SSブログ

ダブルイブパーティ [日常]

今日はモンの誕生日。

で、昨日は我が家の(昨年からの)伝統行事、

ダブルイブパーティ♪

12月24日はクリスマスイブ、そして、モンのバースデーイブでした。

では、早速・・・

2歳のお誕生日おめでとう!&ハッピークリスマス!

 

撮影記念するよーハイ、カシャ

目線はケーキ・・・

 

モン&コンチには豪華なメニューだよー

さぁ、食べなさい♪

 

『いい匂い~』

 

『ガツガツガツ』

 

と、2匹とも大好評のディナーだったようです。

食べ残しにもそれぞれ個性が光ります(≧ω≦)b

(後ほど2匹とも完食しました)

 

『美味しかった~』

そー、それは良かったね。

 

『で、クリスマスプレゼントは?』

 

ジャーン!今年はコレだよ。

『新入りニャンコか・・・』          『匂いがあまり無いね』

 

ALESSIの新しいお皿だよー

明日からはこれで食事しようね。

 

これも記念撮影しようね、カシャ

 

カシャ

 

いいクリスマス&バースデーパーティでした(= ̄ω ̄=)ノ

 

*********************

 

『ボクのバースデープレゼントは?』

 

 

 


ALESSI(アレッシィ) / ティグリート キャットフードボウル

 

  

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 24

miacat

モンくん、お誕生日おめでとうございます。
今年のダブルイブパーティは、コンチくんもふえて賑やかだったんでしょうね♪
ヒロオトさんちの豪華4点盛り・・・真似しようとしたけど、お皿がダサかったんでやめました。
来年こそ、お洒落なお皿買おうっと。
by miacat (2007-12-25 14:04) 

サクラコ

モンくん2歳のお誕生日おめでとう!!!クリスマスに生まれたモンくん、もう2歳になったんだねー!
Wのお祝いで嬉しいですね♪
アレッシィのお皿、私も気になってました♪いいねー!モンくん、コンチくんちゃんと仲良くお皿使えるのですね♪
うちはきびたんがハイエナなのでお隣同士は当分ムリです(^-^;)
すてきなクリスマスを過ごしてくださいね!
by サクラコ (2007-12-25 14:29) 

ぷち

モンくんお誕生日おめでとう☆
ダブルイヴパーティ、とっても楽しそう(^-^)
きゃ~かわいいお皿♪
うちは夏にNew皿撃沈してから、旧皿に戻ったまま・・・・
新たな挑戦ができずにいます。。。
by ぷち (2007-12-25 14:31) 

モンくん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいいケーキ!「2」のキャンドルが光ってます(^^)
そして、アレッシィでこんなに素敵なお皿を扱っているんですね。
仲良く並んで覗き込んでいる姿がサイコー! ^^
by (2007-12-25 14:43) 

misuke-yota

☆モンくん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
豪華なニャンコディナーで楽しいダブルイブパーティーでしたね。
プレゼントもとっても可愛いw これからのゴハンも楽しみ~。
あ、プレゼントってクリスマスプレゼントってこと。。。
モンくんのバースデイプレゼント?? ・・・ケーキ、ケーキだよね!
by misuke-yota (2007-12-25 16:57) 

モンちゃんお誕生日おめでとう!
ちゃんと「ふーっ」できたかな~
豪華4点盛りと、可愛いお皿で大満足!の
バースデー&クリスマスでしたね~♪
by (2007-12-25 17:24) 

makizukin

モンちゃんお誕生日おめでとうございま~す^^
ステキなプレゼントをもらって幸せいっぱいですね(^_-)♪
by makizukin (2007-12-25 18:05) 

じゅん

モンくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
むむとちょうど1歳差なんですねぇ☆

とっても豪華で楽しいパーティになったようで、いいですねぇ♪
アレッシイのフードボールかわいいですねぇ^^
by じゅん (2007-12-25 18:06) 

yoshibuu

お誕生日おめでとうございます~!!
ALESSIのキャットフードボールかわいいです。
我が家も・・・ヒャッキンから早く開放されたい(T_T)
前は、納豆ありませんでした?勘違いかな?
by yoshibuu (2007-12-25 19:29) 

miffy

モンちゃん2歳の誕生日おめでとう~
豪華なディナーに素敵なプレゼント良いですね^^
by miffy (2007-12-25 19:44) 

chariko

モン君、お誕生日おめでとう~!!パチパチ☆♪
&メリークリスマス~!!
ヒロオトさん、少しご無沙汰でございます~!!
モン君、2歳になったのですねー。
クリスマスがお誕生日なモン君、なんかかっこいい♪
アレッシィのキャットフードボール、すんごくかわいいですねー。
おっされ~。お皿もぴっかぴか☆
明日からのごはんがますます楽しみでしょうね、二人とも。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~。
by chariko (2007-12-25 19:45) 

