SSブログ

くるっ♪ [日常]

顔を洗った後、
コンチの片耳がくるっとなってしまったようです。

なんですぐ、くるっとなっちゃうんだろうね?

 

『そうだなぁ・・・』

 

 

 

『何でなのか・・・』

 

『ボクにもよくわからないよ』

 

まだ、くるっとしたままだよー

『いちいち、うるさいなぁ』

 

『あんな所にモンがいた!』

 

まだ耳カールしたまま(≧m≦)

 

と、ここで、テーブルにジャンプしたら、その勢いで耳が元に戻っちゃいました。

 

『ヒロオトは耳くるってならないの?』

 

う~ん、人間はあんまりならないと思うよ。

 

『ボクは耳くるっとしてもすぐに戻っちゃうのに、 コンチって変だよね』

 

モンの頭真っ平らも不思議だよ。。。

 

 

 

 
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

ゆきうさぎ

コンチ君、耳が、耳があ~。見事なカールでびっくり。
by ゆきうさぎ (2008-03-07 13:08) 

misuke-yota

コンチくんの耳は柔らかいのかなぁ??
キレイにカールしたままなのですね(*^^*)
真っ平なモンくんも、不思議です~。
我が家では くるっ も 真っ平 も見ることはできないです。
by misuke-yota (2008-03-07 14:07) 

lewis

も、もしや、コンチくんは実はアメリカンカールなのでは?
ほら、人間でも奥二重っていますし、
私の友人で普段は一重なのに一瞬で二重にできる
という一発芸を持った子がいました。
な~んちゃって。。。
by lewis (2008-03-07 18:45) 

yuzu

カールを保ってますね~。
うちの2人は形状記憶しないので、うらやましいです。
by yuzu (2008-03-07 19:10) 

miffy

家の子もコンチちゃんのように顔の小さい子がよくお耳がくるんとなってました^^

by miffy (2008-03-07 20:55) 

マク

コンチちゃんてば、不思議~!!
どうして耳がくるっとしたまま戻らないでいるんでしょう?
うちの猫にいたずらしても、すぐに戻っちゃうのにーーー
そっか、形状記憶合金?(←合金が余計・・・)


by マク (2008-03-07 22:36) 

ヨンタロー♀

コンチくん、お耳大きいですよね。
だからくるんなのかな。
BUDDYもデカ耳なのですが、たまーにしかくるんになりません。
ヤツの場合はくるんより、ペキンかな。
モンちゃんの真平らはまったくもって謎ですねぇ。
by ヨンタロー♀ (2008-03-07 23:35) 

びぃ★

お久しぶりです。
おかげさまでやっと復活しました!
お耳、返りやすい子とそうじゃない子がいますよね。
コンチくんの両耳カールが見てみたいです。
by びぃ★ (2008-03-07 23:37) 

キナコ

くるって(笑)
うちの子もよくなってます。
で、寒い日は耳が冷たくなっちゃって思わず手で暖めて
あげちゃいます。

モンくんの真っ平らは・・・お手に続く特技ですね!
by キナコ (2008-03-07 23:45) 

ふう

コンチくん、お耳がくるってなったままですね。
気持ち悪くないのかな?
かわいいね~~~、片方だけアメリカンカールだ。

モンちゃんの頭真っ平らもかわいいですよね~~。
by ふう (2008-03-08 00:11) 

花火師

PCが言うこときかなくて・・・(泣)
押し逃げですいません。
by 花火師 (2008-03-08 00:23) 

えのみ

アメリカンカールの血が混ざっているのかな。
カール耳のコンチちゃん可愛い~!
ずっとカールしたままなんて不思議!
花火師さんち↑のアトムくんと兄弟とか…。(^_^;)
by えのみ (2008-03-08 00:41) 

ミンクス

くるん。そのままなのが何だか可笑しいヾ(*ΦωΦ)ノ
人間くるっとならないから、どんな感じなのかな・・
頭まったいらなモン君も、可愛い特技ですね~


by ミンクス (2008-03-08 08:48) 

TAKUMA

あらららら、耳、気づきませんか(爆笑)
by TAKUMA (2008-03-08 10:41) 

ガス

ふふふ。コンチ君おかしいー^^
動いてもそのままなんて不思議です。
モンちゃん、平らになるとふくろうみたい 笑
by ガス (2008-03-08 10:46) 

うに

あははは。かわいくて笑ってしまいました~!
コンチくんもモンくんも、個性?があっていいにゃ。(^^)
by うに (2008-03-08 16:32) 

maki

本当にくるっとしてますね~^^
で、ほとんど動じてないところがカワイイ(*^m^*)
これってやっぱり性格でしょうね~
コンチちゃんはおおらかなのかな?
by maki (2008-03-08 17:08) 

nao

貴重なシーンが撮れましたね~♪
コンちゃんも不思議顔。
なにやってもかわいいのぉ。
結構長い間カールしたままでしたね。お耳が大きいのかな。

ヒロオトさんのブログを開いたら聞こえる「にゃ~♡」の声に
うたた寝中のどんちゃんが薄目を開けて反応しています。
by nao (2008-03-08 17:43) 

みーちょん

コンチくん、かわいい~♪
クルッとなるのはお耳が大きいからかな?

by みーちょん (2008-03-08 22:12) 

ぷち

うそー。なんでー(笑)
セナはこんなふうになったことはありません。
・・・しかも気づきそうなもんだけど(^-^;)
コンチくん、アメリカンカールの血が入ってるのかな?(笑)
by ぷち (2008-03-10 15:13) 

カトリーヌ

あめりかんか~るみたいですね(笑)
お耳が大きいのかなぁ!?
うちでは、無理矢理“あめりかんか~るごっこ”と
称して、ひっくり返して遊んだりしますo(〃^▽^〃)o
長い間カールしたまま、てくてく歩いたりしている
コンチちゃん、見ているだけで顔がにんまりします(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-03-11 16:59) 

corrado

あ〜うちのピレリは子猫の頃に耳がカールしました(^^)
いつの間にかカールはしなくなりましたね。
懐かしい思い出です♪
by corrado (2008-03-11 22:30) 

じゅん

半アメリカンカールだぁ♪w
by じゅん (2008-03-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸くなる鳴くタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。