SSブログ

見てるもの [動画]

今日もモンが見つめています。

『じーーーっ』

 

コンチも見つめています。

『じーーーっ』

 

でも・・・

目線がちょっと、

 

上のようです。

 

実はコレを見つめていました。

【まさかのデジイチでの自分撮り(≧◇≦)】

頭につけてるのはねこじゃらし。

こうやってたま~に、2匹の姿を撮っています(≧ω≦)b
なかなか2匹の視線がもらえない時など、
こうしてデジイチをしっかり持って(少し上向きの)視線をゲットしてます♪

ただ、コンチには近づきすぎるとすぐに飛びついてくるので命がけです!(←大げさ)

コンチは特にこのねこじゃらしが好きで、
見るだけで鳴きだします。

 

鳴いてる様子を動画でどうぞ♪
(音量をあげてください)

 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 30

にゃん

一番乗りの みちのくのにゃんです
 なるほど あたまに ジャラしを刺して
  写真を撮っていたんですね 
   それで なんとも 2にゃんが 絶妙な表情を
    していたわけですかw w
     どうぞ コンチちゃんの飛びつきには ご注意ください。
by にゃん (2008-01-09 14:01) 

ぽちちま

コンチちゃんのくいいるようなおめめが☆
頭のじゃらしがとってもきになってたんですね!
by ぽちちま (2008-01-09 14:23) 

makizukin

ヒロオトさん、身体張ってますね^^;
by makizukin (2008-01-09 16:10) 

ひぃ~さん

うーん、可愛いコンチちゃんの鳴き声♪
長い尻尾もフリフリ~
ヒロオトさんも命がけ(笑)の撮影をされているんですね。
お互いにいい運動になりそうな気がします(笑)
私は手がもう一本欲しいと思いますが、
頭に乗せて頑張ればいい写真が撮れるようですね。
by ひぃ~さん (2008-01-09 16:32) 

yoshibuu

いいショットは体張ってできるんですね。
うんうん、私もがんばるぞ!!
by yoshibuu (2008-01-09 17:20) 

緋炎

一瞬、ヒロオトさんがギャル化したのかと思いましたw

可愛い猫じゃらしですね^^
うちのもたまには100円猫じゃらしじゃないものをあげようかな。
by 緋炎 (2008-01-09 17:34) 

misuke-yota

真剣なまなざしの2にゃんず、何を見ているのかと思ったら
頭の上のねこじゃらしですか~(≧▽≦)/
モンくんもコンチくんも可愛いけれど、猫好きさんから見たら
頭に猫じゃらし姿でカメラを構えているヒロオトさんって
めちゃくちゃ可愛いと思います!
力作は身体?顔?をはって撮れるのですね…(*^^*)
by misuke-yota (2008-01-09 17:38) 

うわー゜д ゜;;
ちょっと本当に危ないのでは・・・?
夢中になりすぎた2匹に怪我させられないように気をつけてくださいね^_^;
うちの仔たちも夢中になると手加減無いから怪我多くって・・・TヮT;
by (2008-01-09 17:41) 

キナコ

おぉう!鋭い目とはうらはらになんとラブリーな声♪
ヒロオトさんの呼びかける声に返事してるみたいでかわいいっ!
命がけの撮影には文句なしの【nice】ですね(*^-゚)vィェィ♪
by キナコ (2008-01-09 17:46) 

ナイスアイディアですね~♪
命がけの撮影が、かわいい猫ちゃん達の写真に繋がっていたのですねφ(..)
by (2008-01-09 18:19) 

はなちゃい

あはははは!!
ヒロオトさん確かに命がけかも。
だってモン&コンチちゃん2人とも
ガン見してるし
飛びそうだもん♪
日々努力ですね!!
by はなちゃい (2008-01-09 19:51) 

お初です~☆
まぁ!コンチちゃんってなんて可愛いのかしら(//∇//)
『にゃにゃ』と言うたびに『んん、なーに☆』と言っていた私は・・・イタイ女でございます(^▽^;)ゞ
また、お邪魔しまさせて下さいませ♪(~ ̄▽ ̄)~
by (2008-01-09 19:51) 

