SSブログ

組み立て中のモノは? [日常]

ダンナが何やら組み立て中・・・



『ねーねー、何なの?』


ん?




『アレ何?』


さぁ~、ダンナに聞いてみたらどうかな?




『食べ物じゃないみたいだよ』    『これって新しいおもちゃなの?』




『わかんないんだけど・・・』


組み立て終わったらわかると思うよ。






おとなしく待っててエライね^^


さぁ、出来たみたいだよー!




『変な形してる・・・』




『初めて見る顔だね』


じゃん!



出来上がったものは【ヘリQ】


モンとコンチのおもちゃになるかなと思ったらしく、ダンナが買ってきました。

(でも実際は自分の為に買ってきたような気もする・・・)




さて、モン&コンチはどんな反応したでしょう~


A.モン意外と大興奮 B.コンチ案の定大暴れ C.2匹とも無反応 D.その他


答えは次回に続きま~す。



タカラトミー ヘリQ







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 29

猫まんま

はじめまして。
今日はモンくんの可愛い顔アップが多くて嬉しいです。
ヘリコプターのオモチャ、可愛いですね。
質問の答えはAとBだと思います。
あっという間に破壊されたような気がしますぅ・・・・(笑)

これからも応援しています。
by 猫まんま (2008-04-15 12:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ヘリQ、可愛いですね。チョロQの仲間?いいな~欲しい!けど、組立が必要なのですね…。
どんな反応したのか楽しみです!
うーん…A…か…いやいや、D、で、怖がって固まっちゃった?
答えは明日になるのでしょうか?気になります~。
by skimble (2008-04-15 13:15) 

トーマ

Bに予想します! コンチくん、ニャジラモードになりそうw
by トーマ (2008-04-15 13:36) 

縞

こんにちわ! 答えはAだと思います。
まだ動いてないヘリQにモン君はスタンバイしてるように
見えます~ コンチ君は・・先を越されてしょぼん顔・・かな?
18日のブログ本どんな写真か楽しみです! 

by 縞 (2008-04-15 13:40) 

緋炎

これダーリンが欲しがってたやつだ@@
誕生日に買ってあげようかなw
by 緋炎 (2008-04-15 15:13) 

ぷち

男性陣はヘリQ気になるようですね~
うちの夫もこの間話題に出してました。
予想は、、、、C? いや、意外とAかな?
by ぷち (2008-04-15 15:53) 

holy

ジッと待ってる姿、素敵です。
ホント、ひたすら待つんですよねー。
さて、答えは…
案外、無反応だったりして…
うちの子は、こりゃ喜ぶぞー、と思って買ってきても、
見向きもしなかったりして、オイオイ、という時が多々あります…
でも、二人には、メチャクチャ遊んで欲しいなー。
by holy (2008-04-15 16:28) 

はなちゃい

あーっ!!私も気になってましたぁ。
『へりQ』
願望はモン&コンチちゃん大はしゃぎの。。。ていうかそんな答えは
ないのね・・・・。

以外にビビッちゃってCなのかな。。。
気になるぅぅぅぅ。
by はなちゃい (2008-04-15 17:30) 

かりん

答えはなんだろ~?
でもモンちゃんやコンチちゃんが遊んだら、一発で壊れてしまいますね(>_<)
by かりん (2008-04-15 17:56) 

misuke-yota

ヘリQ、どんな動きをするのでしょう??興味あります(*^^*)
最近のバトル風景から…答えはA! だと思います。
う~ん、どの選択肢もありそうですね(^^;
by misuke-yota (2008-04-15 18:01) 

kaco

B!! やっぱりコンチちゃんに大暴れしてもらわなくっちゃ♪
by kaco (2008-04-15 18:02) 

ノノン

旦那様、自分が欲しかったんですね~-ヮ-
では、Aで・・・
そして壊れて旦那様泣く!
by ノノン (2008-04-15 18:13) 

あつこ

答えが楽しみ~

じゃあ、予想は
Dその他で、ふたりとも大暴れ!!

