SSブログ

まん丸お目目 [日常]



『あっ、あれはっ!?』


ふふふ、びっくりした?

この間、コンチにボロボロにされたねこじゃらしだけど
テープで補修して復活したんだよ~




って、聞いてないのね・・・




『よ~~し、捕まえてやる・・・』




『えいっ!』




『なかなか、すばしっこい・・・』


ガンバレ、コンチ!




『これでどうだっ!』




『・・・・強敵だね』


コンチの大好きなこのねこじゃらし、
せっかく補修したけど、この後またすぐにボロボロになっちゃいました。。。




それにしても、このうるうるしたまなざし♪

たまりませんっ(〃∇〃)




************


★カメラ初心者の会★

さっそく入会希望していただきありがとうございます^^







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(34)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 31

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、小首かしげてお目目まんまるうるうる、最高に可愛いですね~!おもちゃで遊ばせると本当にいい表情が撮れますよね!その瞬間を逃さず撮るヒロオトさんも素晴らしいです~!
こんな可愛い顔して、猫じゃらしはボロボロにされてしまうのですね…。
by skimble (2008-04-04 12:57) 

そらにゃん

コンチ君、目まん丸ですね~☆
うちは目がまん丸の時、噛みます^^;
首をかしげてまん丸でうるうるな目がたまりませんね♪

by そらにゃん (2008-04-04 12:59) 

NO NAME

お鼻のぷっくり加減もたまりません~><
by NO NAME (2008-04-04 13:20) 

kaco

まさに、「目がくぎづけ」ってこういうことですね
お話はぜんぜん聞いてなくて、おもちゃしか見てませんね~
うるうるのまんまるお目目がとってもキュートです♡
by kaco (2008-04-04 13:56) 

緋炎

うわぁー!
まん丸おめめ、可愛いですね(*´Д`)
by 緋炎 (2008-04-04 16:21) 

ゆきうさぎ

こんなにまんまるお目目をじっくり見たのは初めてです。
まるでビー玉のように澄んだ美しい目をしているんですね。
大発見です。
by ゆきうさぎ (2008-04-04 17:29) 

amiyan

コンチちゃんお目目クリクリ(>ω<)!最高に可愛いです!!お鼻の横もぷっくり全開モードだ♪猫じゃらし君、いい仕事してる(笑)
by amiyan (2008-04-04 18:12) 

miffy

コンチくん、小首かしげてマンマル眼でとってもかわいいです~
お顔だけだとまだまだ仔猫みたいですね^^

by miffy (2008-04-04 20:34) 

はなちゃい

キャー!
可愛いぃぃぃぃぃ!!
そしておひげがピンピン!!
とれちゃいそう!!
by はなちゃい (2008-04-04 20:59) 

chariko

あぁぁ、、コンチ君、なんてラブリ~♪
首をかしげて、お目目ウルウルなんて~☆キューーン☆
おもちゃに釘付けで、黒目がいっぱいになっているのも
これまた、たまりません(≧v≦)
コンチ君が実際より小さく見えるのって、小顔でさらに、
そのベビーフェイスのせいかもしれませんね~^^
by chariko (2008-04-04 21:04) 

キナコ

うるうる~(〃∇〃)
夢中なまなざしがかわいすぎる~!!
これはたまりませんね!
おヒゲもピン♪となっててかなり集中してるのがわかります(笑)
胸がきゅんきゅんしちゃいます☆
by キナコ (2008-04-04 21:48) 

花火師

いい表情してますね♪
目もそうだけど、おひげがかわいいですねー(笑)

 昨日の夜、いただきましたプレゼントを取りに郵便局に行きました(笑)次回にでもアップ致しますが前後賞なのに本当にありがとうございます。
アトムくんもウランちゃんも大喜びでした\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-04-04 22:29) 

えのみ

うるうるおめめ…可愛いですね。
おひげのプックリも可愛い~♪
by えのみ (2008-04-04 22:34) 