可愛い目線の先には、人知れず努力が必要なんですね~
結構ヒロオトさん似合っていたりして!?
by (2008-01-09 20:15) 

miffy

コンチちゃんの声可愛い~
身体はだんだん大きくなってるけど鳴き声はまだまだ子猫みたいですね^^
前にねこじゃらしを頭につけて撮影するってお聞きしてましたが、実際に見て納得ですアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
by miffy (2008-01-09 20:51) 

アタマにねこじゃらし・・・それは使えそうだわ。
いつも片手で気を引いて、片手で撮ってました。
ブレブレ写真量産ですわ(笑)
by (2008-01-09 21:26) 

にゃるほど!これはニャイスアイディアです♪
私もやってみよう…。
それにしても、コンチくんの声ったら、かわいすぎ (=^^=)
by (2008-01-09 22:20) 

corrado

ヒロオトさん、飛びつかれていたと思ったら、
頭に猫じゃらし作戦ですね。
コンチくんの声がかわいいです。
by corrado (2008-01-09 22:21) 

べっこら

可愛い声ですね。
もみもみするお手手も可愛いですね。
by べっこら (2008-01-09 22:55) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくんの声、かわいい~♪
頭にねこじゃらし…すばらしいアイデアですね(^^)
私もやってみよう。
でも、ボンが飛びかかってきそうで怖いわ~
by アルシャン家 (2008-01-10 00:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ヒロオトさまを愛情を込めて見つめるコンチくんとモンちゃんと思ったら〜こんな仕掛けがあったんですね(=^ー^=)/
うちも猫じゃらふりふりして撮るのですが、圭介が子猫の頃に額めがけて飛んでこられておでこに引っ掻き傷が付きました(p_q) お互い命がけの撮影してたんですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-10 00:09) 

マク

なるほど、頭にネコジャラシ刺すんですねー(^o^)/
勉強になります、今度私もやってみよっ!

コンチちゃんの声可愛いですねぇ。
呼ぶと返事するところが、またなんとも可愛い♪
手でお布団モミモミしてるのも可愛いし。

またコンチちゃんの生声、聞かせてくださいねー!!
by マク (2008-01-10 00:44) 

花火師

カメラ目線もらうのって大変ですね(泣)
by 花火師 (2008-01-10 00:49) 

ふう

コンチくんの声かわいいですね~~~!
うちも姫が猫じゃらしを狙うとき「にゃにゃ」って鳴きます。
それにしても頭にさすという手があったとは・・・。
命がけではありますがグッドアイデアです!
by ふう (2008-01-10 01:01) 

えのみ

コンチちゃんの声が可愛い~~O(≧∇≦)O
ジャンプして来た時、思わず避けてしまいましたよ。
by えのみ (2008-01-10 01:26) 

ヒロオトさんがんばってますねー
私も頭に何か乗せてチャレンジしてみようかしら・・
コンチちゃんの声、とっても可愛いんですね~うっとりしちゃった
手のもみもみにも、目が釘付けになりました♡
by (2008-01-10 09:42) 

Cocoa母ちゃん

そうだったのですかぁぁ
マミもいつもヒロオトさんの撮り方、、、気になってたんだ (^ ^)
いつもお2人のniceなお目目をどうやってつかんでるのかなぁとね!
しかし、、、確かに命がけですなぁ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-10 11:47) 

動画でのコンチ君に、めろめろ。
ヒロオトさんの工夫した努力が、かわいい猫ちゃんの写真につながってるんですね。
by (2008-01-11 13:33) 

コンチくんの声、というか、鳴き方、かわいいですねー。
にゃーじゃなくて、なんというか、不思議な鳴き方ですね。
お話してるみたいです。
by (2008-01-11 18:18) 

サクラコ

ヒロオトさんのこの撮影方法、ほんと素敵!
私も伺ってから、真似して撮ってみたりしています!
ヒロオトさんのおでこがかわいいです!
by サクラコ (2008-01-11 23:32) 

てんた

なるほど、頭に! niceです~。
コンチちゃん、おしゃべりちゃんですね♪
鳴き声で、うちのきょうだいがキョロキョロ探していました。
by てんた (2008-01-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子の上は・・・猫と花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。