SSブログ

ハコを巡って、その後 [日常]

前記事からの続きです

 

 

 

『ハコのこと、どうなったかと言うと・・・』

 

 

『こうなりました!』

 

『結局、ヒロオトに同じハコを用意してもらって無事解決!』

 

『これでボクも安心して眠れます』

 

良かったね、モン♪

 

ただ・・・

『・・・・・・・・・・・・・。』

コンチのこの不敵な表情が気になる・・・・

 

 

で、翌朝。

 

 

『モーーーーン』        『・・・・・・・・・・・・』

コラ!コンチ何してんの!

 

『やっぱりモンが使ってるのがいい~♪』

 

せっかく2個用意しても無駄ってことー?

 

『だね』

 

しかも、新しいハコももう壊れそう(-ω-;)

 

 

★いただきました★

元旦に届いたステキなモノ♪

溺愛猫的女人さんから、酒のつまみをこーんなにどっさりいただきました~

 

麗しいカードもいただきました。

溺愛猫的女人さん、ありがとうございました^^

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 29

yoshibuu

コンチ君も顎乗せしたいのかな~
人のものがイイんだよね~わかるわかる・・・。
by yoshibuu (2008-01-06 16:15) 

まつきち

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
さすがきょうだい、同じものがあっても人のものが欲しくなっちゃうんでしょうね。
今年もモンくんコンチくんのかわいい姿を楽しみにしています。
by まつきち (2008-01-06 16:15) 

はなちゃい

ぷぷぷっ♪
コンチちゃん可愛いぃぃぃ。

なんか。ジャイアンみたいと思うのは私だけ??
by はなちゃい (2008-01-06 17:36) 

miffy

コンチちゃん、モンちゃんそれぞれに箱がもらえて解決と思ったら・・・
コンチちゃんはやっぱりモンちゃんの箱が欲しいんですね(^_^;
2ニャン一緒に入れる箱じゃダメなのかな?
by miffy (2008-01-06 17:56) 

結局、コンチくんはモンくんが好きなのね。(^-^)
by (2008-01-06 18:05) 

なんだかいきなりコンチゃんが大きく見える。。
もしかしてモンちゃんより成長するかな?
by (2008-01-06 18:16) 

ichimi

解決しないのねぇ(^_^;)
でもその薄い箱、ふちが痛くないんでしょうか?
そう思いつつ、私も部屋を掃除ついでにユニクロ箱を置いてみました。
使ってくれるかな?
by ichimi (2008-01-06 19:06) 

花火師

コンチ君、かなり大きくなってますね〜
ほとんどモンくんと変わらない・・・(笑)
by 花火師 (2008-01-06 19:37) 

べっこら

コンチくんの場合モンちゃんと一緒がいいだけで箱はどっちでもいいのかな?モンちゃん頑張れ!いいお兄さんだものね
by べっこら (2008-01-06 20:10) 

てんた

こうして、箱がどんどん崩壊していくのですね(^^;
by てんた (2008-01-06 20:25) 

chariko

コ、コンチ君(≧v≦)
やっぱり、モン君のがいいんですね~。
てことはこれは、にわとりたまご??(笑)
ほんとだっ・・新しいのもペロンってなりかけてる・・^^
大きい箱で二人で入るっていうのはダメかな~。
コンチ君はモン君のことが大好きなんだねー。
by chariko (2008-01-06 21:16) 

misuke-yota

2つのハコでめでたしめでたし、と思ったら!
やっぱりコンチく~んo(≧∇≦o)
コンチくんは“モンくんのハコ”がイイの?
それとも“モンくん”がイイのかなぁ?(笑)
by misuke-yota (2008-01-06 21:43) 

amiyan

初めまして(o^-^o)猫ブログのほうから遊びに来させていただきました!モンちゃんコンチちゃんとっても可愛いです☆
モンちゃんの幸せそうな寝姿にはすっかり癒されました。
またお邪魔させていただきます♪
by amiyan (2008-01-06 22:23) 

corrado

あ〜モンくんのほっぺが箱から垂れてるぅ〜
でもコンチくんはモンくんが
大好きなんですね。
by corrado (2008-01-06 22:30) 

