SSブログ

猫と花 [日常]

『コレなにー?』

 

ガーベラだよ~綺麗でしょ?

せっかくだから花と一緒に撮影会しようか^^

 

 

カシャ

『こんな感じでいい?』

んーちょっと表情硬いかなー

 

カシャ

『ニコッ』

うん、OK!

 

じゃ、次はモンだよー

 

『もう眠いから明日にして』

了解!

 

***********************

 

翌日

さて、撮影会始めるよ~

『なんだかめんどくさい』

そんな事言わずに付き合ってよ~

 

『しょうがないなぁ』

モン、頭が真っ平らだよ。

 

カシャ

 

カシャ

『キレイに撮れた?』

 

キレイに撮れたと思っていたけど、花がピンボケでした(^▽^;)

 

ガーベラって大好きな花です。

なんとなく、元気をもらえるような気がします。

久しぶりにマクロレンズで撮りました。

 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 31

「ニコッ」のコンチちゃん、サイコー! とっても可愛くてバッチリですね
モンちゃんのまっ平らな頭・・私大好きなのよ~
ガーベラって可愛いお花ですよね
たくさんのお水につけないことが、長持ちの秘訣だそうです
by (2008-01-10 13:27) 

ぷち

コンチくん「ニコッ」って♪かんわいい~。
ガーベラ、私も大好きです。
マクロ撮影、キレイですね(^-^)
by ぷち (2008-01-10 14:43) 

amiyan

こんにちは~うわぁガーベラとコンチちゃんすごく絵になってますね!素敵です(o^-^o)
モンちゃんは2日がかりだったんですね☆表情がすごく可愛いです!!
こうして綺麗な写真を見させていただくと、新しいカメラが欲しくなります(笑)
by amiyan (2008-01-10 16:07) 

yoshibuu

2にゃんとも、グッドルッキングガイに写ってますよ~!!
by yoshibuu (2008-01-10 16:17) 

緋炎

二人とも花が似合いますね^^

今回は色合い的にコンちゃんの方が似合っていた気がしますが、
コンちゃんも撮影に慣れてキリリとした顔をするようになったからそう思うのかな?

ガーベラ綺麗ですよね^^
私は特にコレって花はないんですが、実家に胡蝶蘭が沢山あるので蘭系が好きかもしれません。
しかし、父の趣味のサツキには興味がなかったりw
by 緋炎 (2008-01-10 17:16) 

miffy

コンチちゃん、ちゃんとポーズを決めて可愛く撮れてますね~
モンちゃん本当にめんどうくさそうな顔してかわいい(^ー^* )
2ニャンともとってもフォトジェニックですよね~
by miffy (2008-01-10 17:52) 

kotetu

はじめまして(^^)v
いつもモンとコンチ楽しみに見てました~(見てるだけ)今回は勇気をだしてコメントさせていただきます\(^O^)/
すごい~花と猫をとれるなんて!しかもナイスショット!つい先日、私も花を頂き猫と花をとろうと試みましたが、花は猫(うちの猫トラ)の好物、案の定狙われました(*_*)
モンもコンチもめちゃかわいい~かぶり物シリーズ大好きです(^.^)bこれからも楽しみにしてます~
by kotetu (2008-01-10 18:07) 

symphony

お花とニャんこ♪よくお似合いですっ
ガーベラのマクロお見事ですねぇ~
ママちゃんのお馬鹿カメラ(笑)にもマクロって機能がついていますが
撮って見た事はありましぇん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!宝の持ち腐れ~
by symphony (2008-01-10 18:28) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ!!全部可愛いんだけど
コンチちゃんの『にこっ』がいいなぁ~~~。
by はなちゃい (2008-01-10 20:19) 

ろき

コンチ君可愛いですねー
もちろんモン君もですよ!
ガーベラは私の中で数少ない名前の知っている
花の一つです!綺麗ですもんねー
マクロ撮影見事です!ガーベラの様な花びらの
たくさんある花は近くで見るとすごく綺麗ですよねー
ヒロオトさんグッジョブです!
by ろき (2008-01-10 20:24) 

コンチくん、決まってるね~(^^)
モンくんは、頭が平らな写真がスキ(^0^)
お花の写真もステキです♪
by (2008-01-10 21:27) 

makizukin

ガーベラ大好きです^^
それにしてもヒロオト家のニャンズはモデル慣れしてますね(^m^
ササッとポーズが決まってる!
今回コンチちゃんがカーテンの色とマッチしていることもあって
ポストカードの様に決まってますね^^v
by makizukin (2008-01-10 21:38) 

Cocoa母ちゃん

マミも大好きだよ~ん (^ ^)
ガーベラって一輪でも美しいした~~~くさん生けてもステキ♪♪
お花&ニャン、、、nice combinationだね!!
Contiくんもいい感じだなぁぁ A=^。^=A
我が家ではミーくらいかなぁ、、、一緒に写させてくれるのは (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-10 22:31) 

