SSブログ

バレンタインその後 [動画]

昨日からの続きです。

赤いハートを巡って遊んでいたモン&コンチ、
そのうち、コンチがちょっと目を離した隙に・・・

 

『チャンス到来!』

 

『ハートはボクが頂いた』

 

『フガフガ♪』

と、モンも楽しそうにハートで遊んでいました。

 

しばらくすると、ガサゴソと先程とは違う音がして、見てみると、

どうやらチョコが家具の下に入ってしまったもよう。

必死で探してるコンチの様子を動画でどうぞ↓

 

 

モンも参加して探していたけど、出てこないチョコ。

 

『全てのチョコが消えちゃった』

3つとも無くしちゃったのね・・・(;-_-) =3

 

『もっとチョコが欲しいー!』

 

2匹にチョコを渡して20分後の出来事でした。。。

 

 

★キャットベット★

このベッドはどこで買ったの~?と、時々お問い合わせをいただいていましたが、
現在販売されているようです。

ご参考までに
 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

ろき

ハートチョコ争奪戦に終止符!
20分後に全てのチョコ消失!この試合ドロー。(笑)
ハートのチョコのモン君すごく可愛いです!
コンチ君の探し物お水がこぼれちゃわないか心配。
動画の時にスリッパが出てきて少し面白かったです!
by ろき (2008-02-15 13:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
チョコ、他のおもちゃと同じくやっぱり無くなってしまったのですね…。しかも20分って早っ!(笑)
赤いハートチョコを食べているかのようなモンくんの遊びっぷりが素敵すぎです!
一生懸命動くコンチくんのお尻が可愛いです~!
by skimble (2008-02-15 14:22) 

misuke-yota

えーっ 20分でなくなっちゃったんですか!!(☆_☆)
そこまで激しく遊んでいたとは…(笑)
モンくんもコンチくんも思いっきりチョコを堪能したバレンタインでしたね。
by misuke-yota (2008-02-15 17:00) 

amiyan

プレゼントから20分でなくなるとはチョコ、よっぽど美味しかったのね~(笑)お掃除のときとか、ふとした時に出てくる事を願って…(o^^o)
モンちゃんもコンチちゃんも大満足の1日でしたね♪
by amiyan (2008-02-15 19:02) 

ホントのチョコだったら20秒のところ、20分は長持ちです。
ヒロオトさん、にゃんずのハートを掴むのがお上手ですね!
by (2008-02-15 20:00) 

miffy

ハートのチョコで遊ぶモンちゃんかわいいです^^
コンチちゃん、チョコを探してるときに水をこぼさないかハラハラしました。
チョコ20分で全部行方不明になっちゃったんですね^^;
小さいおもちゃはすぐになくなっちゃいますね。
by miffy (2008-02-15 21:18) 

べっこら

コンチくん必死に探しているすごく可愛い~
by べっこら (2008-02-15 21:31) 

makizukin

一生懸命掘ってるコンチちゃんのお尻がキュートです≧▽≦
冷蔵庫の下に消えたところがちょっと心配ですが、無事に出てきますように(^^;
by makizukin (2008-02-15 22:25) 

ふう

そうそう。すぐ家具の下に入れちゃうんですよね。
小さなねずみがいくつ無くなったやら・・・(-_-;)
by ふう (2008-02-15 22:56) 

キナコ

『ハートはボクが頂いた』のモンくんきりっとしててかっこい~!
隠れたチョコは見つかったのかな?
必死に探すコンチくんのお知りが何ともいえなくかわいいです♪
by キナコ (2008-02-15 23:40) 

花火師

うちでも包み紙を丸めたらサッカーが始まってしまいました(笑)
by 花火師 (2008-02-16 01:10) 

tieta4u

コンチちゃん、必死ですね(笑)
でもなんていいアイデアでしょう。
フェルトのチョコなんて、すごいなぁ。
by tieta4u (2008-02-16 09:08) 

20分じゃ
『ヒロオトさん、また作ったあげなきゃw』っと言えない・・・-ヮ-(早すぎ;)
でも、実家の父もチョコ3個なら20分だから、食べたと思えば早くは無いですね^_^;
隠れちゃったチョコ、出てきてくれることをお祈りします-人-w
by (2008-02-16 11:03) 

ひぃ~さん

ハートのチョコはモテモテですね(笑)
しかし20分後に完食?ですか^^
コンチちゃん、一生懸命に探してますね。
ショコの仔猫のころ思い出しました。
ショコも昔はこんな風に隙間に手を入れてたんですよ^^
これだけ遊んでもらってチョコも幸せね♪
by ひぃ~さん (2008-02-16 11:26) 

サクラコ

あぁぁぁ・・・あっという間の完食?だ(^-^;)
『ハートはボクが頂いた』のモンくんにキューンです♪
by サクラコ (2008-02-16 11:48) 

okearai

コンチちゃんの 必死なおしりがキュート♡です
チョコ出てきましたか? 
by okearai (2008-02-16 23:12) 

溺愛猫的女人

↑『ハートはボクが頂いた』のモンくんに座布団三枚! サクラコさんと同感!

キャットベットにピンクもあるのですね。うちもデザインが気に入って買いました。オシャレなのに中に使い古したフリース入ってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-02-16 23:14) 

chariko

あれ~!!
チョコもなくなっちゃったの~(@_@)
コンチ君の必死の捜索もかなわなかったのか~。
ざーんねん!!
でも消えちゃう前にモン君もハートをゲットできてよかったね^^
ねこのベッド、いつもかわいいな~って見てました~(^_^)
by chariko (2008-02-16 23:35) 

カトリーヌ

20分、あっという間に完食!?!?
すごい人気ですね♡
ヒロオトさんからの“ラブ”ですもの(*´ -`)(´- `*)
一生懸命探して手を突っ込んでいるコンチちゃんに
思わず『がんばれー』って言いそうになります(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-02-17 16:47) 

ヒロオトさんのハートは、さすがに人気がありますね!(^^)
コンチくん、探してるぅ~♪ しっぽ長っ!(^-^)
by (2008-02-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いハート寒い日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。