SSブログ

赤いハート [動画]

『ねー、今日アレってもらえるの?』

もちろんだよ!

ちゃんと準備してたよー、ハイどうぞ♪

今年は羊毛フェルトで作ったチョコレート。

 

『これがバレンタイン?』       『・・・チョコだよ』

3粒しかないけど、仲良く食べてね。

 

『それって美味しいの?』      『まずは匂いチェックから』

 

どう、美味しい?

 

『うん、なかなかいい噛み心地だよ』

それは、良かったねー

 

と、モンが他のチョコに気をとられてる間に、

『ハートはボクが頂いた!』

と、コンチはハートを持って大興奮!

 

大興奮の様子は動画でどうぞ↓

 

 

『ボクもハートが欲しい・・・』

 

なぜかこの赤いハートが大人気!

バレンタインだもんね(≧m≦)

  

『ハート・・・』

 

この羊毛フェルトはモン&コンチにとって相当いい匂いがするらしく、
作っている時も、2匹揃って側でじーっと見ていました。
ちょっとでも油断しようものなら、あっという間に口に咥えて持っていっちゃうくらいでした。

ただ、なぜハートが人気だったのかはやっぱりよくわからない・・・

 

『楽しいバレンタインデーをお過ごしください』

 

★いただきました★

じゅんさんのところで5000nice!ゲットしました♪
かわいいむむちゃんとこまちゃんのカードをいただきました。


じゅんさん、ありがとうございます。

 

そして、カトリーヌさんのところでも、1919nice!ゲット♪
こちらもキュートなミュウちゃんのカードをいただきました。

ありがとうございます。

 

そして、miacatさんからは10万アクセスの記念カードをいただきました。


素敵なカード、どうもありがとうございます。

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(36)  コメント(35)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 35

oreo

わっ♪嬉しい1番のり~♪
ハートが大人気~(^-^)コンチくんの動画を見て、
背中の模様の綺麗さに目を奪われました♪
モンくんのせつなそうな顔がホント可愛い--(^-^)
by oreo (2008-02-14 13:44) 

やっぱりバレンタインですもの。赤のハートが欲しいのね(^.^)
by (2008-02-14 13:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いチョコレートですね~!食べられるチョコもいいですが、こういうチョコもいいですね!いいおもちゃが増えましたね!
コンチくん、本当にルームシューズまで動員して大興奮ですね!可愛いです!
モンくんもコンチくんも、赤いハートの意味、分かっていたのでしょうか?何故そこまで気に入ったのか、聞いてみたいですね。
by skimble (2008-02-14 13:49) 

いいおもちゃになっちゃいましたね。
ハッピーバレンタインですね~^^ほのぼの。
by (2008-02-14 14:31) 

misuke-yota

コンチくんよっぽど赤いハートが気に入っちゃったのね♪
ボクも赤いハートがイイっていうモンくんの表情が可愛すぎです。
こんなに喜んで(興奮して)もらえると、嬉しいですよね(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-02-14 15:11) 

みゅう

二人とも、可愛いチョコレートがもらえてよかったね~^-^
本当にお口に運んじゃうところが可愛いですね(笑)
赤いハートがすごい人気なのにはびっくりです。
バレンタインの意味がちゃんと分かっているのかな(笑)?
by みゅう (2008-02-14 15:13) 

ワカ

コンチくん1歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってしまってごめんなさい(-w-;)

私の中ではコンチくんはずっと子猫顔なんだけど
実際はもう立派な猫ちゃんだんだよなぁ・・・。

ちょうどうちの猫と同じ年ってところから
知ることができたこのブログ。
1年ってあっとゆーまですね(*'‐'*)
by ワカ (2008-02-14 15:22) 

mitsu

羊毛フェルト~~素晴らしい!!!
ねこちゃんのプレゼントには最高ですね!
本物あげようとした自分がお恥ずかしい・・・^^;
本日2ブログ目です!
羊毛フェルトの手作りチョコ見たの。
by mitsu (2008-02-14 15:56) 

