SSブログ

お腹をさわると [日常]

モンもコンチもお腹を触られるのが好き。

特にコンチは毎日ダンナに触ってもらってます。

『幸せ気分~♪』

 

『もうちょっと脇のあたりも重点的にしてー』

 

『そう、そこそこ~♪』

 

とっても楽しそうです。

でも、ダンナが止めるとすかさず、



『もっとしてよ~~』

と、【もっとして踊り】を披露します。

 



コンチの【もっとして踊り】は、必ず肉球を舐めてアピールします。



で、結局「めんどくさいなぁ」といいつつ、、、

 

また、お腹を触ってあげる(顔がニヤついてる)ダンナ♪


で、もちろん、また止めようとすると・・・

 

『ダメー!もっとーー!』


と、結構しつこいコンチです。


ちなみにモンはお腹を触ると、全身の力が抜けたような態度、
つまりおっぴろげーな態度をとることが多いです^^





★今日のモンの寝相★

最初は両手を揃えて、、、

 

しばらくすると両手を隠して、

 

最後は両手が出てきました。

今日は暖かかったからね^^

 

 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


ちょっと愚痴。

今日は午前中に記事をアップしようとして保存ボタンを押したら
「技術的なエラーが発生しました」
と、出て記事が消えました・・・
いつもは、コピーしておくのに、こんな時に限って忘れてるし(=TェT=)
まだ、油断しちゃいけないのね。。。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

のろ

思わずニコニコしてしまいました(^_^)。
by のろ (2008-03-16 21:00) 

マク

2にゃん共、お腹触られるのが好きなんですねえ、
いいなぁ、可愛い♪
うちはモモはお腹触ると怒って猫キック繰り出すし、
ハルは夜、寝るときにお布団の中で触らせてくれるくらいです。
もっとして踊りも可愛い~!
モンちゃんのお腹触ってるとこも見たいわぁ。


by マク (2008-03-16 22:01) 

seita

あああ!うちのノエルと同じです。オナカと脇の下をさわられるのが大好きなんです。もう一人は嫌がりますが、それが普通の猫なんじゃないかと思っています。
by seita (2008-03-16 22:37) 

miacat

いいなぁ~お腹もふっと触れて・・・
みあはもれなくガブリです。はぐは少し触らせてくれるけど、ケリケリが始まります。痛くないんだけどね~。
記事が保存できない時の脱力感・・・
私もコピーしてない時に限ってパァになります。
by miacat (2008-03-16 22:44) 

キナコ

いやぁ~今日も癒されました!!
コンチくん甘えん坊ですね♪
うちの子は基本的に触られるのがあまり好きじゃないみたいです。
モフモフめっちゃ触りたいです!

モンくんも気持ち良さそうですね~!
モンくんのモフモフもたまらなく好きです!!
by キナコ (2008-03-16 23:56) 

chariko

お腹触られるの好きなんですね!いいな~。
うちは、ゼッタイ触らせてくれません・・(T_T)
コンチ君の【もっとして踊り】、かわゆい~♪♪
肉球ぺろぺろもたまりませぬ(*≧v≦*)
旦那さまの手をぎゅっと掴んでるお手手にもキュン♪
モン君の寝相、両手を隠しているの寝づらそうだけど、
これまたかわいー!!
そうそう!今日私も何度もエラー出て困りました。
PCの調子が悪いのかと思ったけど、また何か不具合だったの
でしょうかね。。まだ気を抜けませんね(-_-"))
by chariko (2008-03-17 01:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん可愛いです~!旦那様がにやける気持ち、すご~くよく分かります!
お腹もふもふも可愛いし、ちっちゃいお手手で腕に巻きついてくれるのも可愛いです~!
おお~。モンくんで春を感じ…ですね!
by skimble (2008-03-17 09:28) 

ろき

もふもふしたお腹って魅力たっぷりですよねー
私もお腹触りたいです。家のニャンコはお腹触られるの好きじゃない
見たいなので・・・触ると逃げて行きます(笑)

by ろき (2008-03-17 12:31) 

amiyan

なんてシアワセなひと時なんだー!コンチちゃんのもっとして踊りがすごく可愛い(≧∇≦)思わずずーっとナデナデしてあげたくなっちゃいますよね??コンチちゃんもだけど、モンくんもお腹のもふもふ畑は気持ちいいんだろうなぁ…。うらやましいです!!

by amiyan (2008-03-17 14:30) 

maki

信頼の証ですね~^^
お腹から胸にかけての毛がまたふわふわもふもふで触り甲斐あるし^m^
モンちゃんの安心しきった寝顔も可愛い~♪
by maki (2008-03-17 14:36) 

花火師

最後のショット、うちのアトムくんの最近の寝方に似てる(笑)
by 花火師 (2008-03-17 22:53) 

うに

コチョコチョいいな~(^^) コンチくんかわいい♪
うちは触ると怒られまーす。(^^;)
by うに (2008-03-18 09:22) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

ニャンコのもふもふって触ってるだけで幸せ気分ですよね♪
コンチのもふもふはまだまだモンのもふもふには
敵わないけど、だんだんいい感じになってきました^^
by ヒロオト (2008-03-18 10:21) 

カトリーヌ

いいですねー!
お腹なでなでが好きだなんて...
うちなんて、そんなことしたら強烈キックをお見舞いされます(ρ_;)
コンチちゃん、ぜひ私にもふらせてください(笑)
by カトリーヌ (2008-03-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩む2匹苦手な音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。