SSブログ

ギョ! [日常]

モン、今日は面白いモノもってきたよー。


ジャン♪




『何コレ?』




『怪しいヤツ・・・』


ふふふ、驚いたかな?




駅前のスーパーからやって来たんだよ、




『浮いてるね?』

さぁ、思う存分、遊びなさ~~い




『ボク、あんまり興味がないや』

え~なんで~~?

ね、モンはどう?




『今ひとつだね』


そんな事言って~

最初見たとき、逃げ回って怖がってたくせに~~




『一瞬、びっくりしただけだよ』


せっかく、モンとコンチのいい遊び相手になるかな~と持ってきたのに、、




『どうせなら、もっと動きのあるものがいいなぁ』




『また、がんばって探してきてね~~♪』



ハイハイ(-_-メ;)


スーパーで、あるメーカーの缶詰を5個買うとプレゼントということで配っていました。

大人二人、これを持ってバスで帰るのはちょっと恥ずかしかったけど、
モンとコンチの喜ぶ顔が見たい一心で、別に食べたくも無い缶詰も買ったのに、
この有り様。。。


最初は、怖がって全然近寄らなかったけど、
時間がたつと、存在そのものを無視してました、、無念。



 



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:おもちゃ
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

ろき

ギョさんが家にきたらジャンプで破裂させ、
速攻地べたにおねんねって事になってしまいます。
ギョさんはモン君となら仲良くなれそうなのになー(笑)
by ろき (2008-05-13 12:13) 

misuke-yota

存在そのものを無視って。。。(爆)
でもなんだかモンくん&コンチくんらしいなって思いました(^-^)
せっかく持ってきてもらったのに、ギョ!さん残念でした(^-^;

by misuke-yota (2008-05-13 12:43) 

yuzu

む、無念です・・・。
ギョさん残念。。。
家は以前、ミニーの生首風船を持ち帰ったら
シッポが3倍になりました(^^)
by yuzu (2008-05-13 13:52) 

maki

せっかく持って帰ってきたのに、一撃でシュワシュワ~と萎んでしまうのとどっちが良かったかな~^^;
ビミョウだ・・・。
by maki (2008-05-13 15:06) 

miffy

ギョさん、コンチちゃんなら喜んで遊ぶと思ったのにな~
残念でしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・


by miffy (2008-05-13 15:35) 

あつこ

え?無視ですか??
ギョ!といえば・・・ふふふ、違った意味で私は食いつきますわ~

で、これをふわふわさせながら、バスに乗って帰ってきはったのね~
微笑ましいっです~(*^_^*)
by あつこ (2008-05-13 18:32) 

ぷち

さーこれで遊びなさーいって
意気込んで与えるものほど、見向きもしなかったりします( ̄□ ̄;)
せっかく持って帰ってきたのに、ねぇ。。。

by ぷち (2008-05-13 19:39) 

マク

親(飼い主)の心、子(猫)知らず・・・ってことかしらね。
喜ぶだろう~♪と思っても、無視されたり、思うようにはならず、
猫はほんと気ままですね。
私も、風船はお土産にしないように心に書き留めておきます。
でも外に出ると、これは喜ぶかな?なんて目で色々見てしまうことも多々なんですよね。
猫飼いのサガかな・・・(笑)
by マク (2008-05-13 21:55) 

たま

あら~~残念ですね^^; このお魚、かわいいのにね!
もっと俊敏に動くものがいいのかしら?知らん振り・・そんなふうな猫さんがいいのかもぉ~~^^
by たま (2008-05-13 22:06) 

うに

う~ん…。いいにほひがしないとダメなのかにゃー??
by うに (2008-05-13 22:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは
まあ、なんて心そそられるアイテム(笑)
この風船ですが繋いでおかないと窓から飛んでいってしまうので要注意です。うちはクマノミとか何匹も逃げられました(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2008-05-13 22:43) 

花火師

不人気だったんですか・・・
うちはこういうの試した事無いから、やってみようかな?
by 花火師 (2008-05-13 22:53) 

ノノン

いや、ヒロオトさん、ギョちゃんは怖いです!
ふふっv でもコンチ君のちょっと大人目線な表情がステキw
by ノノン (2008-05-13 23:20) 

ヨンタロー♀

>無念
親の心、子知らず
切ないですねぇ。
by ヨンタロー♀ (2008-05-14 00:26) 

サクラコ

ヒロオトさんこむばんは♪
ギョギョギョ!ギョちゃん、ヒカリモノ系だわねえ~
しぼんできたころ、興味をもってくれたりしゅて!?
しかし、コンチくんのピンクのお鼻かわいいですね~♪
ちょいちょいって触りたくなっちゃいましゅ。
by サクラコ (2008-05-14 01:27) 

ふう

あらあら・・・興味なしですか・・・。
特に食べたくもない缶詰だったのに?
敗北感・・・。
でもまだ明日があるさ!
by ふう (2008-05-14 01:45) 

chariko

別に食べたくも無い缶詰(笑)
5缶も買ったのに~、残念!!
ギョさんのメラメラキラキラ度、なかなかいい感じですけどね~^^
プッカ~としているギョさんに、猫パンチを繰り出す二人の姿を
期待せずにはいられないですね~。
by chariko (2008-05-14 03:14) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッ、、、
Contiくんの「ギョ?」がいいなぁぁ (笑)
お魚さんだからついつい興味津々になるかと思っちゃったけどね~
やっぱり小さくてちょこまか動く物がいいのかなぁぁ
それとも、、、時間が経てば興味がわいて来るのか、、、気になるぅ!
by Cocoa母ちゃん (2008-05-14 08:09) 

kuu

ノノンさんのところからきました^^
めちゃくちゃかわいい写真ばかりでニコニコになっちゃいました。
かわいすぎです♪♪
by kuu (2008-05-14 12:08) 

カトリーヌ

すごい『魚』そのもののお顔ですね^^;ヒカリモノですね♪
全く興味なさげなコンチちゃん、ギョ!残念でしたね(笑)
食べたくもない缶詰だったのに(*≧m≦*)
うちにも以前この手のバルーンがありました^^
糸にちょっかいかけたりしていましたが、イマイチ食いつきが
よくなかったです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-14 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの場所逆襲のギョ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。