SSブログ

3分だけのおもちゃ? [日常]

『おっ!!』
『新しいおもちゃ発見!』


モン、それはおもちゃじゃなくて、割り箸だよ。


『割り箸~~?』


『ちょっとかじってみるか』


ちょっとだけだよー


『むむっ、これは!』



『すごいいい噛み心地だーっ♪』


こらーーっ!もう返しなさい!


『ヤダよー、これはボクのものだよー』




で、コンチも参戦!


『これは、なかなか噛み応えがありそう』       『最高にいい感じだったよ』



『お~本当だぁ♪』



ほら~もう返してくれる?3分経ったんだしね。


『3分?』             『何のこと?』




新しいおもちゃ(?)はダンナの夜食用の割り箸でした。


2匹に凝視されながら、とっても食べづらそうでした(≧m≦)




 


 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 25

ユーミン

そりゃ~そうですよ・・・確かに食べ難いです。

『ちと食べてみる?』『そうか・・・食べないのか、悪いな~』なんて聞えて来そうです、

割り箸翔も昔好きでした。
咥えて何処かへ持って行きました。ソファーの下に歯型の付いた中身だけ、たまってました。今はしないオジサンになったんだ!
by ユーミン (2008-03-13 12:47) 

サクラコ

モンくんの割り箸をぐっってもっているそのお手手がたまらなくかわいいです(^-^)
そうか、3分間だけのおもちゃなのね(^-^;)
なんだかカップヌードル食べたくなってきますた!
by サクラコ (2008-03-13 13:59) 

ゆきうさぎ

割り箸って独特の芳香がありますよね。それにつられちゃったかな?
そんなに見つめられちゃ、いや♪
by ゆきうさぎ (2008-03-13 14:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんで3分なんだろう?と思ったら、なるほど!3分たったらラーメンができあがるのだったのですね!(笑)
一枚目の写真、本当にモンくんが割り箸掴んでいるみたいで凄いです~!夢中になって噛み締めている二匹が可愛いです!
by skimble (2008-03-13 14:46) 

ノノン

旦那様ファイト>ヮ<!

by ノノン (2008-03-13 15:03) 

じゅん

ご無沙汰しちゃっています・・・。
タイトルバナー変わったんですね~♪鮮やかなブルーがモンちゃんの
瞳の色と合っていてとってもnice!です♪
コンチちゃん、プレゼントさせていただいたラグT着てるショットだぁ^^
なんだか嬉しいです☆

それにしても3分だけのおもちゃって何だろう?って思ったら
そういうことだったんですね^▽^
わたしもサクラコさん同様、カップヌードルを久しぶりに食べたくなりました(笑)
by じゅん (2008-03-13 15:30) 

yuzu

3分の意味が分かりました!
いいオチですね(^^)
余談ですが、食べているうちに伸びるのが嫌なので(猫舌)
2分ちょっとで食べ始めます(^^)
by yuzu (2008-03-13 17:32) 

misuke-yota

あははっ これは3分限りのおもちゃですね(*^o^*)
割りばしをしっかりつかんでいるモンくんの手が可愛いです。
なんだか 割りばし発声法 をしているようにも見えました(笑)
by misuke-yota (2008-03-13 18:12) 

symphony

ぐいっ!って、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
力こもっているネェ~ 2ニャンに見つめられて
さぞかし食べづらかったことでしょうね(爆)
by symphony (2008-03-13 19:01) 

トーマ

箸を片手に持つところが人間みたいで面白いですw

確かにあの目で見られたら食べづらいですね・・・w
by トーマ (2008-03-13 19:27) 

kotetu

モン、必死な時も頭平らですね~\(^O^)/
うちも3分おもちゃマネっこしてみます~
by kotetu (2008-03-13 19:38) 

桃奴

じーっと見てますねえw
かわいいけど、旦那さまは食べにくいですね・・・♪


by 桃奴 (2008-03-13 20:25) 

miffy

モンちゃんが必死にお箸を引っ張ってる姿かわいい~
コンチちゃんとモンちゃんに見つめられるとゆっくり食事もできませんよね^^;

明日からまた出かけてきます。
しばらくご訪問できませんが、帰りましたらまたお伺いさせていただきますね~
by miffy (2008-03-13 21:32) 

ヨンタロー♀

うぷぷっ!
NICE!オチですー!
M1グランプリ、いけそうですよ。
by ヨンタロー♀ (2008-03-13 22:43) 

キナコ

おおお、たまらん♡
モンくんかわいすぎですねー!!
モンくんの必死さと、旦那様の食べにくさが伝わってきます(笑)
by キナコ (2008-03-13 23:15) 

maki

何が3分なのかと思っていたら・・・
サイコーに笑えます≧m≦
割り箸を両手で持ってるモンちゃんも超カワイイよん♪
by maki (2008-03-13 23:21) 

マク

モンちゃん、片手でしっかり箸にぎってるーーーー!!
と思ったら、コンチちゃんもしっかり握ってますね。
猫は結構、ものを握ったりするから、それがまた可愛いですよね。
私はいつも手を、指を、ハルに握って貰ってキュンとしております(笑)
by マク (2008-03-13 23:29) 

えのみ

モンちゃんの必死な顔が笑える!
両手で押さえてすごいな~。(^^♪
ウチは箸袋のビニールが気に入っていました。
by えのみ (2008-03-14 00:28) 

きらりママ

3分限定おもちゃですね(笑)
だんなさまにおもちゃ取られたぁって
想いながら見つめてたのかな?
熱い視線を受けながら食べる
カップヌードル。。。
おいしさ倍増ですね!!
by きらりママ (2008-03-14 00:43) 

花火師

割り箸か〜、うちではストローが大人気です。
by 花火師 (2008-03-14 01:34) 

tieta4u

あはは
かなーり食べにくそうですね。
割り箸に反応するんですね
うちは無反応だなぁ・・・

ところでヒロオトさんのブログ、猫の鳴き声がします?
思わず立って猫を探しに行きましたよ(笑)
あんまり真に迫っているんだものー
by tieta4u (2008-03-14 07:39) 

ぷち

モンくん必死だー(笑)
3分限定だから、なおのこと盛り上がる?
次回もまた3分だけ貸してもらえるといいね♪
・・・カップラーメン、食べたい。。。
by ぷち (2008-03-14 11:29) 

mitsu

ははは、上手に完結!
楽しい~~ですね。^^
by mitsu (2008-03-14 13:39) 

カトリーヌ

にゃんの声が聞こえるんですが、これはモンちゃんと
コンチちゃんの声ですか!?
どこから聞こえるんだろう?(゚_。)?(。_゚)?

一枚目のモンちゃんの手がまるで作り物のように
見事にぐぐっと握り締めていますね(♥^-゜)
あんなに見つめられると、のどが詰まりそうですね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-03-16 01:05) 

chariko

3分って、なるほど~、納得!
お箸をぐいぃーーって掴んでるモン君の
両手使いがなんとも可愛くてたまりませーん(*≧v≦*)
コンチ君も参戦しての、凝視作戦(笑)
旦那様、それは食べにくい・・ですね^^;

by chariko (2008-03-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相悩む2匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。