SSブログ

午後のひととき [日常]

『ふぁああああ~~』

 

『んーー』

 

『・・・暇だなぁ』

 

『だよね~なんか面白いことないかなぁ』

 

『あっ!あれは!?』

 

『何か入ってきた!』

 

『全然、動かないね』

 

モン&コンチが一生懸命見つめていたのは、
反射した光でした。

しばらく見つめていたけど、全く動かなかったので
飽きちゃってそのままお昼寝に突入した2匹でした。

 

コンチは随分大胆なポーズで寝ています。

 

枕をひいてあげました(≧ω≦)b

 

これはコンチのもふもふ。

最近、もふもふ具合がアップしてきてなかなかいい感じ♪

まるで草原みたいです。
ここでお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ・・・

 

ってことで、遊んでみました。

【コンチ草原で寝るコンチ】

 

 

もひとつおまけに、、、、

 

【コンチ草原で踊るモン&コンチ】

 

モンの足の短さが気になる。。。 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 27

ろき

コンチ君ひなたぼっこが気持ち良さそう!
一瞬コンチ君のお腹がラグに見えてしまいましたよ!(笑)
コンチ草原でねるコンチ君いい感じですよ!可愛い!
モン君コンチ君踊れるのねーいいなー(爆)
by ろき (2008-02-07 12:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
光、結構気にしますよね。モンくんもコンチくんも見上げる表情が可愛いです~。
私もコンチくんのもふもふで眠りたいです~。いい夢見られそうです。
踊るちびモンくんに叫びたい衝動をこらえるのが大変でした!可愛すぎですー!欲しい!一個欲しいです~!可愛いよ~…(涙)
by skimble (2008-02-07 13:14) 

べっこら

草原でダンス楽しそうですね。
by べっこら (2008-02-07 14:22) 

ぷち

モンくんのあくび写真は、いつ見てもと~っても癒される。。。
あくび写真ってなかなか撮れないんだけど
カメラ構えて待ってるのかしら?
それとも「モンくん、あくびちょうだい」とかヒロオトさんの指示で
出してくれたりするの?(笑)
コンチ草原で私もお昼寝したぁーい(*´∀`)
by ぷち (2008-02-07 16:12) 

yoshibuu

コンチ草原で、私も眠りたい・・・
by yoshibuu (2008-02-07 16:14) 

makizukin

コンチちゃん、寝てるうちに遊ばれてしまいましたね^^
モフモフが気持ち良さそ~~ ̄▽ ̄*
春になったら、ちょっと埃っぽい日向の香りがしそうだわ(≧0≦)
by makizukin (2008-02-07 16:14) 

今日見た動物カレンダーにベンガルトラが出ていて
一枚目のモンちゃんって、ベンガルトラの見事な模様に似てますね!
コンチちゃんの寝方・・きゃわゆ~~い♡
寝方まで菜々たんとそっくりなの!
コンチ草原で楽しそうに踊ってますね♪ 
by (2008-02-07 16:20) 

ひゃぁ~!コンチくんの草原って気持ちよくて楽しそう!
ワタシも躍らせてください… ちんとんしゃん…
by (2008-02-07 17:10) 

misuke-yota

コンチ草原、気持ちよさそうですね。
ぜひお昼寝したい、いえ、踊りたいです(笑)
ちっちゃいモンくん&コンチくん、可愛いっ♪
by misuke-yota (2008-02-07 17:34) 

めちゃくちゃかわいいですね!

モンたん&コンチたん最高です。

これから訪問させて頂きます。

よかったら「ぽこたん日記」にも遊びに来て下さいね。

http://blog.so-net.ne.jp/ogariko2008/
by (2008-02-07 17:39) 

ひぃ~さん

コンチちゃんの草原、私も一緒にコロンとしたいわ。
モンちゃんのあくび、とっても綺麗です。
カメラを構えて待っているんですよね。
阿吽の呼吸なのかしら(笑)
by ひぃ~さん (2008-02-07 18:11) 

yuzu

いっぱい踊ってますねー(^^)
なんだかこっちまで、眠くなってきました・・・。
by yuzu (2008-02-07 18:21) 

