SSブログ

乗せました [日常]

『また乗せられちゃった』

 

ハイ!乗せちゃいました♪

今回、乗せたモノ、まずは水玉サンタさん。

去年はモンとラブラブ♪だったのに、
今年はどういう訳か、その関係に終止符が打たれたようです。

去年のラブラブ♪記事→こちらから

 

モンの目が厳しく感じる・・・

 

でも、気にせず次に乗せたモノは、

プリングルスサンタさん。

 

と、ここで近づいてきたコンチに気をとられて振り向きましたが、

 

なんとか持ちこたえたプリングルスサンタさんでした^^

 

 

★おまけ★

コンチ(寝ながら)特訓中!

『いい加減に・・・』

 

『しなさいっ!』

 

突っ込み練習中です!

・・・という事は、ボケ担当はモンなのかなー(≧m≦)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

一番乗りー♪
あはは。去年あんなにラブラブだったのに
モン君忘れちゃったのでしょうか??
プリングルスサンタさん落さないところが、エライ!!
コンチ君ツッコミ担当にぴったり、可愛くボケるモンくん。。(妄想中)
by (2007-12-19 19:21) 

モンちゃん・・・ふふふ・・・お耳は水平、目はすわって・・・おもしろいよ!!かわいいよ!!
振り返っても落ちないの?すごい安定力!
コンチくんのツッコミ練習、もうすぐ実践?^^
by (2007-12-19 19:32) 

まなみん

おもろいっ(≧∇≦)//
モンの表情もおもしろいですが、
水玉サンタの表情もスキ★
コンチのツッコミ練習も最高っ!
by まなみん (2007-12-19 20:12) 

yoshibuu

首振って落とす事もなく・・
モン君えらいぞ!!
プリングルスサンタ根性ありますね~。
by yoshibuu (2007-12-19 20:52) 

モンちゃんの頭の形状とサンタさんがぴったりマッチなんですね。
便利な頭ですー!
そして
コンチくんの突っ込み、いいカンジですねぇ♪
by (2007-12-19 21:10) 

えのみ

モンちゃんの頭は平なのかしら?
絶妙なバランスですね。(^^♪
去年の記事のモンちゃんも可愛い~!
by えのみ (2007-12-19 22:06) 

symphony

真剣な眼差しか、、はたまた
おいおいまた僕で遊ぶのかよと
呆れモードか、いずれにしても頑張るニャんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コンチくんはN1目指して特訓中ですねっ(爆)
by symphony (2007-12-19 22:21) 

makizukin

おお~、見事なまでにどんよりした表情ですね(^m^)
でも実は落ちないよう気を使って動いているようにも見えます(最後の2枚)
にゃんこも2匹集まるとボケと突っ込みの役割分担なんですね~^^
by makizukin (2007-12-19 22:25) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくんの頭に飄々と乗っかっているプリングルスサンタさんが面白すぎです~!モンくんのちょっと不機嫌そうな顔がまた面白さに拍車を…!(失礼)このサンタさん、プリングルス買うともらえるのでしょうか?可愛いですね~。
モンくんとコンチくんの漫才、見てみたいです!年末か新春のかくし芸に是非!
by skimble (2007-12-19 22:36) 

ふう

モンちゃんたらかわい~~~~~~~~~い!
でも何でおとなしく乗せてくれるのですか?
いいないいなぁ~~~。

コンちゃんとモンちゃんの漫才。
見てみたいわぁ~!
by ふう (2007-12-19 23:56) 

マク

モンちゃんの頭って、何か乗せやすい形なんですねーっ!
ひょっとして平らなの???
で、どうしていつも乗せたまま頭動かさないでいられるんだろう??

コンチちゃん、ツッコミ芸はもうすっかり出来てるんじゃないかしらん?
ヒロオトさんが書いた通り、
ボケ担当はモンちゃんで決まり!でしょう(笑)
もう言うまでもなく!(笑)
by マク (2007-12-20 00:07) 

corrado

モンクンかわいい〜
頭にサンタさんを乗せても
大丈夫なんですねぇ〜〜
うちのは、すぐに落としちゃいそうです。
by corrado (2007-12-20 00:13) 

miffy

モンちゃんったら去年はあんなに水玉サンタさんとラブラブだったのに(^-^;
今年は嫌いになっちゃたの?
プリングルスサンタさん、モンちゃんが動いても落ちないなんてスゴイ(ノ*´Д)ノビッ栗
年末の特番に向けてのコンチちゃんの突っ込みの練習頑張ってね~

ヒロオトさん無理やり8000nice踏みました( ̄▽ ̄;
去年のサンタさんの記事と今回の記事と連続nice押してしまいました(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by miffy (2007-12-20 00:32) 

chariko

モン君ーー!!また乗せられちゃったのー^^
水玉サンタさんは長くて安定が悪そうなのに、
吸い付くように(笑)モン君に乗っかってますねー。
プリングルスサンタさんのほうは、もはや違和感さえ
感じさせないフィット感~(≧v≦)
頭の上に小物を乗せてこんなに似合うのは、モン君を
おいて他にはいませんね♪
コンチ君は突っ込み担当なのねー。
はたき方、うまいうまいっ!!
これはコンビ名が必要ですねー(笑)
by chariko (2007-12-20 01:28) 

okearai

モンちゃんの 耐えてるなんともいえない表情がステキです
来年はツッコミ担当コンチちゃんと
二匹で一緒にサンタのせがんばって!!
by okearai (2007-12-20 01:29) 

緋炎

サンタさんもモンちゃんも見事なバランスですね^^

このところ、バタバタしてて日参できなかったのですが、シンクロ技増えてますね(*´Д`)
一匹でも和むのに二匹で同じポーズとか、もうたまらんですね。
by 緋炎 (2007-12-20 10:04) 

ぷち

モンくんがんばったねー。
上手に乗ってますよ~。
サンタさんも喜んでます(^-^)
そっかー、コンチくんがツッコミだったのか。。。
M-1デビューも近い!?(笑)
by ぷち (2007-12-20 13:39) 

misuke-yota

さすがモンくん、乗せ芸(?)の天才♪
イヤイヤってしないところがすごいなぁって思います。
コンチくんのツッコミ、なかなか鋭いですね。
by misuke-yota (2007-12-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。