SSブログ

誕生日だよー [日常]

コンチー、なんでそんなテンション低めなの~?

『だって、また頭に変なの乗ってるんだもん』

何言ってるのー

今日の主役はコンチなんだから~~♪

 

『ボクが主役の日!?』

そうだよ、だから機嫌直してね^^

 

よし!じゃあ、かわいい写真撮ろうね。

ハイ、ポーズカシャ

『ニコ♪』

1歳のお誕生日おめでとう~!コンチ♪

 

という訳で、今日はコンチの誕生日!

まぁいつものように被り物は大不評でしたので、
コンチの大好きなおもちゃで遊んであげました。

 

 

 

とっても楽しそう(≧ω≦)b

 

さて、誕生日のプレゼントは・・・

『・・・・・・・・・・・』

 

『・・・・・・・・・・・・』

見てる見てる(≧m≦)

 

『何これー?』

 

前から一度見せてみたかった【猫が見るビデオ】

どんな反応するのかワクワクしてましたが、

モンはすぐに反応して近くで見てました。

 

最初は警戒していたコンチも、そのうちかじりついて見てました。

 

でも、最初の反応こそ良かったものの
すぐに飽きちゃったみたいで、しばらくしたらほったらかしでした。
まぁ、そんなものですよね(-ω-;)

 

 

『ケーキが無いね?』

バースデーパーティは夜開催だよ、お楽しみにね^^

 

 


買ってみたのはコチラです

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 27

ichimi

コンチくん、お誕生日おめでとー!!
またまたカワイイかぶりものでラブリー♪
夜のパーティーも楽しみだね!

猫が見るビデオ、ちょっと気になってました。
なるほどそんな感じの映像が入っているのかぁ~。
たまに見せてあげると食いつきそうですねー!
by ichimi (2008-02-11 12:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、お誕生日おめでとうございますー!
ムチムチの誕生日ケーキの被り物可愛いですー!
本当に首傾げてにこって微笑んでますね!可愛すぎですー!なんていいお顔!
おもちゃで遊んでいるときも被り物をつけ続けているのに笑ってしまいました。
猫が見るビデオ、ちゃんと猫が見るんですね~と思ったらすぐ飽きてしまうのですね。最後まで見れる子はいるのでしょうか…?
by skimble (2008-02-11 12:48) 

カトリーヌ

コンチちゃん、お誕生日おめでとうございますっ
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
また楽しくてステキな一年をお過ごしくださいネ☆
きゃー、またかわいい被り物♡
ホントにヒロオトさんの器用さには感動します(´ー`*)。・:*:・
『にこっ』のお顔、サイコーです。すんごくかわいいーーー(≧∇≦)
猫が見るビデオ、最初は食い入るように見ていますね^^
やっぱりそのうち飽きるのでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
P.S.先日1919のキリ番を踏んでくださったのでカードを
UPしました。よろしければお持ち帰りくださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-11 14:58) 

マク

コンチちゃん、お誕生日おめでとう!やっと1才かぁ~
可愛い被り物、似合ってるわ、
かなり嫌がってそうだったけど(^^;A
すぐに機嫌直して「ニコ」っとするところはさすがにオトナ!
いやでも、その後の遊びの時間も被り物外さないってことは
結構気に入ってたのね~(笑

猫が見るビデオ、どんなものかと思ったんですが、
うちも試してみたいな、買ってみよう!

夜のケーキつきバースディパーティも楽しみですね!
by マク (2008-02-11 15:08) 

miffy

コンチちゃんお誕生日おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ケーキを被って「ニコ♪」って小首をかしげてる姿めちゃめちゃかわいすぎます(〃▽〃)キャッ
被り物を被ったままお気に入りのおもちゃで遊んでるのがまたかわいいです~
今晩のパーティも楽しみですね~
by miffy (2008-02-11 15:32) 

chariko

うわっ!!!コンチ君、かっわいーーーーっ!!!!!
お耳が隠れちゃうところがまたなんともたまらなーい(*≧v≦*)
ヒロオトさんの手作りなんですか??すごすぎるっ!!
あ、コーフンしちゃって肝心な事を言ってなかった(汗)
コンチ君、1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪
被り物つけたままおもちゃで無心に遊ぶコンチ君がサイコー!!
ちょっと斜め被りにアレンジされている様に笑っちゃいました^^
猫が見るビデオ、興味ありました。飽きちゃうところは
にゃんこらしいけど、やっぱり見るのですねー。
by chariko (2008-02-11 15:38) 

symphony

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
コンチ君一才のお誕生日おめでとう♪
どぉ~した!その切ない顔は!(爆)
頭重そうでしゅねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレゼント楽しそうに見てますね~
でも飽きるの早すぎよ ><笑 
by symphony (2008-02-11 20:07) 

えのみ

コンチちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!
首をかしげてポーズしているコンチちゃん可愛い~♪
被り物似合っているのに…。(^^♪
by えのみ (2008-02-11 21:06) 

コンチくん、おめでとう♪
そっか、コンチくんも1歳なんだ、もう大人?でも、きめポーズのコンチくんはまだまだかわいい子猫ちゃんの表情ですよね^^
これからもコンチくん、モンちゃん仲良しで元気でね!!
by (2008-02-11 21:38) 

コンチ君お誕生日おめでとうございます!
頭にケーキ被ってるの思わず笑いました^^
ヒロオトさんの手作りですか?すごいですね!
これからもたくさんかわいいコンチ君の表情が
見れることを期待しています♪
by (2008-02-11 21:49) 

