SSブログ

変わったよー [日常]

IMG_8245.jpg

『あれ?何か変わったね!?』

 

IMG_8226.jpg

『ホントだ、雰囲気変わった』

 

そうそう、トップ画像が変わったんだよー!

IMG_8247.jpg

『どれどれ・・・』

IMG_8248.jpg

『ん?』

 

IMG_8250.jpg

『大変だよ!ボク小さくなっちゃった!』

 

IMG_8227.jpg

『ボク、大きくなってる~~♪』

 

 

と、いう訳で、

例のメンテからレイアウトが崩れたのを直すついでに
トップ画像(&スキン)も変更しました。

 

これまでの、トップ画像の変遷をどうぞ♪

最新のモノから並べました。

 

コンチが成長した昨年秋に変更しました。
モンとコンチの顔を選ぶの悩みました。

 

これは、コンチが我が家に来た直後に変更。
コンチの写真はやってきたその日に撮影したものです、小さかったなぁ~

 

東京の空にモンを浮かべました。

 

これが、オリジナルで作った最初のトップ画像です。
覚えてる方いらっしゃいますか?
モンの顔、アップにし過ぎ(≧m≦)

この頃、このカゴに入ってる姿が印象的で、この写真を選びました。
まぁ、今はモンもコンチもこのカゴ、一切無視ですけど(^▽^;)

 

こうやって並べると、それぞれに思い出があるなぁとしみじみ。。。。

 

どのトップ画像がお好きですか(= ̄ω ̄=)

 

 

※ブログを開くと猫の鳴き声が聞こえるのは
サイドバー下に設置した「夢ねこDS」のブログパーツからです。

 

 
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(30)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 37

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当です!画像変わっていますね~!スキン訂正お疲れ様でした!
私も昨夜メンテ後初めて記事を書いてみたのですが噂通り改行が出来ていなくて疲れました…。
歴代のトップ画像、最初のは知りませんでした!二番目の、懐かしいですね~。どれが好きかといわれれば、全部!といいたいところです。(笑)空飛ぶモンくんももふもふだし、小さいコンチくんも可愛いし…。でも、モンくんとコンチくんが両方沢山楽しめる、前回のが私的には好きかな?
by skimble (2008-02-29 13:20) 

キナコ

空飛ぶモンくん、懐かしいですねー!
一番最初のは知らなかったですが・・・。
でも、今回のスキンもかわいーです!!
あたしも作ってみたくなりました♪
by キナコ (2008-02-29 13:38) 

ろき

スキン変更かっちょいいなー
私もカスタムスキン作るのはちょっとなー 難しそう。
でも時間があるときに頑張ってみよう!
モンさんもコンチ君もいい感じのスキンでうらやましいです!
by ろき (2008-02-29 14:52) 

oreo

スキン超可愛いです!!!
今までもすごい可愛くて大好きでしたが、今回も素敵♪♪
で・・鳴き声を聞いてアタフタしてしまった私です(笑)

by oreo (2008-02-29 15:20) 

miffy

新しいトップ画像のモンちゃんめちゃくちゃかわいい(〃▽〃)キャー♪
お洋服を着てるコンチちゃんのシッポってスッゴク長いですよね~
ところで、今日のコンチちゃんのお腹の辺り凄い事になってませんか∑( ̄□ ̄;)

by miffy (2008-02-29 15:48) 

mitsu

綺麗なブルーがクールでは!
いいですね~~^^
トップのモンちゃんと、コンチちゃんが
いい感じで向かい合っていますね。
いつも思ってたんですがフォントを加工した
ロゴタイプもカッコいいでう!
システムの弊害はもう解消されたのかな~~
今日の記事のサイドバー(旧言い方」)と記事欄を
くっ付けたのは意図的ですか?
by mitsu (2008-02-29 15:51) 

ぷち

うわー、懐かしい。。。
私、ちゃんと1番最初のから知ってるもん♪
最初のも、モンくんらしくて大好きだったな~。
でも、今回の、すんごくいい☆
モンくんとコンチくんの雰囲気がとってもよく出てるよ(^-^)
by ぷち (2008-02-29 16:08) 

misuke-yota

うわ、ヒロオトさんすご過ぎです!すばらしいです!
こちらはまだ記事アップにオタオタしているのに
スキンの変更まで、さすがです~(*^o^*)
一番最初のスキンは初めてでした、アップのモンくんが可愛いw
今回のスキンもモンくんらしく、コンチくんらしく、ステキです♪
by misuke-yota (2008-02-29 16:19) 

yuzu

どれも可愛いけど、お空の左下(^^)
うちも、こんな素敵なデザインにしたいなぁ。。。
by yuzu (2008-02-29 17:52) 

sv

あ、可愛い~~~~~~♪一瞬、幻聴かと思ってしまいました(笑
これ、ご本人たちの声ですか?^^
爽やかなスキン、春らしくってすっごくいいですよ^^
最初の頃のスキンを知らないので、もっと早くに来てたら良かったな~と後悔・・・(^_^;)っと思ってたけど、なーんとなく覚えあるかもしれません(^_^)

