SSブログ

降ってます [動画]

今日は朝からどんよりした空だなぁと思っていたら、
8時過ぎくらいから雪が降り始めました。

みるみるうちに積もっていきます。

 

『すご~~い!どんどん真っ白になっていくー』

 

『これは当分降り続きそう・・・』

 

『こんなに降るの今年初めてだね?』

そうだね~

 

モンもコンチも舞い落ちる雪を楽しそうに見つめています。

 

雪を見つめる2匹の様子を動画でどうぞ。

 

 

『雪ってキレイだね』

 

 

雪は今も降り続いています。
こちらの地方では、今年一番の雪になりそうです。

こんなに積もりました。(15時現在)

 

夕方から出掛ける予定だったけど、、、どうしよっかな。。。。

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

ichimi

すごーい!
積もってる!積もってる!
東京は予報通り3時くらいから降ったりやんだり。
5時になった今だんだん雪の粒が大きくなってきたような…。
こりゃまた積もりそうです。
by ichimi (2008-02-09 17:12) 

カトリーヌ

こちらも積もりましたヨ{{{{(+_+)}}}}
なので、今日は出かけず家にこもることにしました(笑)
にゃんず、お空から降ってくる白いものが気になって仕方ない
みたいですね(*´∇`*)
時々動きがシンクロするところがかわいくて見入っちゃいました^^
コンチちゃんのが子供だからか、真剣に見ているみたいですね。
お出かけされるときは、十分ご注意くださいネ☆
by カトリーヌ (2008-02-09 18:00) 

ずいぶん降っているんですね! 積もってる積もってる
コンチちゃん、思わず手が出ちゃってて可愛い♡
白くてひらひらしたものが、気になるのね~
こういう日はおうちの中でほかほかしているに限るわね♪
by (2008-02-09 18:28) 

misuke-yota

しっかり降ってますね~、寒そうっ!
モンくんもコンチくんも楽しく雪を見られたかな??(^-^)
仲良くあったかくしていてね~w
by misuke-yota (2008-02-09 18:38) 

えのみ

モンちゃんとコンチちゃんの雪を見ている顔の動きがいっしょなので
笑ってしまいました!
モンちゃんの横顔が可愛いです♪
こちらは今みぞれです。
明日の朝には積もっているかも~!
また雪だるま作りたいな。(^^♪
by えのみ (2008-02-09 20:46) 

ひぃ~さん

夕方のニュースでそちら方面の大雪を見ました。
かなり積もっていますね。
モンチャンコンチちゃん、雪を眺めながらソワソワしていますね^^
明日の朝は凍っているのでしょうね。
こちらも夕方から降り始めました。
積もらないことを願うばかりです。
by ひぃ~さん (2008-02-09 20:47) 

あつこ

積もりましたね~
こっちもけっこう降りました♪
窓から眺めるにゃんずがかわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-09 20:52) 

corrado

うぁ〜積もりましたね。
不思議そうに眺める2人がかわいいですね。
明日は良い天気になりますように。
by corrado (2008-02-09 21:07) 

miffy

ニュースで見ましたが、すごく積もったんですね~
モンちゃんとコンチちゃんは雪を見るときもシンクロしてるんですね(^ー^* )フフ♪
コンチちゃん、手まででちゃってかわいいですね~
by miffy (2008-02-09 22:15) 

ろき

すごいなー 家は南国なので、雨・・・
雪は積もると楽しいですよねー(いくつだ?お前!)
モン君もコンチ君も空から降って来る雪に夢中ですねー
耳が色んな所に向いてキョロキョロして可愛いです!
by ろき (2008-02-09 22:48) 

すごい降ってますね~。
東京もけっこう積もってますよ。
モン君もコンチ君も興味津々な様子がとってもかわいいですね♪
by (2008-02-09 22:53) 

キナコ

にくきゅ~の日、いかがお過ごしでしょうか?(≧▽≦)
コンチくんの興味津々な表情や、キョロキョロする2にゃんの
姿が微笑ましいですね。
何度リプレイして見たことか(笑)
それにしても、モンくんの横顔・・・キレイで大好きです!
by キナコ (2008-02-09 23:00) 

雪、見てますね~(^^)
うちの近くでは、夜に雨が雪まじりになりました。すごく寒かったデス。もういいよ~って感じになってます。(笑)
by (2008-02-09 23:04) 

溺愛猫的女人

空から落ちてくる白いものを何だろうって不思議な気持ちで見ているのでしょうね。
こちらは先ほどまで激しく降っていましたが今はやみました。
明日は雪だるま作ってあげようかなと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-10 00:09) 

chariko

ニュースで見ましたよー。すごく積もったんですね。
家のほうも少しだけ積もっています。今年は雪が多い年だぁ。。
モン君とコンチ君、降る雪に興味深々ですね^^
二人で同じ方向をみて視線が動くのがとってもかわいい♪
コンチ君はチョイチョイしちゃってるし~。
あんまりかわいくて、3回連続で見させていただきました^^
by chariko (2008-02-10 00:56) 

マク

すごい降りましたね、
どっちも興味津々みたいですが、
動画で見るとやっぱりコンチちゃんの方が
降ってくる雪が気になって気になってって感じ。
可愛いわ~!
うちの方もしっかり積もりました(まだ降ってる・・・)
明日は晴れて溶けてくれるといいんですが・・・。
by マク (2008-02-10 01:11) 

花火師

おいらの所よりも降ってますね〜
すごいなー真っ白!
by 花火師 (2008-02-10 01:11) 

ふう

楽しそうに雪を見てますね~~。
今日もたくさん降ってましたもんね。
私は外出しないでじっとしてました。
by ふう (2008-02-10 02:05) 

tieta4u

ずいぶん積もりましたね!
大阪も東京もかなりの積雪みたいだし・・・
普段雪の降らない街って交通渋滞もおこるし大変ですよね。
お出かけになるときは滑らないように気をつけて・・・
モンちゃんとコンチちゃんは出かけないですよね(笑)
by tieta4u (2008-02-10 07:00) 

モンちゃん、正面から見ることが多かったのか、動画の横顔が童顔でびっくり♪ 丸くてかわいいですぅ。

コンチくんは、外に出たら大喜びしそうな勢いですね。
by (2008-02-10 08:39) 

結構積もりましたね~!
動画、かわいいぃぃぃっ!
「なんだなんだ?」って感じで、外に出たら大喜びしそう♪
by (2008-02-10 11:48) 

TAKUMA

雪はウチの中から見るもんニャ。
外には出るもんじゃニャい。
ったく、ウチの飼主に引っ張り出されて、エライ目にあったニャ。
byきょん
by TAKUMA (2008-02-10 12:20) 

makizukin

コンチちゃんの方が好奇心旺盛!
東京でも9時ごろをピークに降り積もっていましたが、気温が上がったので今はもうほとんど溶けてしまいました。
もう少し銀世界を楽しみたかったので・・・残念!
by makizukin (2008-02-10 14:49) 

amiyan

真っ白な世界にモンちゃんもコンチちゃんも興味シンシンですね(o^^o)
実際に雪に触れたらどんな反応するんでしょうね?
私は東北のほうに今住んでるんですけど、こちらはここ数日ドカ雪は降ってません。でも寒いですけど…。
by amiyan (2008-02-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの風景誕生日だよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。