SSブログ

開かないドア [日常]

『あれーー?ここ開かなくなってるー!』       『え~?』

 

『ついさっきまで、ドア開けられたのになぁ』

 

『ボクが開けてみようか!?』

 

『あれ~?本当だ、全然開かなくなってる』

 

普段このドアはいつも閉めているんですけど、
空気清浄機の電源を隣の部屋からとってる為に、
コード分のすき間が出来てしまい、いつもちょっとだけ開いています。

そのせいなのか、このドアの向こうの寝室に2匹一緒に閉じこもってしまうことが
多くなってしまいました。

で、入れないようにドアの前に裁縫箱を置いてます(^▽^;)

 

『ヒロオトって・・・・すご~~く・・・』

 

『いじわるだよね』

 

違うのー!そうじゃないんだよー(≧◇≦)

モンとコンチの姿が長い時間見えないと不安になっちゃうのー!


 

って、ホントはただ私が寂しいだけです(^-^;)

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 

※お知らせ※
サーバーメンテナンスのため、以下の時間はアクセス出来ないようです。
ご了承下さい。
●2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00(43時間)

長過ぎる。。。

 


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

oreo

わかります!その気持ち(笑)
狭い我が家でも同じ部屋にいないと呼びに行ったり
様子を見たりしちゃいますw
ついつい探しちゃいます=^_^=
モンくん、コンチくん、愛情だから我慢してね♪
by oreo (2008-02-21 13:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
絶対家から出ていないはずなのに、見当たらないと不安になりますよね。
開かないドアの前で不思議そうにしている二匹、いい後姿です!可愛いですね~。
モンくんとコンチくんが見上げているお顔、キラキラしていて可愛いです!
by skimble (2008-02-21 13:22) 

ぷち

すごくわかるー。
めったにないけど、セナがたまに2Fでひとりで寝てたりすると
つい見に行っちゃって。
「今日はどしたの?」「ママと下に行こうよ」
・・・なんて、すぐに声かけちゃいます(笑)
離ればなれは寂しいのよぉー、モンくんとコンチくんわかってー。
by ぷち (2008-02-21 16:15) 

misuke-yota

わかります~その気持ち。
姿が見えないと淋しいんですよねー。
モンくん、コンチくん、いじわるじゃないの~、わかってね。
何か、にゃんずに魅力的な寝室なのでしょうか(*^-^*)
by misuke-yota (2008-02-21 17:29) 

yuzu

姿が見えないと心配になって、つい探してしまいます(^^)
用はないんですけどねー。
by yuzu (2008-02-21 18:19) 

分る気がするかも(^-^)/ 家にいるって分っているけど、
自分の近くで遊んだり、寝ていて欲しいですよね♪
by (2008-02-21 19:15) 

そのさみしい気持ち、めっちゃわかります!
私もついつい、いつもいつも二匹の姿を探してます・・(^^ゞ
by (2008-02-21 20:37) 

miffy

開かないドアを覗き込んでるモンちゃんとそれを見てるコンチちゃん可愛いですね~
隠れちゃう時も2ニャン一緒なんですね^^
いつもいる場所にいてくれないとつい探しちゃいますよね。
by miffy (2008-02-21 21:00) 

えのみ

モンちゃんたちは寝室が好きになっちゃったんですね。
確かに姿が見えないと心配になります。
ドアの隙間から覗いているモンちゃんが可愛いな(^^♪
by えのみ (2008-02-21 21:48) 

symphony

そうそう~いつもドタバタでうるさい奴っちゃなぁ~><と
思っていても(笑)ママちゃんも姿が見えないと
名前呼びまくって捜したりしちゃいます(@´*v*`):;*.':;ブッ
一度どうしても出てこなくて、よもや!と思いお外まで捜しに!
もう泣きそうでしたよ~結局お部屋のなかにいたのですが
ママちゃんにこんにゃろ!と怒られたのはいうまでもなく
なんのこっちゃ!というお顔をされちゃいましたけどね~ぷぷぷっ!
モンちゃんもコンチくんも、ヒロオトさんの気持ちわかってねっ(^3^)
by symphony (2008-02-21 22:40) 

マク

私も同じです~!
姿が見えないと、どこにいるのか探してしまいます。
にゃんこ達としては、「ほっといてよ~!」な気持ちかもしれませんが、
やっぱりいないと気になるんですよね(^^;A
ドアの前の障害物に気がつかないあたりはさすがにお猫様。
でも、一生懸命開けようとしているところも微笑ましく見ちゃいますよね。
by マク (2008-02-21 23:00) 

確かに、常にいるこたちがいないと、ちょっとパニクっちゃいます。
特に猫にゃんは小さいし、しなやかにどこでも入り込んでしまいますからね。
モンちゃん、コンチくん、心配かけちゃーアカンよー。
by (2008-02-21 23:02) 

何か分かりますねぇ~~^^裁縫箱はちょっと重いのかな?(^_^;)
私の姉の所にも猫がいるんですけど、もう何処でも行っちゃってます(笑
by (2008-02-21 23:25) 

キナコ

おとつい実家に帰って思う存分からもうと思ってたんですが、
どっかの部屋のどこかに隠れてしまい結局見付けられなかったです( ̄▽ ̄;
寂しい思い、スゴイわかります・・・。
by キナコ (2008-02-22 00:00) 

chariko

そうそう、わかります!
同じ部屋にいないと寂しくなりますよね~。
別の部屋で熟睡している時なんか、何回も様子を
見に行っちゃいます~。そしてたまに起してみたり・・(^。^;))
そして迷惑がられたり・・(-o-#)
モン君もコンチ君もいじわるなんて言わないで~!!(笑)
by chariko (2008-02-22 02:49) 

トーマ

飼ってるペットが長時間いなくなると寂しくなる気持ちわかりますよ~~。  もし飼ってたら探してるね・・・・おいら・・・。
by トーマ (2008-02-22 08:58) 

ひぃ~さん

ちょっとだけ隙間が開いていると、気になるのよね^^
うちもそうです。ほかの部屋にいると何しているのか気がかりです。
いつも傍に居て欲しいですからね(笑)
ヒロオトさんのお気持ちわかりますよ^^

ところで私事ですが、22日を以ってブログの更新を終了いたしました。
ヒロオトさんとは一年以上のお付き合いで、優しいコメントを沢山いただき、感謝しています。
今後はポチ逃げが多くなりますが遊びには来ますので、
可愛いモンちゃんコンチちゃんのお写真を沢山アップしてくださいね。
本当にお世話になり、どうもありがとうございました。
by ひぃ~さん (2008-02-22 10:40) 

カトリーヌ

開かない扉を必死で開けようとしているコンチちゃんが
かわいいです( v ̄▽ ̄)
にゃんがどこにいるかわからないと不安ですよねー!
ヒロオトさんのお気持ち、よぉくわかります(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
うちは呼んでも全然鳴かないので、探し回ることになって
大変です(´ヘ`;)
モンちゃんコンチちゃん いじわるじゃないんだよー(笑)
by カトリーヌ (2008-02-22 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。