SSブログ

ハードボイルド? [日常]

今日のモンはいつもと違う。



1.jpg

何かを思案するその眼光も鋭く、


2.jpg

ヒモを見ても冷静沈着。

そんな渋い男、ハードボイルド・モン



3.jpg

『・・・惚れるなよ?』



4.jpg

でも、今いる場所はなぜか取り込んだばかりの洗濯物の上。


あの~ハードボイルド・モン?毛がつくので、どいてほしいんですけど・・・

5.jpg

『断る!』




とっても強気なハードボイルド・モンだけど、、、、




6.jpg

笑顔はまるで少女のよう(〃'∇'〃)♪



7.jpg

『オイオイ、その写真は公開しない約束じゃ・・・』


もう、公開しちゃった(=・ω・=)





★その後のハードボイルド★


洗濯物をたたみ終わる頃、、、


8.jpg

すっかり熟睡しちゃってました(〃∇〃)






応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

mrdandypenta

こんにちは。はじめまして。

う~ん、格調高い!レンブラントの絵画みたいですね!
by mrdandypenta (2008-03-26 14:35) 

みゅう

モンちゃんのうふ♪姿がつぼに入ってしまいました(笑)
とっても可愛いですね~^-^
気取っていても、つい出ちゃったのかな(笑)?
お日様で温まった洗濯物の上はみんな好きですよね(*^_^*)
by みゅう (2008-03-26 14:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、どうしちゃったのでしょう!?ヒモに対しても冷静沈着だなんて!
洗濯物が好きでちょっと少女のようなハードボイルド(?)モンくん、最高です!
可愛いな~。ハードボイルドなのに無邪気に寝ちゃってるし~。(笑)お腹の毛がもっふもふですよ!
by skimble (2008-03-26 14:50) 

misuke-yota

洗濯物最高! と 断る! がツボに入ってしまいました(笑)
いつもと違ってハードボイルドなモンくんもイイ感じですねw
少女のような笑顔も、天使のような寝顔も可愛い(*^^*)
by misuke-yota (2008-03-26 16:19) 

ユーミン

うふっ・・・ってすごく可愛い!
男の子っての忘れて見てました。
モンちゃんには悪い事したかな?
 
洗濯物って、好きですよね、お陽様の匂いなのかな~、ほんのり暖かいしね。中に潜ってる時も有ります
by ユーミン (2008-03-26 17:13) 

キナコ

ハードボイルドなモンくん、かっこいい!
もちろん惚れちゃいました!!
でも、気持ち良さそうに寝てるモンくんも
かわいくって大好きです♪

by キナコ (2008-03-26 17:34) 

bukko

洗濯物はイイ匂いがするんですよね~♪
by bukko (2008-03-26 19:05) 

うに

「ふっ」 のお顔も、
「断る!」 のお顔も、
カッコイイよぅ~~ (=^^=) ホレタ!
by うに (2008-03-26 19:06) 

miffy

ハードボイルドモンちゃん最高です(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
「ふっ」も「断る」もいいけどやっぱり少女のような笑顔が素敵です~

by miffy (2008-03-26 21:07) 

あつこ

ハードボイルドモンちゃん、かっこいい~♪
でも、うふ はかわいい~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
惚れるなよって?いやん、惚れてしまうわ~
by あつこ (2008-03-26 21:26) 

symphony

は、ハードボイルド・モン
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ チョい悪って素敵 ぷぷっ


by symphony (2008-03-26 21:31) 

べっこら

ハードボイルド・モン最高
モンちゃんファンですから・・・幸せ~
by べっこら (2008-03-26 22:05) 

きらりママ

ハードボイルド・モン
ほ、れちゃいましたよw
by きらりママ (2008-03-26 23:07) 

NO NAME

ヒモを見ても冷静沈着な渋い男、ハードボイルド・モン、
すてき~!
惚れた!惚れちゃったわ~っ!!
その「うふっ♪」な微笑みの写真に惚れた!!(笑)

by NO NAME (2008-03-26 23:11) 

ふう

取り込んだ洗濯物って好きですよね。
うちもよく乗っかってます。
「はいはい、どいてどいて」とどかしてしまう私・・・。

今日はカッコいいモンちゃんと少女のようなモンちゃんを見ることができて得した気分です♪

by ふう (2008-03-27 00:54) 

chariko

「ハードボイルド・モン」、だんでぃ~でカッコいい!!
惚れるなよって言われても惚れちゃうな~♪♪
「断る!」が最高です~。
でも「うふっ」のお手手が「おほほ」とも言ってそうで、
なんともカワユイです^^
それにしても、取り込んだ洗濯物って、どうしてあんなに
にゃんこ心を惹きつけるのでしょうかね(笑)

by chariko (2008-03-27 01:26) 

kaco

う~~~ん・・やられた・・ハードボイルド・モンちゃんに
モンちゃん、私のハートも射抜いてしまったのね
もう「惚れるなよ」って言われてもムリ!!
by kaco (2008-03-27 06:50) 

ろき

ハードボイルドモンさん!かっこいいですねー
とてもかっこ良い風格が漂ってます。
今度、私もそういうネタ作ってみようっと!
by ろき (2008-03-27 08:12) 

にゃん

モンちゃん いい感じにしぶいです
 光線がきれいに回って まどろんだところが
  また D40に切れ味とあいまって 格調高い雰囲気のある
   写真ですね
    ニャンコは 洗濯物の上が好きですよねw
     拡げると すぐに寄って来て ネコ布団にするからこまります。
by にゃん (2008-03-27 10:06) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

この時のモンは洗濯物がまぶしかったみたいで
目を細めていたんですけど、
それがなんだか渋い男に見えました^^
いつものキャラとは全然違いますよね(笑)
ヒモに飛びつかなかったのも眠かったからかな?
by ヒロオト (2008-03-27 13:28) 

花火師

うちも被害が続出しています(笑)
by 花火師 (2008-03-27 23:28) 

えのみ

後記事から来てしまったので
モンジェリーナの印象が頭から離れません。( ;´Д`)
by えのみ (2008-03-29 00:09) 

ヨンタロー♀

ハードボイルドって、けっこう疲れるものなのね。
よぅくわかりました!
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。