SSブログ

蝶ネクタイ [日常]

コンチー、



蝶ネクタイ似合ってるね♪




『ホント?』


うん、最高だよ^^

モン、



モンも赤い蝶ネクタイ、決まってるね!




『ありがとう・・・でも・・・』


ん?どうしたの?




『なんで、今日おしゃれさせられてるの?』

それはね、、


昨日は端午の節句で男の子の日だったのに、
なーーんにもしなかったから。。。(^▽^;)

とりあえず、1日遅れでおしゃれしてみたんだけど・・・




『去年は、何日も前から準備していたのにね。。。』


まぁまぁ、細かいことは気にしないで、、




『細かくないよ』     
 『手抜きだね?』



去年の端午の節句の様子はこちらから→★



最近、そういえば衣装作ってないなぁ。。。
 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

まぐろとわさび

モンちゃんもコンチくんも蝶ネクタイ決まってますよん。
前からだとわかりにくいけど・・・(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-06 14:44) 

amiyan

端午の節句、今日スーパーで柏餅が安く売ってるのをみて初めて気づきました(爆)。蝶ネクタイすごいよく似合ってます(≧∇≦)去年の記事も見ましたがペアルックで猛烈に可愛いかったです!
ヒロオトさんの作る衣装や小物はいつ見ても素敵♪とても楽しみにしてみてますよ~(*^^*)
by amiyan (2008-05-06 16:36) 

ノノン

似合います!蝶ネクタイw
流石にいつも首輪をしてるから嫌がりませんね^ヮ^♪
by ノノン (2008-05-06 17:13) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも蝶ネクタイとっても似合ってますね~
今年は鎧兜の2ニャンが見れるかな~と楽しみにしていたんですが・・・
旅行にお出かけで忙しかったんですね。
ヒロオトさんの作るお洋服いつも素敵ですよね^^
新作を楽しみにお待ちしています~
by miffy (2008-05-06 17:25) 

yuzu

二人とも、よく似合っていますね♪
頭に何か乗せる日(^^)
コンチくん、大きくなりましたね~。
by yuzu (2008-05-06 17:58) 

ガス

蝶ネクタイかわいいです(^ー^)
モンちゃんとコンチちゃんに色もとても合ってますね。
去年の写真もかわいすぎる♪
by ガス (2008-05-06 18:32) 

みーちょん

かわいすぎます(^^)
色もぴったりですね。
いいなぁ、蝶ネクタイさせてくれるなんて。
うちなんかすぐ壊されそう・・・
by みーちょん (2008-05-06 20:13) 

えのみ

あ~~っ!ウチもすっかり忘れて居ました。( ;´Д`)
お二人は何でも似合っちゃいますね。
カッコ良すぎますぅ。
去年のコンチちゃんは小さかったでしゅ。
by えのみ (2008-05-06 20:39) 

かりん

とってもお似合いです♪
by かりん (2008-05-06 21:16) 

misuke-yota

蝶ネクタイ、モンくんもコンチくんもお似合いですね。
お揃いでとっても可愛い(*^^*)
実は二人とも新しいコスプレしたかったのかしら~??
by misuke-yota (2008-05-06 21:27) 

キナコ

2にゃんとも、とってもお似合いです!!
あたしもヒロオトさん手作りのお洋服が見たいです♪
あ、モンくんの頭真っ平は、何か乗せるために・・・なのかな?(笑)
by キナコ (2008-05-06 22:45) 

マク

蝶ネクタイかぁ~、
後ろ側についてるから、リボン結んだみたいになってますね、
モンちゃんもコンチちゃんも似合ってて可愛い!
うちは、去年のお菓子のオマケの鯉のぼりを飾ってみたけど、
柏餅を飼い主が食べたくらいで(^^;A 特に何もしなかったなぁ。
あ、そういえばカブトを折って被せてはみましたが、
ハルにはメーワク極まりなかったみたいだし~(笑)
by マク (2008-05-06 23:04) 

縞

チョーネクタイかわいいです (^^)v
いつも二人の表情が大好きです!
去年のコンチくんの小ささにびっくりしました~
by 縞 (2008-05-06 23:58) 

ヨンタロー♀

チョウチョがとまってるみたいですね。
モンちゃんとコンチくんのニュー衣装、見たいです!
by ヨンタロー♀ (2008-05-07 00:27) 

花火師

蝶ネクタイ似合ってますね
by 花火師 (2008-05-07 02:24) 

めいまま

我が家は皆おんなのこなので、めかしこみませんでしたが、2にゃんとも、ネクタイに合ってるよ~!
by めいまま (2008-05-07 10:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

蝶ネクタイ、本当は前につけたかったんですけど、
そうすると2匹とも、すごーーく嫌がっちゃって・・・・
で、結局リボンのように後ろにつけるとおとなしく
つけてくれたので、そのままにしました。
衣装・・何を作ろうかな?
ネタが浮かびません^^;
by ヒロオト (2008-05-07 13:26) 

chariko

蝶ネクタイ、すごくかわいいです~♪
二人ともキリッとしてイケメンが益々ステキだわ~ん!!
by chariko (2008-05-10 14:12) 

カトリーヌ

かわいい~(*^ ^*)
蝶ネクタイ、後ろにつけているので、まるで髪の毛を
結っているかのように見えます^^
これってもちろんヒロオトさんのお手製ですよね!?
すごいなぁw(*゚o゚*)w
うちも、襟付の首輪だといつの間にか後ろに回って
しまいます(; ̄ー ̄A やっぱりジャマなのかなぁ?
by カトリーヌ (2008-05-12 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。