SSブログ

余計な研究 [日常]

 

 

『前記事へのコメントありがとうございます!
ヒロオト大感激していました♪』

 

『ところで、みなさんのコメントを読んで、
ボクは疑問に思ったことがあります!・・・それは』

 

『なぜ、みなさんが28歳くらいの世代の人ばかりなのか!?って事です・・・
不思議です・・・不思議すぎです』

 

『コンチ・・・信じちゃってるんだ』

 

『で、ボクはこの謎の研究に取り組みたいと思います!』

 

コンチ、、、余計な事しないで・・・
そっとしておいてくれないかな(-ω-;)

 

 

ところで、【ドラマ「金八先生」の生徒役といえば?】の問いに、

たのきんです!特にマッチが好きでした♪

と、答える28歳な私です(≧m≦)

 

『それ、研究に役立つ~?』

 

『トシちゃんじゃないんだ・・・』

 

 

ちなみに昔好きだったテレビ番組は、「ベストヒットUSA」で、
バブルの時代を懐かしいと感じるお年頃です(≧ω≦)b

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

うわ!同じ齢だ。な・・仲良くしようねぇ~(汗)
それにしてもコンチくん、それは追及してはいけないことよ。
by (2008-01-26 17:52) 

マク

私も初代金八先生見てました~♪
ベストヒットUSAも、土曜の夜(だっけ?)は欠かさず見てましたね。
そういえば、この間「ベストヒットUSA」復活してやってましたよ~!

コンチちゃん、広い世の中には、
オリンピックが開催される年に1つ年を取るタイプの人種がいるのよ~(笑
by マク (2008-01-26 18:32) 

ミンクス

ふふふ。23才過ぎてから、年齢答えない私には
耳が痛い話題です。人の年齢って気にしないので。。
聞かれると、ほっといてよ!と思います。
コンチくん。深く追求しないでね♪
by ミンクス (2008-01-26 20:08) 

miffy

ベストヒットUSAそういえば見てました( ̄▽ ̄;
コンチくん、追求していいことといけないことがあるんだよ~
特に女性には年は絶対聞いちゃいけないんだから・・・

400記事目おめでとうございます~
by miffy (2008-01-26 20:53) 

む?熟女世代なのでせうか?
お仲間だったら嬉しいです。
by (2008-01-26 21:03) 

あつこ

ええ、ええ、何を隠そう私も、28歳ではありますが
初代金八の トシちゃんの切ない役に惚れ、そこからジャニーズ人生が始まりました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

コンチくん、そこらへんはあやふやなままでいいのよ~(笑)
by あつこ (2008-01-26 21:32) 

コンチくん、すばらしい発見しましたね。
ノーベル賞もらえるかも!
ちなみに私もヒロオトさんと同じ歳の28歳です♪
by (2008-01-26 21:33) 

えのみ

28歳っていうと仕事もプライベートも充実していた頃ですから
その頃に戻りたいような願望もあって
『28歳』と言ってしまうのでしょうね。(^^♪
コンチちゃんのマジ顔がカッコ良いですね。
by えのみ (2008-01-26 22:05) 

溺愛猫的女人

新入社員にジュリーって誰ですか? って言われてショックを受けた28歳です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-26 22:37) 

べっこら

プラスいくつなんて考えないでくださいね・・・・・・〔笑〕
by べっこら (2008-01-26 22:51) 

花火師

ハハハ!たのきんトリオと同じ28歳です(爆笑)
by 花火師 (2008-01-26 23:35) 

キナコ

ペロペロかわいぃ~!
気持ちよさそぅ☆

ちなみに、アムラー世代の28歳です(笑)
by キナコ (2008-01-26 23:51) 

tieta4u

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
うふふ、28歳くらい・・・に集中・・なぜでしょうねぇ、コンチちゃん。
テレビの話題はあかんのです。
すでに日本にいなかったので・・・くすん。
きんぱち先生覚えています、番組の名前だけ(汗)
by tieta4u (2008-01-27 02:19) 

Chee

出遅れてますが、お誕生日おめでとうございますっ!!
いや〜、同じ年とは思わなかったですわー。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ええ。。ええ。。私たちの世代だと、金八先生はたのきんトリオですわよねー。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ←悲しい高笑い
by Chee (2008-01-27 02:27) 

びぃ★

ご、ごめんなさい~ついていけません><
きんぱち先生も見たことがないです・・・。
by びぃ★ (2008-01-27 09:35) 

私はベストヒットUSAはCSで見てる世代です。
みなさん同じ28歳でも質問の答えは様々なのでは?
モンちゃんがほんとにあきれ顔でおかしいです。
by (2008-01-27 10:08) 

ichimi

うーむ、金八先生よく知らない…。
それは私がドラマ系をあまり見なかっただけなのかも…。

28歳って適度な大人なイメージなんでしょうね。
でも昨日筋肉の話をテレビで見て、やっぱり人間の体は25歳がピークなんだと改めて感じだばかりでやんす。
お肌も25歳が曲がり角って言うし…(涙)
by ichimi (2008-01-27 10:37) 

misuke-yota

みんなの28歳よりも モンくんの「トシちゃん」発言に(笑)
ジャニーズ事務所っていったら たのきん な28歳です(^-^)
↑TVの前で西川女医の発言に激しく同意しました。
あ、でもsmapかなぁ。。。
by misuke-yota (2008-01-27 13:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
前記事のコメントを見直してみたら…本当です!皆さん28歳ばかりですね!(笑)
ヒロオトさんのヒント、凄いヒントですね~。でもコンチくんにはわからないヒントですね。(笑)
でも、キリリと可愛いお顔を見せていただいておいてなんですが、その研究はしない方が世のため人のためです~。
by skimble (2008-01-27 16:17) 

ヒロオトさんたら、物知りな28歳だことー!(^0^)
ベストヒットUSA、懐かしいじゃありませんかぁ~ … あっ!反応しちゃった(汗)
by (2008-01-28 00:44) 

okearai

私も きっとほぼ同じ28才です
ピンクレディーがほぼわかる♡
by okearai (2008-01-28 01:22) 

oreo

わ・・・わたしは・・たのきんなんて・・知りません(爆)
by oreo (2008-01-28 15:17) 

chariko

そうそう、コンチ君、それについては、
そうっとしておいてくれるといいんだけど・・(笑)
きっと28年前は、空前のベビーブームだったんだよー。
金八先生はたのきん♪
私はと言いますと、お友達がたのきんに夢中な時、
クリキン(←大都会でおなじみ)に熱を上げていた、
そんな28歳です。。
by chariko (2008-01-29 01:43) 

カトリーヌ

前記事見返してみました(笑)
みなさん28歳世代ですね(*≧m≦*)
それはコンチちゃん気になるところですよね(笑)
ベストヒットUSAって...!?わかりません
コンチちゃん,研究はほどほどにしておいてくださいませ(;^ω^A
by カトリーヌ (2008-01-29 11:09) 

ぷち

たのきん?なにそれ?( ̄∀ ̄;;)
改めて、お誕生日おめでとうございました☆
コンチくん、野暮なことしちゃダメよ(笑)
by ぷち (2008-01-29 13:49) 

私、おととし後厄で今年前厄になった脳年齢5歳児ですv
そして3歳下の旦那は永遠の18歳・・・
今では干支を聞いてもちゃんと答えます^-^;
私? 5歳児に干支なんてわかりませんです^ワ^♪(厄年はわかるのか??)
by (2008-01-30 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと嬉しい日まさかの結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。