まつきち

コンチくんお誕生日おめでとう!
今頃はケーキをいただいているのかな??
本当に1年あっという間で、
小さかったコンチくんもすっかり大きくなっちゃいましたね。
これからもかわいいコンチくんを楽しみにしてます。
by まつきち (2008-02-11 21:57) 

もんこ

コンチちゃんとわ・た・し・誕生日おめでとー
by もんこ (2008-02-11 22:36) 

べっこら

お誕生日おめでとう!
三枚目のお写真 かわいい~
コンチくん大きくなりましたね♪
by べっこら (2008-02-11 22:52) 

ひぃ~さん

コンチちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いですね、ケーキの被り物。
お手製ですよね。
『ニコ♪』っとポーズまでしてくれて可愛くてたまらないです^^
猫が見るビデオ、揃って見ている姿も素敵です。
今日はみなさんで楽しくお祝いですね。
ケーキ、食べたかな^^
by ひぃ~さん (2008-02-11 23:22) 

キナコ

コンチくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
『ニコ♪』には逆にプレゼントもらっちゃった気分です(≧ω≦)b
お誕生会も気になりますねー!
by キナコ (2008-02-11 23:26) 

misuke-yota

コンチくん、お誕生日おめでとう!(≧▽≦)/
(間に合った~!)

可愛いかぶりものだけど、やっぱり喜んでかぶってはくれないのね(^^;
猫が見るビデオ、我が家でも途中で飽きてしまいました(飼い主は最後まで楽しみました)。

バースデーパーティは盛り上がったことと思います。
コンチくん、モンくん、報告よろしくね~♪
by misuke-yota (2008-02-11 23:44) 

makizukin

コンチちゃん、お誕生日おめでとう^^♪
またまた可愛い被りものだわ~(*^m^*)
でも心なしか首(?)が沈んで見えるのは、重いのかしら?
「ニコッ」の写真は、まさにそのもの!
本当に笑っているみたいに見えました^^
どれも愛情溢れるナイスショットですね~≧▽≦
by makizukin (2008-02-11 23:53) 

tieta4u

ちょっと出遅れましたがコンチくん、お誕生日おめでとー!!

ニコッの写真、ラブリー!

猫が見るビデオはもうひとつだったんですね。
うちは時々テレビを見ていますけど(笑)

・・・ということは明日のアップはケーキの記事でしょうか・・・
by tieta4u (2008-02-12 07:43) 

溺愛猫的女人

コンチくん、遅くなっちゃったけどハッピーバースデー((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆
バースデーお帽子がかわゆいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
猫が見るビデオ…あれはいまいち・・・もう少しうまく撮ってくれたらいいのにと思います。猫飼ってない人が撮影しているのかなぁ(¬¬;)
夜のパーティ楽しみにしていますね。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-12 10:36) 

Cocoa母ちゃん

出遅れのマミで~す mm(__)mm

Contiくん、、、HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪
もうこんなに時間が経っていたのですねぇぇ
早いですね~ (^^)
それにしてもContiくんのケーキ乗せ頭、、、ちゃわいいなぁぁ
よくおとなしくしてくれるねぇ、、、感心感心!!
by Cocoa母ちゃん (2008-02-12 10:54) 

amiyan

コンチちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)!!すっごい可愛いかぶりもの!ヒロオトさん手作りですか?こんな可愛いの、見たことない~☆
私の実家に猫が見るビデオがあって実家猫に見せてみたことがあるんですけど、反応はいまひとつでした(;^_^A やっぱり長時間だと飽きちゃうんですかねぇ…
by amiyan (2008-02-12 11:26) 

ぷち

コンチくん、お誕生日おめでとう☆
こんなかわいい被り物なのに、テンション低いなんて・・・。
「ニコ」のお顔がとってもかわいいです(*´∀`)
猫が見るビデオ、気になる~!セナも見るのだろうか・・・。
by ぷち (2008-02-12 11:57) 

ろき

コンチ君誕生日おめでとう!
被り物してるのにニコッと笑えるなんて素晴らしいですよ!
可愛いなー 猫の見るビデオとても気になります。
どこに売っているんだろうか?買っちゃいそうです。(笑)
by ろき (2008-02-12 12:54) 

ヒロオト

★みなさま、いつもコメントありがとうございます!

コンチへのたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

今回購入した猫のビデオ、それなりに反応があって
面白かったんです。
たま~に出して見せると喜んでくれるかも・・・
ただ、人間にとっては結構目障りな音と映像でした^^;

今回の被り物は手作りではないんです~
既製品を前日にたまたま発見して可愛かったので
購入しました。
ちなみにモンにはサイズ的に全く入りません!(笑)
by ヒロオト (2008-02-12 16:10) 

yuzu

お誕生日おめでとうございます!
ケーキかわいい!
うちの子は、あんな写真は撮らせてくれそうにないです・・・。
by yuzu (2008-02-12 16:32) 

コンチくん、お誕生日おめでとうニャ!
すっかりオトニャなのね。
by (2008-02-13 09:17) 

サクラコ

コンチくんお誕生日おめでとう!!!(遅くなっちゃってごめんなさい)
そうかぁ、、、コンチくんももう1歳なんですね~
早いなぁ。。。あっという間ですね!
そして・・・モンくんよりも大きく成長しているのですね(^-^;)
これからも元気なコンチくんを楽しみにしていまーす♪
by サクラコ (2008-02-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降ってます動画祭りだよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。