったので避難させました~(^.^;
by misuke-yota (2008-05-22 21:52) 

Cocoa母ちゃん

ずっとずっと気になってたんだぁぁ
このエコムバッグがぁぁ (^ ^)
とってもsimpleでステキですねぇぇ
そして小さいきいろい子、、、ニャッハッハッ~~~ン (⌒⌒*)
なんと可愛いでしょう♪♪
ps Montくん回復しつつあるのですねぇぇ
  本当によかったです!!
by Cocoa母ちゃん (2008-05-22 22:14) 

まぐろとわさび

えこむバック・・・いいなぁ。
やっぱり可愛い♪
Russell Hobbsのポットはお祝いに贈ってばかりで、自分は持っていません。いままでにどれだけ買ったか・・・(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-22 23:49) 

amiyan

あっ、サクラコさんのところのエコむバッグですね!私も幸運なことに当選したのでポストには…♪でも今実家なのでしばらくはおあずけです(⌒▽⌒;)
モンくんのその後はどうですか?↓の記事でだいぶ落ち着いたという事でよかったです。

by amiyan (2008-05-23 01:19) 

花火師

かわいいですねー
仕草に癒されました
by 花火師 (2008-05-23 01:35) 

えのみ

モンちゃんもコンチちゃんも大興奮ですね!
モンちゃんの「スーハースーハー」には笑っちゃいました。(^^♪
by えのみ (2008-05-23 02:05) 

ぷち

エコむバッグ、当たったんですね~。
かわいいな~羨ましい!
そういえば、セナもスーハースーハーしてたなぁ(笑)
by ぷち (2008-05-23 08:52) 

chariko

はっ!!エコむバックだぁ~!!
ヒロオトさん、当選されたんですね~。
おめでとうございます^^
すごくかわいいです♪
by chariko (2008-05-23 19:49) 

corrado

お〜小物の使い方が上手いですね。
ポットに写るコンチくんが良い感じ♪
by corrado (2008-05-24 00:40) 

カトリーヌ

ヒロオトさんも当選されたのですね~♪
我が家にも届きました(≧▽≦)
まだご紹介できていませんけど...((^┰^))ゞ
コンチちゃん、さっそくチェックしていますね~(-ω☆)キラリ
スーハースーハーしたくなる気持ち、よぉくわかります!!
ポットに映るコンチちゃん、かわいいのに、シャーーって
言っちゃいましたネ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原因判明!?時々見てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。