by あつこ (2008-04-15 20:15) 

miffy

組み立てをジーッと見つめてるモンちゃんかわいい(^ー^* )
ヘリQにどんな反応したのか楽しみです~
クイズの答えはやっぱりBかな~
コンチちゃんは新しいおもちゃを見ると一生懸命遊んでくれるんじゃないかな~
by miffy (2008-04-15 20:17) 

うに

ダンナさんが組み立てたヘリQ、2ニャンが遊んだら分解しちゃいそうで怖い…。
ということで、2ニャンとも無反応が希望…。あはは。
ダンナさんは料理も上手だし、手先が器用ですね!
by うに (2008-04-15 21:00) 

べっこら

ヘリQの答えはDかな、怖がったのでは?
by べっこら (2008-04-15 22:12) 

マク

ヘリQですね♪
私もちょっと欲しかったりするかも(^^;A
組み立て、難しいんでしょうか~?

答えですが、2匹とも怖がって逃げちゃう気がしますねー。
よって、答はDってことで。
当たるかな??
by マク (2008-04-15 22:28) 

maki

A!
・・・と食いつきましたが、クイズじゃないの~?
うちのネコなら間違いなく破壊です(笑)

あ、久々にモンちゃんの「むぅ」が登場して嬉しかったです^^
モンちゃんの「もうぅ」好きなので♪

↓おめでとーございます!
楽しみですね~
by maki (2008-04-15 22:43) 

ふう

ヘリQなんてものがあるんだぁ~~、びっくり!?
答えはBかなぁ~~~。
by ふう (2008-04-15 22:45) 

えのみ

Aだと思います。
だって最後の写真…モンちゃんの腰が浮いているように見えます。
きっと大暴れ!じゃない、大興奮したんだと思います。(^^♪
ヘリQ…お正月に親戚の子が遊んでた。
面白いですよね♪
by えのみ (2008-04-15 23:46) 

ろき

ちっちゃいラジコンヘリですねーいいなー欲しいなー!
私は正解はAだと思います!
小さいから虫みたいですしハタキ落としそうですからねー(笑)
by ろき (2008-04-16 08:07) 

ミンクス

Bと見せかけてAでしょうか。楽しみです~
モン君興味津々ぽい!
こんなに小さいのに飛ぶんですね・・
by ミンクス (2008-04-16 08:36) 

amaguri

モンとコンチくんオモチャ作ってもらってうれしそう!ぜったい一緒にあそんだよねでも壊しちゃったとか・・・・心配・・・・とっても愛くるしい二人です。
by amaguri (2008-04-16 09:41) 

yuzu

うちも購入しようか、迷いました(^^)
あぁ、買っちゃおうかな・・・。
本の発売おめでとうございます!
by yuzu (2008-04-16 18:44) 

chariko

ヘリQ、かわいいですね~。
答えのほうを先に見ちゃった^^;あはっ。
じぃ~っと注目しているふたりの視線が
すんごく真剣でカワユイですね~♪
「わかんないんだけど」のモン君のお写真、
ブロマイドみたいによく撮れてますね!!
by chariko (2008-04-16 22:36) 

ヨンタロー♀

と、飛ぶんですか?
by ヨンタロー♀ (2008-04-17 10:05) 

カトリーヌ

きゃー ヘリQですか!!かわいいですね♡
二人とも興味津々の様子で...(*^ ^*)
アップのモンちゃんとコンチちゃんかわいいですね♪
うーん、Bのコンチちゃん大暴れ でしょうか^^;
by カトリーヌ (2008-04-18 15:28) 

sv

男の人はわりと好きなんですよね^^
そういえばウチの旦那もレールの電車だったかセットで持ってました。
今も多少気になるようです(笑
by sv (2008-04-20 09:25) 

mimi

おもちゃ興味津津で見ていますね♪写真とっても綺麗でかわいいです♪

はじめましてmimiです。

ネコちゃんの写真・動画を紹介するサイトをはじめましたので、よろしければ遊びに来て下さい♪

http://nekoga.com/
by mimi (2008-04-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいお知らせです♪ケータイから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。