SSブログ

カゴの中へ その後 [日常]

前記事からの続きです。






やっと納得してカゴの中に入るモンでしたが・・・



『モーーーーーン!!』



いきなりのコンチの襲撃!

モン、すごい顔になってます。




『ねー、何してるのー?』   『くっ、、離せってば』




『だってぇ~~・・・』   『だってじゃないよっ!』

なんだか揉めています。




そのうち、話し合いに決着が着いたようで、、、




『カゴに入るか・・・』




やっと入ることが出来ました♪


モン、久しぶりのカゴの居心地は?



『まぁまぁ』

そっか^^




何だかんだ言っても、やっぱりこのカゴ好きなのかな?

数ヶ月に1回しか使わなくても、なかなか片付けられません。




『次に使うのは、夏か秋かな』


お気に入りのamazonのハコも、最近前ほど使わないし、
痛んできたから処分しようかなーと思っていると、とたんに使い出します。

狭い部屋に猫の寝床だらけ・・・(^-^;)







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:カゴ ハコ Amazon
nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくんのガシッがすごーいです!見事にモンくんの顔を捕らえていますね!
そして、話し合いをしたのですか…。(笑)どんな話し合いだったのか気になります。
モンくんのアップ、重要な一枚ですね!心をわしづかみにされました!
おもちゃも寝床も、時々、思い出したように使いますよね~。
by skimble (2008-04-08 13:00) 

misuke-yota

コンチくんはカゴが気になったのでしょうか?モンくんが気になったのでしょうか?? 話し合いの内容を聞いてみたいですね(^-^)
取り合いまでするほど好きだったカゴ、普段はあまり使わなくてもなくなっちゃったら困るんでしょうね~。人間と同じかも(笑)
by misuke-yota (2008-04-08 13:05) 

織丸

相変わらずかわい~&たのしい♪
両腕でガシッ、すごいですね(笑)
話は飛びますが今朝早起きしたら、
TVで「チーズスイートホーム」っていうアニメをやっていました。
子供の頃のモンちゃんもこんな感じだったのかしら・・・なんて
勝手に想像してしまいました(*^^*)
by 織丸 (2008-04-08 13:49) 

amiyan

久々のカゴinですね♪それにしてもコンチちゃんの攻撃すごい~スイーパーホールド?!モンくんは反撃じゃなく、話し合いで解決させたんですね、オトナだぁ(笑)
ちょっとキツキツな感じでかごに入っている姿は本当に可愛いです!次また見れるのが楽しみです(o^ ^o)

by amiyan (2008-04-08 14:05) 

kaco

コンチちゃんのバランス感覚すごいですね~落ちないでね!
やっぱりかごにイン! しているモンちゃん可愛いなぁ
「無意味なアップ」で笑っちゃいました
お鼻のまんなかに焦点合ってますね~(^◇^)
by kaco (2008-04-08 14:15) 

maki

これは意表を突いた攻撃\(◎0◎)/
上から来るなんて予期せぬ出来事だったでしょうね~~~
モンちゃん可哀想だけど、何度も見返したくなるほど可笑しい^m^
by maki (2008-04-08 15:01) 

ノノン

やっぱりモン君がその籠で寝ててくれると嬉しいですv
何か・・・見てる私が落ち着く気分^_^;v?
by ノノン (2008-04-08 15:05) 

まつきち

こんなにご機嫌なお顔していると、片付けられませんね。
しかし、コンチくんのプロレス技…なかなか手強そうです…
by まつきち (2008-04-08 16:43) 

かりん

やっぱりモンちゃんは箱の方が好きなのかしら~?
でもカゴを片付けられない気持ちもわかりますね。

by かりん (2008-04-08 17:41) 

yuzu

思わぬ邪魔とは、コンチくんだったのですね(^^)
あんな顔になりながらも、動じないモンちゃんはスゴイ!
うちも、寝床が無意味に増えてます・・。
by yuzu (2008-04-08 17:43) 

ろき

家もそう! 狭いのに猫のグッズばっかり
部屋の隅に溜まっているのが猫グッズだったり。
コンチ君強引ですねー だってー で終わるレベルじゃないですよ。
モンさんの話し合いってどんなんだろう?
それでもコンチ君を説得できるんですねー(笑)
by ろき (2008-04-08 17:45) 

えのみ

この籠はやっぱりモンちゃんのものですよね。
以前からこの籠に入ったモンちゃんを見ていて
上手く収まっているのが面白くって…
狭い部屋に猫の寝床だらけかもしれませんが
この籠は捨てずに残してくださいね。
by えのみ (2008-04-08 20:50) 

miffy

カゴ争奪戦が始まるのかと思ったら、コンチちゃんはモンちゃんと遊びたかっただけだったんですね^^
カゴにinしたモンちゃんはやっぱり可愛いですね~
UPの写真も無意味じゃないです~
胸にズキューンときました(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-04-08 21:02) 

うに

コンチくんとの間になにがあったんだろう…。(気になるぅ!)
それにしてもモンくん、小さな籠に上手に入りますネ!(^^)
by うに (2008-04-08 22:04) 

花火師

かごに入ってのご満悦な顔・・・いいですねー♪
こういう顔を見れると癒されますね
by 花火師 (2008-04-08 22:34) 

キナコ

あぁぁぁ!モンくんの顔がすごい事になってる~!!
でも、落ち着いてカゴに入れて良かった♪
カゴに入ってご満悦のモンくん、なんだか久しぶりに見た光景で私もなごんじゃいました~☆
by キナコ (2008-04-08 23:03) 

Cocoa母ちゃん

ちょっぴりお久しぶりです (^ ^)

Montくん、、、やっぱりこのカゴにすっぽり入ると落ち着くのねぇ
しかしContiくんのその「ネックロック」の技もすごいなぁぁ (笑)
家のチビニャンズもそれぞれのカゴが、、、たびたびバトルです(^^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-08 23:12) 

マク

お~っ!やっぱりコンチちゃん大活躍(笑)
ガッチリモンちゃんの頭をとらえるところなんか凄いなぁ.
カゴに興味あるかと思いきや,それはなかったみたいですね!
by マク (2008-04-09 00:11) 

ヨンタロー♀

忘れた頃に…
不思議ですね、にゃんこの習性。
あ、ヒトも同じようなことしていませんか?
それは私だけ?
by ヨンタロー♀ (2008-04-09 00:32) 

ぷち

モンくん、やっぱりこのカゴがよく似合うよ~(笑)
これからも入って欲しいな。。。
セナはまだカゴは入りません。
もうちょっと暖かくなってからかな♪
by ぷち (2008-04-09 15:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

この時は、カゴに入るかわいいモンの姿を撮ろうと
狙っていただけなのに、いきなりのコンチの登場に
モンもびっくりだったけど、私もびっくりでした!
何が気に入らなかったのかは、わからないけど、
無事話し合いで解決して良かったです(笑)
by ヒロオト (2008-04-09 16:02) 

カトリーヌ

いきなり襲われちゃいましたね(; ̄ー ̄A
少しかたむいた感じがなんともかわゆい(´ー`*)。・:*:・
話し合いで解決とは、すばらしいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とってもお行儀のいい2人ですね☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-04-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゴの中へ笑う猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。