SSブログ

ヒゲで遊ぶ [日常]

『今日はボクの芸を見てください』

 

『この下がってるヒゲが上に上がります!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぐわっははははーーー♪』

 

 

『満足~』

 

 

★コンチの○○○っぱなし★

【毛繕い中、舌出しっぱなし】

 

【ウトウト中、耳カールしっぱなし】

 

 

前記事でシュッとしたのはこちらです↓

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 31

みゅう

モンちゃんの芸、すごい~!!
思わず感心しちゃいました(^^♪
猫ひげ選手権とかあったら優勝しちゃいそう(笑)
コンチちゃんの○○っぱなしも最高ですね(*^_^*)
耳カールはすごいかも~(笑)!
by みゅう (2008-01-17 12:19) 

うふーっこれは立派な「芸」ですなー
一枚目から何度も繰り返し見て、何度も笑っちゃった♪
だって、ひげが花火みたいにパァーッと咲いてるんだもん
コンチちゃんの「出しっぱなし」も「カールしっぱなし」も
とっても可愛いーーーっ♡
by (2008-01-17 12:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当です!モンくんもコンチくんも凄いです!
ヒゲにも神経が通っているかのような上向きっぷり!凄い顔だし!(笑)上向き顔の顎が可愛いですね~!
コンチくん、実はアメリカンカールだったのでしょうか!?ちろりと出ている舌も可愛いです~!
by skimble (2008-01-17 13:02) 

misuke-yota

モンくんすごいよー!! おヒゲが、おヒゲが~(笑)
パァーって広がって、お口も広がって、満開ですね(*^-^*)
コンチくんの耳、強風に煽られているように見えてしまいました。
舌も耳も、気がついていないような真顔がかわいいです。
by misuke-yota (2008-01-17 15:02) 

モンちゃんのおヒゲすっごーく長いですね!
最後はぴーんとすごいことになってます(笑)
Niceなシャッターチャンスでしたね!
by (2008-01-17 16:38) 

ユーミン

すごいな~
髭が生きてる感じです。
思いっきり欠伸したのでしょうか?
翔は、欠伸の時前に向きます
 
コンチくんも芸達者です。つい微笑んでしまいました。
by ユーミン (2008-01-17 16:40) 

mitsu

同じく~すごい!
スローモーションで見ているようです。
満足~~のお顔も可愛いですよ。
撮影したヒロオトさんにも拍手~~
パチパチ~~
by mitsu (2008-01-17 17:13) 

kotetu

モン、立派なヒゲと口ですね\(^O^)/コンチのカール耳も芸だ!
しかし、ヒロオトさんの腕もステキですね(*^_^*)
by kotetu (2008-01-17 17:23) 

おひげ芸・・・面白~い♪
by (2008-01-17 17:30) 

miffy

モンちゃんすっご~い スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ
おヒゲの花がぱ~っと広がって、素晴らしい芸です~
コンチちゃんの出しっぱなしの舌もカールしっぱなしのお耳もかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-01-17 18:04) 

minsuke

演出がとても面白かったです。
今度使わせてもらっていいですか?(笑)
by minsuke (2008-01-17 18:16) 

びぃ★

モンちゃん、おもしろい~
すごい特技だね(笑
by びぃ★ (2008-01-17 18:20) 

はなちゃい

わぁ~~~~!
『パチパチパチ♪』←拍手

すごぉ~~い!!
モンちゃん。
そしてお口の中初めて見ぃちゃった!!
by はなちゃい (2008-01-17 19:48) 

yoshibuu

すごいぞぉ~!!
芸術は爆発だ!!ってかんじだ(古ッ)
by yoshibuu (2008-01-17 20:13) 

okearai

凄い!!
モンちゃん お口のなか黒いとこあるのね(^▽^)
連写いいなあ・・・
by okearai (2008-01-17 20:53) 

まなみん

ワンツースリー!耳カールおもろいっ♪
(≧m≦)ぷぷっ!
by まなみん (2008-01-17 21:33) 

 初めてアメショーの欠伸を見たときに、口の中の斑点を病気だと思って、獣医さんに聞いたことを思い出しました(笑)。
 アメショーちゃんは、どのこも口の中に斑点(っていうのかしら?)があるんでしょうか。コンチくんのお口の中も興味があります。
by (2008-01-17 21:52) 

てんた

おひげの動きがくっきりはっきり!すごいです~。
コンチちゃんの「しっぱなし」もカワイイ(^-^)
by てんた (2008-01-17 21:58) 

おひげが~!!(笑)
ん?歯科検診???(-0-)
by (2008-01-17 22:06) 

すごっ!
ろきさんちのななちゃんのひげ花みたいですねー。
合コンで人気者になれそうにゃ♪
by (2008-01-17 22:16) 

Cocoa母ちゃん

素晴しい!!!
Montくん、、、それにしても立派なおひげですな~ A=^^=A
あっ、、、○○しっぱなしのContiくんも最高(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-17 22:39) 

ふう

わぁ~~~、モンちゃんのおひげおもしろい!
何回も見ちゃった。
コンちゃんはすぐにもどらない症候群?あはは。
かわいい。
お耳は寝癖みたいで。
by ふう (2008-01-17 22:52) 

溺愛猫的女人

ここまでしっかりあくび、失礼っ! おひげ芸を激撮できるヒロオトさま、素晴らしいです(=^・^=)v
コンチくんの○○○っぱなしシリーズもかわいいっす。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-17 23:11) 

amiyan

モンちゃんすごいワザを持ってるんですね!そして芸をやりきった後のモンちゃんの満足そう(?)な顔が可愛いです~。
コンチちゃんの耳カールも面白いです♪
ヒロオトさんリンク早速貼らせていただきました!ありがとうございます(o^-^o)
by amiyan (2008-01-17 23:31) 

べっこら

モンちゃん可愛い!
モンちゃんのどうだーという顔が最高!
by べっこら (2008-01-18 00:08) 

えのみ

モンちゃんお見事!パチパチ♪
コンチちゃんも可愛いですね。
芸達者でうらやましいです。(^^♪
by えのみ (2008-01-18 00:39) 

花火師

すんごいですよ
見事な芸ですね
by 花火師 (2008-01-18 01:35) 

chariko

わぉ~!!
そんな芸を持っていたなんて、モン君すごいっ。
どうだぁ~では、芸術的なまでのおひげの
上がりっぷりですもの~^^
コンチ君の○○っぱなしは、とってもキュートですね。
お耳のカールは自分では気付かないものなのですね^^
by chariko (2008-01-18 03:44) 

TAKUMA

一瞬、「ワン」と啼いたのかと…まさかねぇ。
なぜ舌をしまい忘れるのか、わかんねぇよなぁ。
あの顔、大好きですけど。
by TAKUMA (2008-01-18 10:06) 

トーマ

コンチくんに突っ込まれてるとこが笑えましたww
by トーマ (2008-01-18 11:11) 

カトリーヌ

お見事d( ̄◇ ̄)b
ひげの花が真上へ全開ですね( v ̄▽ ̄)
私も最初モンちゃんが『ワン』って鳴いたのかと思いました(笑)
1,2,3の“ワン”だったのですね~(*´艸`*)
コンチちゃんの○○っぱなしがかわいいです(* ̄∇ ̄*)
特に舌をしまい忘れているところなんて...(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-01-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。