SSブログ

New Box [日常]

『モンです』

 

『お祝いのメッセージありがとうございました♪』

 

『で、どうやら誕生日のプレゼントは・・・』

 

『このハコらしいです』           『です!』

 

『かじるな・・・』

 

モンが大好きだったHMVのハコがかなーり痛んでいたので、
新しいハコをプレゼント!

とっても喜んですぐに使ってくれたけど、、、

 

 

しばらくしたらこの有様・・・

少々、強度に問題あったようです。

 

それでも、モンはお気に入りになったようで使ってくれています。

 

 

なぜかコンチも使ってます。

 

 

年末の慌しい中、モンの誕生日へのメッセージありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯になりました。


2年前の12月25日に生まれ、我が家にやってきて
すくすくと育ち、大きな病気やケガもなく過ごせたことがなによりも嬉しいです。

モン、我が家に来て良かったかな?

などど、話ししてたらなぜか涙がこぼれてしまいました(^-^;)

 

  


★ワンニャン福袋★
買おうかどうしようか激しく悩み中

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 27

ろき

一番乗り!
モンさん新しい箱おめでとう!少し遅いクリスマスプレゼント?
なかなか気に入っているのに ぱこっと壊れてしまって。
出入りが楽になった分コンチ君もくつろげるようになりましたね。
いやー箱入りニャンズは可愛いですねー
by ろき (2007-12-26 12:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、誕生日プレゼントももらえたのですね!しかもいい大きさの箱!(笑)よかったですね~。
壊れても使いまくるモンくんとコンチくんが可愛すぎです。
コンチくんのキャッキャとしている後ろ頭を撫で撫でしたいです!
by skimble (2007-12-26 12:51) 

モンちゃんよかったね~お気に入り箱のプレゼント♪
HMVの箱って確かにとっても頑丈そうでしたよね
ベロンって広がっていても、ちゃんと入っている
モンちゃんとコンチちゃん♡とってもとっても可愛いですね~
コンチちゃんきっとまた、がしがししますねー(^v^)
by (2007-12-26 17:02) 

makizukin

Amazon弱しっ!(笑)
大きさはばっちりなのに・・・惜しいわ~~

コンチちゃんも欲しそうですね^m^
コンチちゃんのマイボックスなないのでしょうか?
by makizukin (2007-12-26 17:29) 

Chee

出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!o(^-^)o
新しい箱…。強度に問題があったのか、
モンくんの体型に問題があっモゴモゴモゴ(笑)
でも気に入ってくれたようで、よかったですねー!
by Chee (2007-12-26 19:22) 

ひぃ~さん

モンちゃんお誕生日おめでとう!!
一日遅れてごめんね^^;クリスマスの日だったものね。
今年はコンチちゃんと一緒で賑やかはお祝いだったようですね。
プレゼントの器、私も欲しい!
でも、ショコが両方食べてしまいそう・・・
新しい箱はやや強度に難がアリかな(笑)
それでも気に入って入っている姿がとっても可愛いです♪
by ひぃ~さん (2007-12-26 19:41) 

あつこ

あ~ん、わかります~その気持ち・・・
私もよく、うちに来て幸せって思ってるかな~って考えたら涙出そうになりますぅ~(ρ_-) 
でも、モンちゃんも、コンチくんも ぜーったい幸せよ~v(^^)v 

やっぱり箱に入るのは定番ですね~
by あつこ (2007-12-26 20:17) 

はなちゃい

なんだか泣けちゃうのわかります!!
でもヒロオトさんのところに来たくて
モンちゃんは来たんだよ!!
まさに運命なのです!!

と私は常々思ってます!
by はなちゃい (2007-12-26 20:23) 

べっこら

そうなんですよね~無事に成長してくれると本当に嬉しいんですよね
モンちゃんもコンチくんもヒロオトさん家にくる運命だったのです。
これ以外はありません、これからもお幸せに~
by べっこら (2007-12-26 21:16) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、新しい箱、よかったね(^^)
こわれても、くつろげそうですね。
モンくん、幸せだよね。ヒロオトさんに出会えてよかったね。
これからもヒロオトさん&ダンナさん、コンチくんとお幸せに~♪
by アルシャン家 (2007-12-26 21:45) 

えのみ

新しい箱は強度が弱いのか~。
モンちゃんのとろ~りが見れないかもね…(-_-;)
モンちゃんはヒロオトさんのおうちに来て
絶対しあわせだと思います!
by えのみ (2007-12-26 22:08) 

okearai

こんばんは
なんか 気持ちわかります
って 思ってたら もらい涙です (^-^)
by okearai (2007-12-26 22:19) 

corrado

モンちゃんは絶対幸せですよっ!
ヒロオトさんみたいな優しい飼い主さんは
他にはいませんから。
by corrado (2007-12-26 22:53) 