Chee

めちゃめちゃかわいいチョコのプレゼントですねー。
いいなあ~~~。
来年は、真似しちゃおう~!←忘れてそう…
いや…でも、私が作ったらチョコには見えなさそうだわ…。
いいとこ、お団子だな…(爆)
by Chee (2008-02-14 16:22) 

ひぃ~さん

とっても可愛いチョコレートの詰め合わせですね。
ハートがお気に入りだなんて、ウフフ、可愛いわ♪
コンチちゃんのハートを咥えている姿は誰にも渡さないよ!ってお顔^^
ボクもハートが欲しい・・・ってモンちゃん、とても愛おしくなりました。
by ひぃ~さん (2008-02-14 16:25) 

ぷち

やっぱりさ~真っ赤なハートには
燃えるようなあつぅ~い愛がこもってるような気がするんじゃない?
ヒロオトさんの愛を奪い合ってるのね(*´∀`)
私もセナくんになんかあげなくちゃかしら。。。
by ぷち (2008-02-14 16:33) 

yoshibuu

節分の時といい・・・上手~!!
私も、上手につくりてぇ~!!
私は、ハートではなく・・・
丸めて、ニャンズにポイッてしたら、ずーーーっと遊んでました。
ただ、丸めてポイッです。
ヒロオトさんのように愛情は・・なし!!ハハハ(^o^)
by yoshibuu (2008-02-14 17:19) 

amiyan

ヒロオトさんは器用でうやらましいです(o^^o)チョコ、思わず食べちゃいそうになる程美味しそうですよ~。
コンチちゃん、赤いハートがよく似合ってる!ハート大人気ですね(≧m≦)なんでだろ?
うちにも男の子ニャンがいますが、バレンタインには全く無縁の様子で今日も寝まくってます(笑)
by amiyan (2008-02-14 17:48) 

miffy

ヒロオトさんの手作りチョコレート、モンちゃんもコンチちゃんもとっても気に入ったようですね~
コンチちゃん、大興奮でハートと遊んでますね^^
でも、なんでハートが人気なんでしょうね?
by miffy (2008-02-14 17:59) 

コンチくんの背中ってセクシー♪
いいよ~。赤いハートあげちゃう。。(笑)
by (2008-02-14 18:37) 

ミンクス

美味しそうで、いい匂いのチョコって素敵~
モン君お手手でもってモグモグ食べてるみたいです
コンチ君楽しそうー丁度咥えやすいサイズのハートのチョコですね^ェ^
by ミンクス (2008-02-14 19:43) 

またまた、手作りですごいなぁ・・・とってもお上手ですね^^
赤いハートをくわえたコンチくん、得意げぇ~~^^
by (2008-02-14 19:48) 

うだつ

『ハート…』とつぶやくモン君の切なそうな表情がたまりません!!
フェルトが入ってた箱には…最初は何が入ってたんでしょうかね!?
そして、その中身はどこに消えたのかが気になってるのは私だけではないはず…!?
by うだつ (2008-02-14 20:26) 

溺愛猫的女人

とっても素敵なプレゼントですね。うーん、さすがヒロオトさま♪
ハートをくわえたコンチくん、超☆ラブリーo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2008-02-14 21:13) 

ichimi

うぁわ~かわいい~!!
うちの子達でもこれはぜったいハッスルですよ!
大きさがナイスですね♪
そうそう、ネコがよく見える色ってあるのかなぁ~。
もしかして赤??
by ichimi (2008-02-14 22:04) 

Cocoa母ちゃん

HAPPY ST VALENTINE'S DAY (^ ^*)

ステキなチョコが出来ましたねぇぇぇ
赤いハートはやっぱり大人気ですかぁぁ
それはやっぱりヒロオトさんの愛がつまってるからですね (^_^)
by Cocoa母ちゃん (2008-02-14 22:26) 

