SSブログ

ヨコハイリ [日常]

モンと一緒に遊んでいたら、離れた所で寝ていたコンチが
走ってやってきました。

 

『ボクに隠れて二人で遊んでいたな~~?』


別に隠れてた訳じゃないよー

 

『ボクも仲間に入れるのニャー!』

 

『はい、準備OKだよー』




『今、ボクが遊んでいたんだけど・・・?』        『早く~』


モン、ここはガツンと言わなきゃ!

 



『あのね、それってヨコハイリって言うんだけど』   『チョイチョイしたいよー』


コンチ、全然話し聞いてないね(^-^;)





『もう、いいやボク・・・』


今回はどうやら諦めたモン。

コンチが小さい頃は諦めて譲ることが多かったけど、
最近はコンチがヨコハイリすると、バトルになる事が多いので、
今回はちょっとめずらしいです。




その後のコンチはというと、








おもちゃを渡したら楽しそうに遊んでいました。


それにしても、体柔らかいなぁ~








応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 19

もばいぬさん

アマゾンドットコムベッド・・・可愛い・・・笑
うちのわんこたちもこういう感じで寝ます、、
結構犬でも体が柔らかくて、ぐにゅーって詰まっていますが、、
ここまでは、、さすがに、、、出来ません・・・
ちなみに、わが家の猫はもう老体なので、箱の中では寝なくなりました、、、(なんでかわかりませんが・・・)

by もばいぬさん (2008-03-18 11:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくんはいつまでも無邪気で可愛いですね~!
箱に入って準備OKだなんて!可愛すぎです!おねだり上手です~!
モンくん、コンチくんが小さい頃はちゃんと譲っていたなんて、ちゃんとお兄ちゃんしていたのですね。偉いモンくんですね。
コンチくんの楽しみっぷりが見ているこっちも「たのし~~♪」です!
by skimble (2008-03-18 14:08) 

nao

コ、コンちゃん、体柔らか過ぎるよっ!
コンちゃんはまだまだ甘えん坊さんですね。
「お兄ちゃんと一緒じゃなきゃいや!」な弟みたい。かわいい♡
モンくんはヒロオトさんを独り占めしたかったみたいですね。
でも大人な対応でした♪
by nao (2008-03-18 14:16) 

ぷち

下の子はいつまでもチビっこ気分でわがままさんなのかな?(笑)
お兄ちゃんのマネをいつもしたいのね~。
モンくん、譲ってあげてえらいな。。。
でもちょっと不満そうだね。私が遊んであげたいわ♪
by ぷち (2008-03-18 14:52) 

misuke-yota

コンチくん、弟キャラ全開ですね(笑)
ヨコハイリでも仲間に入りたいんだねぇ、可愛いw
譲ってあげるモンくんは本当にイイコですね、エライっ!
でも最近はバトルありって…コンチくんが大きくなったことをちゃんと認めてもいるんですね。イイ兄弟~(*^^*)
by misuke-yota (2008-03-18 15:13) 

maki

ね・・・ねこのエビ反り@@;
コンチちゃん身体柔らかいわ~~~
by maki (2008-03-18 15:27) 

緋炎

コンちゃん、ヤンチャですが、そこが魅力なのかも~( *´艸`)
小悪魔的魅力です^^
by 緋炎 (2008-03-18 15:39) 

そらにゃん

2にゃん箱にすっぽり入ってて可愛いです♪
コンチちゃん体が柔らかいですねー!!!
by そらにゃん (2008-03-18 18:51) 

桃奴

わーかわいい♪
コンチちゃんの「はい、OK」って顔が
遊ぶ気マンマンって感じでいいですねw


by 桃奴 (2008-03-18 20:27) 

ろき

モン君と遊んでいたらコンチ君がよこはいり!
そうなんですよねー あとから入って来る次男坊。
それもモン君が大人なんですねー
by ろき (2008-03-18 21:35) 

ユーミン

兄弟って楽しいね。
血の繋がりが無くても兄弟と同じ気持ちなのでしょうね。
可愛い焼もちなのかな?
モンちゃんはそんな事より眠りたかったのね、
箱からはみ出た顔がすごく可愛いです。
コンチくんの身体、どうなってるの?って一瞬思いました。柔らかいです
by ユーミン (2008-03-18 21:44) 

マク

コンチちゃんは、完全に末っ子気質ですねー(笑)
モンちゃん、ちょっぴり我慢(諦め?)の一日・・・。
by マク (2008-03-18 22:01) 

織丸

お揃いのアマゾン箱(かな?)にすっぽり♪ かわいい~!
すっごくリラックスモードですネ ^^
それにしても、コンチくんの身体の柔らかさ!(@@)
中国雑技団もびっくりですね。
by 織丸 (2008-03-18 22:59) 

chariko

ふふっ。
いつもは赤ちゃんみたいなお顔のコンチ君ですけど、
なんだか今日はわんぱく顔してる~^^
クールな態度のモン君はさすがお兄ちゃんですね!
ん??コンチ君の体はどうなっているのですか!?
お顔があらぬ方向を向いているような(@o@;)
ほんと、柔らかいな~^^

by chariko (2008-03-18 23:02) 

symphony

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 落ち着き払ったモンちゃんとは
対照的な甘えん坊さん~♪
なんでも、兄貴のすることが気になっちゃうんだもんね^^
最後の写真、凄い捻りだね(爆)

by symphony (2008-03-18 23:32) 

キナコ

コンチくん、まだまだ遊びたい盛りですねー!
楽しげな目がかわゆいです♡
モンくんはすっかりお兄ちゃん。
関心ですねー♪
by キナコ (2008-03-19 00:27) 

えのみ

コンチちゃん、いったいどんな形してるの~?
反ってひねってる?
中○雑技団に入れるよ~(^o^)丿
by えのみ (2008-03-19 00:42) 

きらりママ

コンちゃんからだ柔らかすぎですw
わたしだったら間違いなく
体のいたるところがつってしまうわ(汗)
by きらりママ (2008-03-19 01:01) 

カトリーヌ

コンチちゃんったら、甘えん坊さんで弟らしい性格ですね!
“準備OKだよ”がかわいすぎます♡→ܫ←♡♪
それに柔らか~~い♡なんてアクロバティック!!
モンちゃんは譲ってあげてやさしいお兄ちゃんですね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-03-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手な音こんな仕草も好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。