コンチちゃんは、モンちゃん大好きだから、
モンちゃんが好きなものは、なーんでも大好きなんでしょうね!
いいな~♪
by (2007-12-26 23:06) 

はじめてみました。かわいいです。愛されて幸せそうです☆
by (2007-12-26 23:08) 

ふう

モンちゃん、早くも箱が・・・。
でもモンちゃんとっても愛されて幸せだわ~~~!
だってモンちゃんの顔を見れば、幸せだって描いてあるもん。
by ふう (2007-12-27 00:49) 

chariko

モン君、新しい箱のプレゼントよかったねー!!
サイズも丁度いいみたい~^^
と、思ったらーーー(≧v≦)一部崩落・・!!(爆)
声を上げて笑っちゃいましたよ~。
出入口ができたから、よかったんだよねーモン君!!
ヒロオトさんのお気持ち、すんごくわかります^^
うちに来て幸せかな~って考えますよね。
モン君とコンチ君はヒロオトさんのお家の子になって
しあわせです!!!もちろん~♪
by chariko (2007-12-27 00:56) 

せっかくの新しい箱なのに、残念ですねー。
でも、この状態でもOKなのですね。
わが子の成長を振り返ると、ハートがじーんとしますよね。
健康でも、病弱でも、おりこうでも、チョイ悪でも
大切な家族ですもんね♪
by (2007-12-27 08:11) 

oreo

遅くなりましたが、モンくんおめでとう---(^-^)
箱破壊しちゃったのね・・(爆)
そんなモンくんが本当に可愛いわ~♪
ヒロオトさん、最後私までウルウルしちゃいましたよ~(/_;)
by oreo (2007-12-27 09:39) 

遅れながら。。メリークリスマス♪
モン君誕生日おめでとうございます~
箱崩壊(笑 はやっ!! おしり出ちゃってます。
でもお気に入りの箱になってよかったですねー
コンチ君無邪気♪ 
by (2007-12-27 09:39) 

yoshibuu

箱がぁ・・・崩壊してるじゃないですかぁ。
でも味があって、いいかも。
ヒロオトさんは、優しいなぁ・・。
我が家の猫は、幸せに決まっとる!!と、自己満足の私。
モンちゃんも、コンチちゃんも幸せに決まっとる!!!
うちよりね。格段も(^。^)
by yoshibuu (2007-12-27 10:21) 

miffy

モンちゃん新しい箱プレゼントにもらってよかったですね~
ってすぐに崩壊(TдT)
アマゾンの箱ってもろいんですね。
コンチちゃんはちょっと傾いた箱が楽しいのね^^
モンちゃんもコンチちゃんもヒロオトさん家の子になってもっちろんとっても幸せですよね~
by miffy (2007-12-27 11:17) 

misuke-yota

モンくんにとっては一番嬉しい箱のプレゼントだったんですね(*^^*)
今回はコンチくんもガジガジじゃなくて入っていて、
片面に開放感があるのがいいのかしら??(笑)
モンくん、ヒロオトさんのお家できっととーっても幸せだよね?
あと、ヒロオトさんのお家にめぐりあってくれてありがとう。
だって“モンハウス”があったから私たちもモンくん&コンチくんに会えたんだもんね(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-27 13:48) 

mitsu

モンちゃんお誕生日おめでとう!
フフッと笑みの箱も、パタンと壊れちゃったことにより
居心地のいいベッドに早変わり~~
可愛い~~『です!』
by mitsu (2007-12-27 14:18) 

ぷち

うーん、わかるわかる(涙)
でもモンくんのお顔よぉーく見てみて。
ほら、愛されてる、幸せな子の顔してるでしょ~。
ヒロオトさん家の子でよかったって証拠だよ。
だってこんな素敵なプレゼントまでもらったんだもーん。
(ちょっと強度は足りなかったけど)
by ぷち (2007-12-27 14:41) 

キナコ

ホントに、ヒロオトさんちのにゃんこになれて
モンくんもコンチくんも幸せですよ~!!

あたしもヒロオトさんちのにゃんこになりたいくらいです(笑)

幸せっぷりをこれからも見せてくださいね♪
by キナコ (2007-12-28 00:15) 

マク

そっか~、今年のサンタさんはステキな箱を持ってきてくれたんですね。
うちも箱にしよっかな・・・(サンタさんまだそこらをウロウロ・笑)

モンちゃんも、コンチちゃんも、白い首輪似合ってますね~
うちも・・・あ、でもハルがなぜかすぐに首輪汚すからな~
白にするにも、モモだけにしとこ・・・。
by マク (2007-12-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルイブパーティOld Box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。