コンチ君、のび~って大きいですね^^


by sv (2008-02-29 18:03) 

トーマ

可愛いスキンになりましたね~~~。どこの猫が鳴いてるかと思ったらDSだったんですね・・・。 コレは買いたいです。いい情報ありがとう。
by トーマ (2008-02-29 18:05) 

miacat

スキン全部覚えてるよ。どれも可愛い~。
今回の青色は大人っぽくっていいね。
私もそろそろ変えなきゃ!

by miacat (2008-02-29 18:44) 

ゆきうさぎ

モン君のへにゃら~顔がとてもキュート♪コンチ君のりりしい姿も大きさに負けず存在感ありますね^^
by ゆきうさぎ (2008-02-29 18:55) 

はなちゃい

スキン可愛いぃぃぃぃ!!
なんだか懐かしい。。。。
スキン結構リニューアルしているのですね!

個人的にはモンちゃんが帽子かぶってるの好き♪

なるほどぉ~~。ブログパーツからのニャンの声だったのですね。
最初、びっくりしてアワアワしちゃいました。。。

by はなちゃい (2008-02-29 19:49) 

サクラコ

今回のスキンもすご~~~くかわいい!
私、全部のスキン画面みてきましゅた♪←自慢にならない?(^-^;)
印象的だったのは空の中を飛び回る?モンくんのスキンです。
いつも気持ちいい気分になってましゅた♪

今回のメンテでみんなてんてこまいですね(><)早く使い勝手よくなってほしいでしゅ。。。
by サクラコ (2008-02-29 19:54) 

mijyu9jo

こんにちは!
全部可愛くて、選ぶのが迷いますが、私は緑のが好きです!
そして、今回の水色もとってもすがすがしくって良いと思います。
by mijyu9jo (2008-02-29 20:28) 

うに

緑色の背景のとき、はじめて訪問させて頂いたんだなぁ~。
お空のモンくん、可愛いですね!
最新、ワタシの好きな空色で、いい感じです~(^^)
by うに (2008-02-29 21:20) 

えのみ

新しいスキンがブルーになって素敵ですね。
ブルーはモンちゃんの色だし…良い感じ♪
私は籠のモンちゃんが好きです。
この籠の記事で笑わせてもらいました。(^^♪
by えのみ (2008-02-29 21:43) 

ひぃ~さん

こんばんは。
新しいトップもとても素敵です。
爽やかなブルーがモンちゃんコンチちゃんを引き立てているみたい。
あのカゴは卒業したんですね(笑)
モンちゃんがカゴに入っている姿、とっても好きです。

先日は温かなコメントありがとうございました。
ショコとももは、変わらずに元気にしています。
by ひぃ~さん (2008-02-29 21:58) 

amiyan

こんなに綺麗なTOP画像作れちゃうなんてすごいです!過去のもどれも可愛いけど、個人的にはグリーンのが好きです。コンチちゃんちっちゃい~(笑)今日のコンチちゃんはナイスな開きです(≧ω≦)!
by amiyan (2008-02-29 21:59) 

ヨンタロー♀

初代に1票デス。
個人的には3作目がmont houseデビューで、コンチくんの「きゃっきゃっ」に???と思って本文を拝見して、まさにきゃっきゃっだ!と目からウロコだったことを思い出します。
でも、ぜんぶnice!ですよー。
by ヨンタロー♀ (2008-02-29 22:05) 

べっこら

お空に浮かんでいるモンちゃんなつかしい!
籠にはいっていましたね。
帽子をかぶっているのもなつかしい
初めて伺ったのもこの頃でした。
by べっこら (2008-02-29 22:06) 

マク

わぁ~、りにゅーある!ですね(^^)
コンチちゃんがちっちゃくなっちゃった~!
でも2匹とも可愛い写真ですねっ!前のも、コンチちゃんが子猫ちゃんのもよかったけど、
今回の、すごくいいですね~。
(その前のは知らなかったのでした)

コンチちゃんは、お腹出して寝ることが多いのかな、
いつも表情豊かで可愛いよー!
モンちゃんの、ニンマリ笑顔もかわいい~!
by マク (2008-02-29 23:41) 