びぃ★

2にゃんともよくとれてますね。
コンチちゃんもかわいいですけど、モンちゃんのファンとしては、ちょっとぶすってした感じがかわいいですw
ガーベラ、素敵ですねー。
by びぃ★ (2008-01-10 22:34) 

べっこら

ガーベラかわいいお花ですよね。
コンチくんもモンちゃんもキレイに撮れていますね。
びぃさん同様モンちゃんファンですから、モンちゃんラブリー
by べっこら (2008-01-10 22:57) 

ガーベラの写真キレイ~^ヮ^w
猫の写真ももちろん大好きですが
お花の写真も撮るのも見るのも大好きですv
撮る方は・・・猫より好きかな? 逃げたり不機嫌になったりしないから^_^;
じっくり見ながらお気に入りのポイントを見つけてカシャ♪
でも私より、お兄ちゃん猫のホニャの方がじっくり見てるかも
男の子なのにお花が大好きなんですよ~v
by (2008-01-10 23:04) 

corrado

少しガーベラがボケてしまっても
モンくんが可愛いからOK
2ニャンズはお利口ですね・・・
ウチのは親の飾ったコスモスを喰ってました(^^;;
一体どんな味だったのかな
by corrado (2008-01-10 23:44) 

ふう

私もガーベラ好きです。
コンちゃんやモンちゃんはお花食べないでおりこうさんですね~~。
うちのホームズはムシャムシャ食べちゃいます。
まったく食い気ばかりで・・・(-_-;)
by ふう (2008-01-11 00:08) 

花火師

マクロもいいですね♪
by 花火師 (2008-01-11 02:55) 

にゃん

おおー! デジ一の マクロ撮影ですねw w
 けっこう絞ってあって ピントが深いですね
  いい感じの色合いが 落ち着いた よい雰囲気です
   ノリノリのコンチちゃんにひきかえ ちょっと
    ナーバスな モンちゃんが笑えます
     カメラ構えて 気合いが入っているときにかぎって
      ニャンコの ノリが悪いって ホントよくありますものね♪。
by にゃん (2008-01-11 03:48) 

tieta4u

コンチちゃんはプロ意識がありそう(笑)
モデルになれますね!
ポスターにでも使えますよ、これ!

マクロで撮ったガーベラ、綺麗ですねぇ。

今年もよろしくお願いいたします!
by tieta4u (2008-01-11 04:57) 

nyannya

お久しぶりになってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

花とネコ可愛いですね〜!うちには、そういった
癒し系がまるでないので(私が枯らすから)
ちゃんと記念撮影してくれるコンチちゃんとモンちゃんが
うらやましいです。
by nyannya (2008-01-11 08:39) 

コンチ君本当にニコって笑ってますねーモデルだ!
めんどくさそうな、モン君の表情がいい感じです(笑
マクロレンズで撮ると、違った世界から見るようで素敵な
仕上がりですね。ポストカードみたいです。
by (2008-01-11 08:54) 

トーマ

3枚目の写真 コンチくんと花が寄り合っててナイスです!
by トーマ (2008-01-11 10:26) 

misuke-yota

コンチくんの「ニコッ」にメロメロです(≧-≦)
お花に顔を近づけながら目線はカメラ?みたいなモンくんも♪
ガーベラって明るくて元気な感じで可愛いですね(^-^)
by misuke-yota (2008-01-11 11:40) 

コンチ君、ナイス!とってもよい写真ですね。
モン君は、あまり気に留めてない様子で、そのクールさがいいですね。マイペースぶりがグッド!
ガーベラ、きれいに撮れてますね、素敵ですよ~。
by (2008-01-11 13:30) 

私もガーベラは大好きです。
モンちゃんの平らな頭部がこれまたnice!デスね。
by (2008-01-11 18:20) 

キナコ

「ニコッ」のコンチくん最高です!!
びしっと決めれるところがホントにいいこちゃんですね♪
by キナコ (2008-01-11 22:26) 

えのみ

モンちゃんもコンチちゃんもクンクンして
お花に興味はあるんですね。
マクロで撮ったガーベラきれいですぅ~。
by えのみ (2008-01-12 00:41) 

カトリーヌ

コンチちゃんとガーベラのショット、どちらもステキ♡
似合いますネ♪
モンちゃんにピントがあっても、モンちゃんが主役だから
OKですよね(♥^-゜)v
きゃーー、マクロで撮ったガーベラがステキステキ♡→ܫ←♡♪
やっぱりほしいです マクロレンズ♡
by カトリーヌ (2008-01-12 00:57) 

てんた

お花が似合って素敵(o^_^o)
by てんた (2008-01-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てるもの高い所にあるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。