SSブログ

丸くなる [日常]

昨日はちょっと寒い日でした。

そんな寒い日は・・・

 

モンも丸くなっています。

 

今日はちょっと寒いねー

 

『うん、もう3月に入ったのにね』

 

手も足も尻尾も見事に格納してるね。

 

『・・・ボク眠くなってきた』

 

風邪を ひかないよう、眠ったモンにひざ掛けを掛けてあげました。

 

『お布団かけてくれたんだ』

 

どう?いい感じ?

 

『うん♪』

 

そう、良かった^^

 

『ポカポカだよ~~』

 

しばらくこの格好のまま寝てました(〃∇〃)

 

暖かくなるのはいつ頃かな。。。

 

 

 

 
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-06 12:40) 

ヨンタロー♀

こんにちは。
おりこうわんちゃん研究所の所長です。
(↑パクってみました)
モンちゃん、見事なリトラクタブルっぷりですねー。
かわい&かっこいい!
鳥瞰(?)、俯瞰(?)の形状がたまらんデス。

by ヨンタロー♀ (2008-03-06 13:49) 

oreo

もうもう!すごいモンくん可愛い(><)
丸さがたまらないです(;O;)♪
モンくんスコのように頭がまんまりゅだわっ♪
上からの写真にはもう萌え萌えだわ~(^-^)♪
by oreo (2008-03-06 14:10) 

ふう

寒くて丸くなってたモンちゃんが暖かくなってお手手が出てきましたね。
幸せなお顔だわ♪
by ふう (2008-03-06 14:53) 

きらりパパ

膝掛けにくるまってるモンちゃんカワイイですね(^ω^)

『ポカポカだよ~』の写真、ナイスです!
by きらりパパ (2008-03-06 15:32) 

amiyan

モンちゃんお手手もしっぽも格納してまん丸になっていて、可愛いです(>ω<)毛布にくるまっている姿もいいですね!うちは毛布かけてあげてもすぐに出ちゃうから、こうしてきちんとお布団かけて寝ているのって憧れです♪
by amiyan (2008-03-06 17:53) 

ぷち

モンくぅ~~ん(*´∀`)
かわいいよ、かわいすぎるよ。
毛布かけてもらって、幸せ顔だね♪
セナは上になにかかけられるのは好きじゃないみたい。
けど、今年は寒いので、一緒に寝てると
お布団に体の一部(顔やお尻とか)突っ込んでる日もあるのよ(笑)
by ぷち (2008-03-06 18:38) 

symphony

(@´*v*`):;*.':;ブッ モンちゃん尻尾まで格納
まだまだ寒いですものねぇ~
ヒロオトさん、こっそり毛布をかけてあげるなんて
やさしい~~♪( ´艸`)おてて伸び~んって幸せそう^^

by symphony (2008-03-06 20:55) 

miffy

オテテもシッポもしっかり収納して、モンちゃんかわいい^^
お布団かけられても気がつかないくらいぐっすり眠ってたのかしら・・・
モンちゃんの寝顔見てたら今日の疲れも吹っ飛んじゃいました~
とっても癒されましたヽ(´ー`)ノ

by miffy (2008-03-06 22:03) 

キナコ

うぅぅ、添い寝したいですねー♡
気持ちよさそ~に寝てるモンくんを見ると幸せな気分♪
明日からまた仕事頑張るぞー!!
by キナコ (2008-03-06 23:05) 

マク

うーん、なんか優しいほっこりするような写真ですね。
膝掛けかけてもらったモンちゃん、少し暖かくなってお手々が伸びてきた。
うちの猫たちも、ミニ毛布かけてやると喜んでます。
冬は暖房入れていても、
昼寝してると毛布をかけてやってる過保護ぶりなんですが、
嫌がるどころかやられたまんま。
でも、夜寝るときは、しばらくすると布団から出て布団の上で寝てるハル。
ずっと添い寝はしてくれないです。
by マク (2008-03-06 23:41) 

きらりママ

コンパクトに収まってるモンちゃんかわいい☆
お手手ないないしてる姿大好きです。
早くあったかくなってほしいけど、
こんな姿見れるんならもうちょっと
この寒さもいいかななんて思ったり(笑)
by きらりママ (2008-03-06 23:53) 

えのみ

>手も足も尻尾も見事に格納してるね
首もね…(^^♪
モンちゃんの寝顔は癒されますね~。
早く暖かかくならないでしょうかね…。
by えのみ (2008-03-07 00:22) 

トーマ

気持ちよさそうにねてるモンちゃん・・・・こっちも釣られて眠たくなってしまいますw
by トーマ (2008-03-07 00:45) 

lewis

モンちゃん、お行儀のいい寝方ですね。
殿の寝相は……、、、とてもお見せできないないです。。。
by lewis (2008-03-07 00:54) 

まぐろとわさび

一緒にお昼寝したくなるようなシアワセショットですぅ~♪
by まぐろとわさび (2008-03-07 08:06) 

ろき

モン君の箱座り可愛いですねー
上から見ると四角いんですねー(笑)
布団から出ている手がまた可愛い!
なんとなく アルファベットの A って感じです!
猫文字ですねー
by ろき (2008-03-07 08:18) 

misuke-yota

まんまるモンくん、キレイに丸くおさまってますね(^-^)
お布団の中からにゅーって伸びたお手手がかわいいですw
そばにいたら暖かそうですね~
by misuke-yota (2008-03-07 12:08) 

うに

モンくんの寝姿見ていたら、シアワセ気分になっちゃいました。
暖かそう。お隣いいですか~?(^-^)
by うに (2008-03-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SANYOさまへくるっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。