きらりママ

今回のもかわいいですねっ☆
前のいろんな顔fがあるのも好きだったけど、
今回のもgoodです!
ねこの手フェチの私としては、モンちゃんの伸ばした
お手手に触りたい衝動にかられます!
でも触れないので、お手手にカーソル合わして
我慢しときます^-^;
by きらりママ (2008-02-29 23:46) 

花火師

スキンの変更おつかれさまです。
おいらもやってみようかな?
by 花火師 (2008-02-29 23:54) 

ガス

スキン素敵です!
個人的にはコンチ君のしっぽの立派さに目が行きます。
うちのガスが「にゃーん」という声に反応していました(;^◇^;)ゝ

by ガス (2008-03-01 00:38) 

chariko

今回のさわやかブルーのスキン、とっても素敵ぃ~。
モン君のリラックス~なスタイルとコンチ君の
カッコいいTシャツスタイル、二人の大きさのバランスも
絶妙だと思いま~す^^
私が初めてお邪魔した時は、緑のだったなぁ・・♪
モン君のちょっと不機嫌そうな表情が好きです~。
コンチ君、きゃっ!ちっちゃい(≧v≦)
でもどのスキンもとってもおしゃれで素敵ですね!!


by chariko (2008-03-01 02:44) 

funi

お久しぶりです!
ほんと、素敵なトップ画像が出来上がりましたね!
今までのも素敵だけど、コンチ君が小さいけど、このブルーな感じがおしゃれでいい感じですね!
猫の鳴声・・どこから聞こえてるのかな・・と思って、思わずきょろきょろして売りの猫を探しちゃいました。あはは。。。
by funi (2008-03-01 09:14) 

みゅう

どのスキンも素敵ですね~!
選ぶのは難しいかも(^_^;)
今回は、あちこちでオリジナルスキンが崩れて大変
だったみたいですね。
落ち着いたら、私も挑戦してみたいです(^^♪
でも、ヒロオトさんのようにセンスがないからな~(笑)
by みゅう (2008-03-01 15:13) 

Chee

今回のスキンもかわいいですわよん~。
私がお邪魔しだしたのは、緑のスキンの頃です~。
真ん中にどどーーーーんと配置されたモンくんが印象的で
こんなにちっちゃなコンチくんが配置されてたことに
気付いてなかったー。
今じゃ…。おっきくなっちゃったーですね。( ´,_ゝ`)プッ
by Chee (2008-03-01 15:53) 

ミンクス

私も緑の頃にこんにちは。
コンチくんがキャッキャ言ってるのが印象的でした。
どれもお洒落で甲乙付けがたい!
ピンクのバージョン。
コンチくんが、薄目開けてる表情が好きでした~(σ´Å`o)

by ミンクス (2008-03-01 20:45) 

まぐろとわさび

一番最初のモンちゃんのが好きだったな・・・
なんでも大きいのが好きなのだ。年取って目が怪しくなってきたかな・・・
by まぐろとわさび (2008-03-01 22:00) 

ユーミン

今回のモンちゃんが好きです。

初代は知らないから2回目からの訪問ですね。
 
モンちゃんも、コンチくんも、これからも頑張ってね
by ユーミン (2008-03-01 23:27) 

tieta4u

私が最初にお邪魔したのは東京の空のモンくんの時でしたね。
いいなぁ
自分でスキンがつくれるなんて、私には羨望の的です!
今回のスキンも可愛いですね。
コンチちゃんの尻尾がなが~い!!
by tieta4u (2008-03-01 23:40) 

ヒロオト

★みなさま、コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

みなさんのコメントを読んで、「あ~この頃からのお付き合い
なんだな~」と思いながらしみじみしました^^
やっぱり、コンチがやってきた頃からの方が多いのかな?

>mitsuさん
記事とサイドバーがくっついたのは、意図したものじゃないんです。
おとといの朝、勝手にくっついてました。
現在はcss修正して、元のように直しましたが・・・
これもリニュアルの弊害なんでしょうね。
相変わらず、記事作成画面も使いにくくて大変ですよね。
by ヒロオト (2008-03-02 11:57) 

corrado

ご自分でスキンも作られるなんて、
ヒロオトさんはスゴいなぁ〜
最初のと2番目は初めて見ました。
すべて良いけど、
特に2番目の東京の空を飛ぶモンくん印象的ですね。
by corrado (2008-03-02 15:03) 

カトリーヌ

ご無沙汰してすみませーん(;´▽`A
久々にお邪魔してみると、スキンが変わっていました^^
今回のもステキです♡
MONT HOUSEのフォントがすごくかわいいなーって
以前から思っていました(゚∇^*) ♪
私は、この前のオレンジ色のと今回のモンちゃんがのびーっと
しているスキンが好きです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-03-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹が揃えば帰宅すると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。