SSブログ

ちびっこアルバム [日常]

はっ、しまった!

昨日だったのに、間違っちゃったー!!


『昨日?何の日だったの?』


え~~と、実は1年前の昨日3月24日は【コンチと暮らし始めた日】だったの(^▽^;)

その事をブログに書いたのが26日だったから勘違いしてた・・・

 

『そんな大事な日なのに勘違いしちゃったんだ・・・』


ごめんなさーい!コンチ(≧◇≦)



コンチがやってきた日の記事はコチラからどうぞ。




1日遅れちゃいましたが、コンチとの暮らしスタート記念日ということで、

コンチのちびっこアルバムをご覧ください。















7.jpg


体は大きくなったけど、表情や性格は1年前から変わってないなぁ^^

モンもちびっこの時は、コンチのように暴れん坊だったけど、

だんだんおっとりした性格になってきたから、

コンチもそのうちモンみたいなおっとりした子になるかと思っていたけど、

いつまでたっても、子供っぽいコンチです♪



下の写真は、最近撮った
写真の中からちょっぴり大人っぽいコンチを選んでみました
















たまには、こんな表情もします^^


ついでに写真加工してみましたが、雰囲気出てるかな~






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 27

miacat

コンチくんの記念日だったのね~。おめでとう♪
あの衝撃的な日は、私も覚えてましたよ~。
コンチくん、あんなにちっちゃかったんだね・・・シミジミ・・・
でも、イケメンさんに育って、おばちゃんうれしいよ♪
by miacat (2008-03-25 14:20) 

じゅん

いっち番のり~♪

コンチちゃんと暮らし始めて1年ですか、こういう記念日は
大事にしたいですね~♪
幼いコンチちゃん、毛色柄が同じだからか、こまにそっくり~♪
むむもモンちゃん同様、大人になってから随分大人しくなりましたが、
コンチちゃんもこまも次男坊なので甘えたなのでは???

わたしは、コンチくんが大きくなってからヒロオトさんのブログを知ったので、こんな小さなコンチくんを見るのは貴重です~☆
ありがとうございます♪
モンちゃんと比べるからかホントに小さかったのがわかります^^
大きくなったね、コンチちゃん♪


by じゅん (2008-03-25 14:23) 

じゅん

↑あ、長々書いてたら2番になっちゃった(汗)


先日は、YouTube VIDEO AWARDにて「2足立ち」を投票してくださいましてありがとうございました。心強い応援になりました。
結果は↓でした。(ドキドキワクワクして待った時間が楽しかったです)
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-03-22
by じゅん (2008-03-25 14:27) 

あつこ

コンチくんの記念日、おめでとう~(*^3^)/~☆

いや~ん、あどけないコンちゃんめっちゃかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
おなか見せてごろん、は癒されますね~
by あつこ (2008-03-25 16:45) 

mitsu

素敵な記念日!おめでとうございます~
大きくなっても、可愛いコンチちゃん!
これからも楽しませてくださいね。
「ちびっこアルバム」たまりません~~(*´▽`*)
はい、メロメロです!
*キリ番カードできてます。
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21
お暇なときお立ち寄りください。
by mitsu (2008-03-25 16:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、もう1年経ったのですね!時の経つのは本当に早いです!
コンチくん、本当にちっちゃい~!突進してくるコンチくんが無邪気でたまらなく可愛いです!あどけないポーズも普段見慣れているウチのの大きさと比べるとなんて華奢な小ささ!可愛い~!両手でそぉーっと包みたいです。
大人コンチくん、ぽわぽわの赤ちゃん毛も落ち着いて、素敵です~。
by skimble (2008-03-25 16:53) 

kaco

コンチちゃんが来て一年、おめでとうございます♪
一緒に並んでごはんを食べている姿を見ると
コンチちゃん、とっても小さかったのねぇ~
大きくなっても、やんちゃぶりは変わらないのね!きゃわゆいな♡
by kaco (2008-03-25 17:38) 

misuke-yota

あのカワイイ登場からもう1年経ったんですね~。
ごはんを食べている姿、こんなに小さかったんだって思います。
コンチくんの記念日なのに、最初に思い出したのはコンチくん登場にちょっとビビッていたモンくんの姿でした(^-^;
by misuke-yota (2008-03-25 17:41) 

amiyan

コンチちゃんと同居1周年、おめでとうございます!!コンチちゃん、もちろん今も可愛いけど小さい頃の写真はまた別格ですね(≧∇≦)最後の写真なんてもう、犯罪級です(笑)
前記事のそらとぶコンチちゃん、見事なダイブぶりですね!!写真もすごく綺麗です♪
ヒロオトさんへ、現在ココログがメンテ中で明日の11時まで私のブログのほうでコメント投稿が出来ません。お返事のほうが少々遅れてしまいますので、すみませんがよろしくお願いいたします。メンテ明日と勘違いしていてご連絡が遅くなってしまいました…すみません!!

by amiyan (2008-03-25 18:14) 

yuzu

スタート記念日おめでとうございます!
コンチくん、あんなに小さかったのですね~。
メロメロポーズにやられましたー。

by yuzu (2008-03-25 20:22) 

miffy

昨日はコンチちゃんとの同居1周年記念日だったんですね~
小さい頃のコンチちゃんとモンちゃんが一緒にごはん食べてるのとっても可愛いですね^^
子供のまま大人になったみたいなコンチちゃん、このままやんちゃなままでいて欲しいです^^
by miffy (2008-03-25 20:27) 