えのみ

モンちゃん2歳の誕生日おめでとう~!
でも誕生日がクリスマスに誤魔化されて
プレゼントは一緒なのかもね。
これもクリスマス生まれの宿命なのよ…( ;´Д`)
アレッシィのキャットフードボウルは可愛いと思っていました!
良いなぁ~♪
by えのみ (2007-12-25 21:38) 

Very Very Merry Christmas!!
そして
モンちゃん、ついでにイエスちゃん、お誕生日おめでとうニャりー!
あれっすぅいーなんて、セーレーブー!
ステキなプレゼントですね♪

ぼくの しょっきは ひゃくえん しょっぷです
by BUDDY
by (2007-12-25 22:09) 

マク

メリークリスマス!
そして、モンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなお誕生日プレゼント貰ったのですねー、
え?コンチちゃんと一緒??(笑)
きっと、コンチちゃんのお誕生日に、モンちゃんも一緒にまた貰えるんだよ(笑
このお皿、二匹で並んでご飯するのにはちょうどいいですね~
うちの仲悪2匹じゃダメだけど・・・。
by マク (2007-12-25 23:04) 

べっこら

モンちゃんお誕生日おめでとう!
昨年はひとりでしたがコンチくんが家族になり益々楽しいバースディですね。ケーキでお祝い嬉しいね。
モンちゃんプレゼントがひとつ〔クリスマスと誕生日〕なのが不満そうですね。そんなちょっぴり不満?な顔も可愛い!
by べっこら (2007-12-25 23:32) 

ふう

モンちゃん、お誕生日おめでとう!
クリスマスとお誕生日が重なった場合、プレゼントってひとつになっちゃうもんでしょね~~。
モンちゃん、ご不満でしょうか???
by ふう (2007-12-26 02:14) 

TAKUMA

ホー、イイ日に生まれたんだね。
おめでと、そしてメリクリ、でした。
by TAKUMA (2007-12-26 09:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、お誕生日おめでとうございます~!
美味しいものいっぱいと、素敵なプレゼントももらえてよかったですね~。と思いきや…!モンくんってば、クリスマスと誕生日、両方プレゼントを貰うつもりだったのですね。(笑)
個性の光る食べ残しに笑わせていただきました!モンくんのがお行儀よく見えます!コンチくんってば男らしいです~!(笑)
by skimble (2007-12-26 11:19) 

あつこ

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとぉ~v(^^)v 
2歳なのね~
クリスマス生まれなんて、ロマンチック~♪
by あつこ (2007-12-26 20:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、お誕生日おめでとうございます!
おいしいごはんとステキなプレゼント、よかったね(^^)
モンくんのきれいな食べ方にびっくりしました。
アルボンはコンチくん派です。
アレッシィのキャットフードボール、
おしゃれなヒロオトさんちにぴったりです。
2にゃん並んで食べる姿、かわいいだろうな~♪
by アルシャン家 (2007-12-26 21:39) 

お誕生におめでとうございます!
アレッシィのお皿なんて・・素敵ですね♪
これからも、いいお皿でモリモリ食べて元気に
過ごして欲しいですね。
by (2007-12-26 23:08) 

キナコ

遅れましたが、モンくんお誕生日おめでとう♪

大満足な誕生会ですね☆
うちのさくらちゃんはもう14歳のおばあちゃんですが、
今でもドタバタ走り回ってます(笑)

いっぱいご飯も食べて、これからもモンくんとコンチくんの
活躍を楽しみにしています!!
by キナコ (2007-12-28 00:12) 

遅ればせながら、モンくんおめでとう☆
アレッシィのお皿、ステキですね~(^^)
ごはんも美味しくなりそう♪
by (2007-12-30 01:32) 

カトリーヌ

大幅に出遅れてしまってゴメンなさい(;´▽`A
サイドバーで、25日がモンちゃんのバースデイだと
知っていたのに、ご訪問できなくて...m(_ _)m
遅ればせながら、2歳のお誕生日おめでとうございます♡
ケーキのロウソクが“2”で、すごくかわいいですネ♪
そして豪華な4点盛とステキなプレゼント、モンちゃんよかったネ☆
ハッピーな1年になりますように(祈)
by カトリーヌ (2007-12-31 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ♪New Box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。