緋炎

コンチ草原で踊るモン&コンチに笑わせていただきました^^
私もコンちゃんのもふもふで寝たい><
by 緋炎 (2008-02-07 19:04) 

miacat

猫って本当に暇そうな顔しますよね~。
草原で踊るモン&コンチくん、気持ちよさそう♪
by miacat (2008-02-07 19:30) 

はなちゃい

あはははははは!!
可愛いぃぃぃぃ。
私もモフモフで寝たいなぁ~
て皆さんもそう思ってますよね!!
by はなちゃい (2008-02-07 19:57) 

溺愛猫的女人

午後ののんびりした感じがよく出ている写真ですね。コンチくんのあくびがいいなぁ。

モフモフコンチ草原でのお昼寝とダンスパーティ最高ですグ(=^-^)b
一緒におじゃましたいくらいです♪
by 溺愛猫的女人 (2008-02-07 20:17) 

amiyan

コンチちゃん草原とっても気持ちよさそう♪そこで眠るコンチちゃんの写真面白くて笑ってしまいました(o^^o)こんなモフモフの枕があったら、いいのになぁ…(笑)
by amiyan (2008-02-07 21:20) 

えのみ

コンチ・もふもふ草原が楽しそうですね~。
お昼寝も気持ち良さそう♪
うん、確かにモンちゃんの足…( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-07 21:44) 

miffy

ボッーとしてるモンちゃんとコンチちゃんを見てるととっても幸せな気分になります^^
ニャンコって光好きですよね~
時々、鏡を使って寝てるのを邪魔したりしてました^^;
コンチちゃんの草原、とっても気持ちよさそうですね~
枕にして寝てみたいです^^
by miffy (2008-02-07 22:48) 

びぃ★

コンチちゃんのおなか、かわいいですね。
思わず顔をうずめたくなります><
コンチちゃんのもふもふ草原、いいですね~w
by びぃ★ (2008-02-07 23:52) 

chariko

モン君のあくび、なんてかわいいの~♪
私もつられて、あくびが出ちゃう・・ふぅわぁ~(笑)
コンチ君のお目目、すごくきれいなゴールドというか
オレンジというか、毛色と同じ感じでカッコいいですね^^
気持ちよさそうに寝てるし~。おっぴろげ~がたまらない!
ちっちゃい枕もキュートすぎっ。かっわいいー。
コンチ君草原の画像、面白い~!!
モン君の足??そう言われてみると・・いやいや、
そんなことない。ない、ない!(笑)
by chariko (2008-02-07 23:56) 

まったりなひとときに、面白いものを魅せていただいた!niceです!!
by (2008-02-08 10:28) 

トーマ

コンチ草原にコンチくんがすやすや・・・。親子で寝てるみたいですね。
それに踊るモンちゃんにコンチくん・・・・大爆笑ですwww
by トーマ (2008-02-08 11:01) 

カトリーヌ

コンチちゃん、枕してかわいいーーと思ったら
ヒロオトさんがされたんですねd(゚-^*) ♪
気持ちよさそうにおっぴろげて、モフりたいです(笑)
コンチ草原のコンチちゃん、ナイスです(≧∇≦)b
よく眠れそうですね(*≧m≦*)
草原で踊るモンちゃんコンチちゃん サイコー♪
イエーイって言ってるみたいです(爆)
by カトリーヌ (2008-02-08 11:47) 

マク

うわぁ、気持ちよさそうなお昼寝姿。
確かに、お腹のモフモフ度合いがサイコーですね!
コンチ草原で眠るコンチちゃん、とっても気持ちよさそうだわ。
【コンチ草原で踊るモン&コンチ】は、オルゴール仕様にして、
蓋を開けたらいつもクルクル踊ってるところが見たい~!!!
モンちゃんの足・・・(笑)
by マク (2008-02-08 23:20) 

あくびしたモンちゃんの口に指入れたいです。(笑)
by (2008-02-09 08:21) 

キナコ

あたしもコンチくんの草原でお昼寝したーい!!
すっごく気持ち良さそうですね♪
モンくん、きっとモフモフ具合の都合でちょっと
短く見えるだけですよ・・・きっと( ̄▽ ̄;
by キナコ (2008-02-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立て、立つんだー!いつもの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。