SSブログ

今日の枕は? [日常]

『コンチで~す』

 

『今日もダラダラ過ごしています』

 

『ちなみに、今日の枕はこれ!』

 

『モンのお尻♪』

 

なんだかアルファベットの【C】に見える(〃'∇'〃)

 

気持ちよさそうに寝てます。

 

モンはお尻気にならないのかな~

 

しばらくすると・・・

 

ちょっと離れていました。

 

★モンのつぶやき★

『ボクを枕にするなんて・・・』

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

yoshibuu

コンチ君は、くっついて寝たいんですよね~。
モン君も怒んないで、次はコンチ君を枕に寝ましょう(^。^)
by yoshibuu (2007-12-18 19:12) 

一枚目のコンチちゃんから、もうおばちゃんメロメロ・・
お手手を曲げて私のこと誘ってるのーー??
一緒に寝る?って言ってるでしょ!
ぴとっとくっついている姿に癒されました~♡
by (2007-12-18 19:15) 

くっついてると安心するんですかね~^^
「猫」文字が出来そうな位置ですね。うふふ。
by (2007-12-18 19:40) 

コンチくんの「恨めしやー」の手のポーズ可愛いー
いつ見ても幸せそう。ちょっとでもモンくんにくっついていたい
とは・・モン君愛されてるっ
by (2007-12-18 19:51) 

あつこ

あはは、枕にされちゃったモンちゃんもかわいいし~
すぅすぅ寝てるコンチャンもかわいい~(*^3^)/~☆
私も枕にして寝たいわ~
by あつこ (2007-12-18 20:07) 

うふふ。コンチくん、なにげにモンくんのお尻好きでしょ。(=^^=)
by (2007-12-18 20:07) 

miffy

コンチくんの枕いいですね~
モンちゃんのおオシリ柔らかそうですものね~
私もよくネコ達枕にして寝てました^^
気持ちいいんですよね~
by miffy (2007-12-18 20:18) 

えのみ

お二方の寝顔が癒されますぅ~。
そ~としておきたくなりますね。
シー(C)ですよ♪
by えのみ (2007-12-18 22:11) 

yacco

ラグの模様にも見えます(笑)
by yacco (2007-12-18 22:24) 

TAKUMA

おお、確かに「C」だわ。
次はJとかK、Lあたりなら出来ますね。
by TAKUMA (2007-12-18 22:33) 

キナコ

ホント『C』に見えますね!
モンくんのモフモフであたしも寝たいです(〃'∇'〃)
by キナコ (2007-12-18 22:35) 

べっこら

仲良し兄弟可愛いいですね。
気持ちよさそうな寝姿に私も眠くなりました。
by べっこら (2007-12-18 22:43) 

funi

こんばんわ~。
しばらく見ないうちにコンチ君、大きくなりましたねぇ。モン君と変わらないですねー。
でも、やっぱり弟、甘えん坊ですね!
by funi (2007-12-18 22:58) 

冬はくっつきの季節ですもんね。
モンちゃんには申し訳ないですが、私は個人的にモンちゃんの「むぅ顔」がダイスキなんでーす♪
by (2007-12-18 22:58) 

chariko

コンチ君、ども~~!!
今日も、ベビーフェイスがかわゆいね~♪
あれれ??モン君のおちりが枕なのーー。
それは、いちばんあったかくて、モフモフで
寝心地がいいことでしょうね^^
しかも「C」!!すごっ!!芸術的です~。
by chariko (2007-12-19 11:13) 

ろき

CATのCですね!
いつも思いますけど綺麗な寝方がすごく好きですよー
モンさんは枕にされて少し不機嫌なようですけどね。(笑)
うちもネタになるぐらい面白い寝方してくれないかなー(爆)
by ろき (2007-12-19 12:46) 

mitsu

仲良し・・・Eにも見えますね!
気持ちE~のかな~コンチちゃん・・・(*´▽`*)
by mitsu (2007-12-19 12:47) 

コンチちゃんは寂しがり屋さんなのかな~?
でも2匹が仲良しなのは、ほのぼのしていて楽しいですね(^^)/
by (2007-12-19 13:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、なんて気持ち良さそうな枕!私も使いたいです。(無理です)
幸せそうな寝顔が可愛いです~!Cになっているのも可愛いです~!
コンチくん→モンくんと、モンくん→コンチくんの微妙な気持ちの距離感が毎回楽しいです。
by skimble (2007-12-19 14:04) 

ぷち

わ~素敵な枕ね☆
私にもちょっと貸して~~♪
もふもふしてて、いい夢がみられそうだよね(^-^)
by ぷち (2007-12-19 14:53) 

makizukin

モンちゃん、お尻痺れなかったかな?
こう見えてにゃんこって結構重いですものね~^^;
by makizukin (2007-12-19 15:44) 

みゅう

モンちゃんを枕にするなんて、コンチちゃんも考えましたね~(笑)
モンちゃん、気にならないように見えたけど、ちょっと迷惑だったのかな(^_^;)
モンちゃん枕、私も使いたいかも(笑)
二人で寝ている姿、とっても可愛いですね^-^
by みゅう (2007-12-19 17:45) 

corrado

あ〜本当に”C”になってる(笑)
モンくんを枕にしちゃ駄目ですねぇ〜〜
でも、いつもコンチくんはモンくんに甘えている気が・・・

最近、仕事が忙しくて猫写真が撮れないのが
悩みです(涙)
by corrado (2007-12-20 00:21) 

misuke-yota

コンチくんの枕に立候補させてくださーい(^o^)/
モンくんとコンチくんいつもどこかがちょっとくっついていて、
本当に仲良しさんですね。
by misuke-yota (2007-12-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな場所乗せました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。