溺愛猫的女人

可愛いコンチくんの記念日おめでとうございます。
ちっちゃい頃の写真、めっちゃくちゃプリティ〜(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2008-03-25 20:53) 

えのみ

ふわふわコンチちゃん可愛い~~♪
大きくなった横顔のコンチちゃん…大人になりましたね。
しっぽも長いけど、耳が大きいですね。
しみじみ、あらためて見るとイケメンだね。(^o^)丿
by えのみ (2008-03-25 21:12) 

maki

1年ですか~^^
あんなに小さかったんですねぇ。
コンチちゃんにはまだあどけなさが残っていますね。
人間でいうところの「少年の心を持ったオヤジ」になって欲しいわ~^m^;
え?!そんなのイヤ?
by maki (2008-03-25 21:12) 

そらにゃん

コンチ君との生活スタート記念日おめでとうございます♪
最後のモノクロコンチ君かっこいいですね☆
あどけないポーズも可愛くて癒されますね^^
by そらにゃん (2008-03-25 21:43) 

べっこら

もう一年ですか~
こうして写真を見ると本当に大きくなりましたね!
なんだか感動です。嬉しい!
by べっこら (2008-03-25 22:11) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、ひろおとさんちの子になって一年ですねぇぇ
おめでとうございます♪♪
本当にあっと言う間でしたでしょうねぇ
あんなにチビかったContiくん、、、立派なニャンに A=^。^=A
これからも楽しい記事&ステキな画像、、、楽しみにしてま~す♪♪
by Cocoa母ちゃん (2008-03-25 22:33) 

マク

コンチちゃん、ヒロオトさんの家の子になって一年になったんですねー。
そっか、まだまだ随分おちびさんで来たんですね。
でも、初日からモンちゃんに負けてないみたい(笑)
立派に成長しましたねー、
オトナっぽくなったけど、でもでも初日から印象が変わらない!(^▽^)
ハルは体重1kgで家に来ました。
猫に珍しく一人っ子で、ギリギリまでお母さんにしがみつかせてたので、
なんか、我が儘放題な気がします。
コンチちゃんが、なんか逞しく思えてしまいます♪

あどけない悩殺ポーズ、私も今見てメロメロで~す!
by マク (2008-03-25 23:06) 

ガス

コンチ君、うちのガスと同じくらいの時期に来てるんですね^^
小さいコンチ君とってもかわいいです。
やんちゃな表情は今と変わっていませんね。
by ガス (2008-03-25 23:54) 

花火師

そうですか〜もう1年なんですね
それにしても立派な成長ぶりにびっくりですね。
これからも元気に楽しませてくださいね(笑)
by 花火師 (2008-03-25 23:54) 

キナコ

もう1年たったんですね!
早ーい!ビックリですね!!
しかもコンチくんちっちゃーい♡
コンチくんの登場にはビックリしましたけど、モンくんとコンチくんのコンビにいつも癒されます(〃∇〃)
ヒロオトさんちのにゃんこで幸せですねー♪♪
by キナコ (2008-03-26 00:06) 

ふう

コンちゃんも小さかったのですね。
一年って早いもんですよね~~、あっという間。
これからもかわいいコンちゃん、楽しみにしてますよぉ~~~♪
by ふう (2008-03-26 00:24) 

Chee

すっかりご無沙汰しちゃいましたー。
ごめんちゃいm( __ __ )m

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コンチくんと暮らしはじめて、一年目の記念日なんですねー。
小さい時のコンチくん、かわいいーーー。(*´ -`)(´- `*)
これからも、ずっとやんちゃなコンチくんで
楽しませてねー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-03-26 00:51) 

chariko

コンチ君がヒロオトさんのお家の子になって1周年、
おめでとうございま~す!!
モン君と一緒にごはんを食べているのを見ると、
コンチ君、ほんっとうにちっちゃーーい(*≧v≦*)
コンチ君登場から3ヶ月分くらいの記事を
読み返してきちゃいました~^^
体は大きくなりましたけど、やんちゃであどけない
表情はいつまでも赤ちゃんのようで、変わらないですね♪
モン君がちょっとほっそりしていたような・・^^;
これからも色んなシンクロ技を見せてね~!!
by chariko (2008-03-26 01:15) 

ろき

コンチ君と暮らし始めて1年おめでとう!
食事の写真を見るとモン君が大きい!ってかコンチ君が小さい!
過去記事読みにいこう!
コンチ君の写真がすごくいい感じ!大人の表情ですねー
いつものワンパクなコンチ君もスキですけど。
by ろき (2008-03-26 08:40) 

うに

モンくんと比べたら… こんなに小さかったのねー!(@@)
ワンパクでもいい、たくましく育った … わけですネ♪
いつまでも、やんちゃなコンチくんでいてほしいな。(^^)
by うに (2008-03-26 19:11) 

ヨンタロー♀

家族記念日、おめでとうございニャす!
そうですよ、そうですよ、思い出しました。
私がブログを始めて「ブログ(の世界)ってよくわかんないなぁ…」と
思いながらアチコチ覗いていて、ちびコンチくんを発見し、
うぉーーーーっ!カワエエ~…っと感激して、
それからすっかり虜になったてしまったのでした。
これからもずっとずっと虜でいまーす!
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。