えのみ

モンちゃんのとろ~りは最高ですね。(^o^)丿
コンチちゃんが迫ってきて箱が壊れそう…
時間の問題かも~。
今日のコンチちゃんの首輪はシブイですね。
またお披露目してくださいな♪
by えのみ (2008-01-06 23:20) 

キナコ

コンチくんおっきくなりましたねー!
モンくんのほっぺ、この間ついたおもちみたいでおいしそう☆
こんなかわいい2匹にかこまれて、羨ましいです~!!
by キナコ (2008-01-06 23:22) 

Chee

モンくんのほっぺに
視線が集中してしまったー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり、たれてますねー。わははは。
こんちくん…。。やっぱりモンくんの箱がいいのね…。。
となりの箱はよく見えるのかな?
by Chee (2008-01-07 02:02) 

モンちゃんの寝顔かわいいなぁぁ~特にほっぺた・・むちっ
ふたつ用意しても、コンチちゃんはモンちゃんの物が
欲しいんだね~ふふっ可愛いわ♡
ぺろぺ~ろやって、モンちゃんが大好きなのね♪
by (2008-01-07 09:34) 

明けましておめでとうございます!
やっとこさご挨拶にまわっております^^;
今年もマイペースにGo!な奴ですが
ヨロシクお願いいたします^_^v

ところで!
今更ですがコンチ君、大きくなりましたね~^ワ^w
以前のシンクロ写真でサイズがモン君と変わらないのは知っていたのですが
今回しみじみとビックリしました-ヮ-v
こんなに大きくなっても、コンチ君、お兄ちゃんLOVEなのね
微笑ましいわ~>ヮ<♪ (え?モン君は迷惑^ヮ^;?)
by (2008-01-07 10:53) 

ほんとに寝心地&居心地が良い箱なんですね。
けど、もろくも崩れさる時間が・・・!!!
この寝心地をキープできるのはあと幾日なのか。気になります~。
by (2008-01-07 10:57) 

トーマ

箱からぼた餅みたいw 
by トーマ (2008-01-07 13:26) 

symphony

人のものが気になるのは何処の子も一緒ですかねぇ~(笑)
うちは逆にお兄ぃちゃまが、なんでも気になるようで
恋のを横取りしようとするよ~トイレのはてまで狙います(爆)
by symphony (2008-01-07 21:31) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくん、かわいい~♪
コンチくんは、モンくんの箱が気になっちゃうのね。
アルボンも箱争奪戦を繰り広げております。
アルトのおなかで壊れている箱なんですが、
なぜか2にゃんともお気に入りです(^^;)
by アルシャン家 (2008-01-07 22:19) 

ホント、箱がもうすぐ壊れそうですね(笑)
コンチちゃんの策略か!?
モンちゃんのお肉か・・・・
by (2008-01-08 00:10) 

ふう

モンちゃんの使ってる箱のほうが良さそうにみえるんでしょうね。
隣りの芝生は何とかって言いますから。
by ふう (2008-01-08 01:26) 

じゅん

コンチちゃんの箱、既に崩壊してません?(笑)
by じゅん (2008-01-08 16:17) 

TAKUMA

隣の芝生はよく見える、のかなぁ。
by TAKUMA (2008-01-08 18:48) 

溺愛猫的女人

箱を巡っての仁義なき戦いは続きそうですね(笑)どっちを応援しようか悩んでしまいます。
おつまみはクセのあるものが多かったのでお口に合いましたでしょうか〜心配です。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-09 00:39) 

カトリーヌ

あれ?コンチちゃんの箱はすでに崩壊していませんか?
コンチちゃんが破壊したのかな?
で、結局モンちゃんが使っている方がいいわけですね(;´▽`A
お兄ちゃん大好きっこですね(*^.^*)
がぶーってしているところが何だかかわいくて好きです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハコを巡って椅子の上は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。