ユーミン

このチョコレートいいわ~
羊毛フエルトで色々応用出来ますね。
子供の日とか・・・挑戦してみよう。
 
モンちゃんとコンチくんにとって、プレゼント色々の素敵なバレンタインでしたね。これからも元気でね。
by ユーミン (2008-02-14 23:04) 

miacat

羊毛フェルトすごいね。
ヒロオトさん何でも作っちゃうんだ~。
もう一個作ってあげてね。
by miacat (2008-02-14 23:18) 

ふう

そっかぁ~~~、にゃんずにはこういうプレゼントの仕方があったのね~~。
是非来年の参考に!
ハートが人気なんですね。楽しく遊べていいなぁ~~~♪
by ふう (2008-02-15 01:14) 

corrado

ヒロオトさんは器用ですね(^^)
2ニャンズも喜んでいましたねっ
そーいえば、ヒロオトさんも
もうすぐ10000niceですね。
by corrado (2008-02-15 01:33) 

マク

羊毛フェルト大活躍ですね!
羊毛フェルト、なぜか、猫にはそそられる香りがするみたいですもんね。
私は、新しくテキトーなピンポン毛玉をつくってポイッと放ってあげておしまいでしたw
愛情足りなかったわ・・・。
今度は是非、赤いハートを作って気持ちを伝えなくては!!!!
コンチちゃんやモンちゃんみたいに、
赤いハートを奪い合ってくれるほど気に入って貰いたくなってきた!!!
by マク (2008-02-15 01:41) 

ダビダビ

手作りニャンコ用チョコかわいぃ〜さすがですね!
なぜか♥ばっかり大人気なんですね!
赤いからかな。
よっぽど噛みごこちがいいのかな。
コンちゃん、すごい夢中になっておっかし〜!(*^.^*)
むぅとしてるモンちゃん、うふふ、いいお顔。
ハッピーバレンタインでしたね〜♪
by ダビダビ (2008-02-15 01:48) 

ろき

モン君コンチ君すごく可愛いですー
はーとの取り合いなんてジェラシーですねー(笑)
ホワイトデーのお返しが楽しみです。
by ろき (2008-02-15 08:54) 

トーマ

手が器用ですね。 モンちゃんの分にもう1個ハート作ってあげたらどうかな? 
by トーマ (2008-02-15 08:57) 

makizukin

やっぱりヒロオトさん、器用だわ~♪
チョコに見立てたフェルトのどれもが可愛すぎっ≧▽≦
これマタタビ入れてみたら注文殺到かも~*^m^*
by makizukin (2008-02-15 22:20) 

キナコ

さすがヒロオトさん!器用ですねー(≧ω≦)b
コンチくんも一人遊びが上手!
モンくんの「カプッ」もお手手がキュートです!!
by キナコ (2008-02-15 23:38) 

サクラコ

すごい!ヒロオトさんの手作りなのですね!!!
これは嬉しいバレンタインですっ!!!
by サクラコ (2008-02-16 11:46) 

chariko

わ~すごい、すごい!!
モン君とコンチ君にとって最高のチョコですね。
カプカプってチョコを持ってるモン君の両手とコンチ君の
ハートをくわえてるお顔がとってもかわいい~!!
コンチ君、ハートに大コーフンですね^^
お水がこぼれるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました^^;
ハートが二人に一番人気なのはわかるな~。
ヒロオトさんのらぶ~ですよ~♪
by chariko (2008-02-16 23:29) 

カトリーヌ

ご訪問が遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
わー、いいなぁ♡ヒロオトさんお手製のチョコ
なんてステキなチョコ(≧∇≦)
これ、売れますよ!!
やっぱり♡が人気なんですね(♥^-゜)v
カードご紹介くださって、ありがとうございました♪
by カトリーヌ (2008-02-17 16:33) 

羊毛フェルトでチョコを… ナイスアイディアですね!
とってもカワイイ♪
by (2008-02-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。