ろき

かわいい! コンチ君最高にやばい!
マジやばい。(若者ぶっております)
私も、頑張って写真撮らないと!
by ろき (2008-04-04 22:51) 

misuke-yota

猫じゃらしから離れない目!
まんまるでうるうるでたまらなく可愛いです(≧▽≦)
すぐにボロボロにしちゃうくらいにお気に入りのじゃらしなんですねー(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-04-04 23:14) 

かりん

本当にコンチちゃんの、あのうるうるの目をみちゃったら、
いつまでも遊んであげたくなっちゃいますね♪
by かりん (2008-04-04 23:38) 

マク

コンチちゃん、目がまんまるでウルウルで、
おヒゲがぴんぴん張ってて、真剣そのもの!!
かぁ~わいいなぁ~!

スペシャルねこじゃらし、ホントに大好きなんですねぇ(^-^)
by マク (2008-04-05 01:16) 

Chee

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
まんまるうるうるだなんてーーー。
たまらんっ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by Chee (2008-04-05 02:19) 

円高

コンチくん、可愛い~~いっ!!!
ヒロオトさん、よくこんな表情を撮れましたね。素晴らしい!
次はモンくんのまんまるウルウルおめめの表情をお願いしま~~す!

by 円高 (2008-04-05 09:05) 

みゅう

コンチちゃん、そんなかわいいお目目で見つめちゃって~(^_-)-☆
もうその瞳にイチコロです(*^。^*)
黒い瞳が大きくて、さらに魅力倍増ですね^-^
その可愛い姿を見れるなら、猫じゃらしの一本や二本(笑)!
by みゅう (2008-04-05 12:39) 

ミンクス

お久しぶりです。
どうしたらそんなに、ウルウルになるんでしょう~
かわいいー(σ´Å`o)口元もプックリして更に可愛いです。
by ミンクス (2008-04-05 20:09) 

ichimi

た、たまらん…。
おめめまんまるで、おはなぷくーっ!!

カメラ初心者の会かぁ~、初心者から抜け出せそうにないから入会してみようかなぁ…(笑)
by ichimi (2008-04-05 20:56) 

うに

いい表情ですね~ (^-^)
よっぽどお気に入りのねこじゃらしなんですネ!
by うに (2008-04-05 22:03) 

べっこら

まんまるお目目が可愛いです。
by べっこら (2008-04-05 22:38) 

ヨンタロー♀

小首かしげがたまあないですっ!
どうして、傾いちゃうのかな?
かわいいからいいですけどー!
by ヨンタロー♀ (2008-04-05 23:17) 

yuzu

うるうるの真ん丸お目目が、たまらないですー。
プクッとした、口元もラブリー♪
by yuzu (2008-04-06 12:39) 

seita

猫好きにはたまらない写真ですね!
by seita (2008-04-07 01:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

いつもは片手にねこじゃらし(もしくは頭にねこじゃらし)、
片手にデジイチで一人撮影なんですけど、
この時はダンナがねこじゃらしを振ってくれたので、
ブレブレしてない写真を撮ることが出来ました^^
真剣な目つきがいいですよね~
あと、口元ぷっくりにチラリと見えてるキバもポイントです♪
by ヒロオト (2008-04-07 12:55) 

まぐろとわさび

まんまるおめめのコンチくんが可愛い!
いつもと違う表情だね~♪
by まぐろとわさび (2008-04-07 15:48) 

TAKUMA

クリクリの目が、メッチャかわいい!。
by TAKUMA (2008-04-08 05:19) 

カトリーヌ

コンチちゃんは、お目目がくるくるでうるうる♡
そして小首までかしげて...たまりません♡→ܫ←♡♪
あんな目で見つめられたらイチコロですo(__)o~† パタッ
ミュウはつり目なので、うらやましいです^^

by カトリーヌ (2008-04-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリムに見える理由カゴの中へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。