SSブログ

好きな場所 [日常]

『ふぅ~』

 

『最高に、』

 

『気持ちいい~♪』

 

コンチ、腕枕が最近好きだね?

『うん、ここに来ると、』

 

『すごくリラックス~』

 

コンチはダンナが横になるとすぐに隣にやってきて、腕枕を求めます。
鬱陶しいなぁ全く・・・と、言いながらダンナも必ず腕枕してあげてます(≧m≦)

 

★ダンボールベッド★

モンのお気に入りのこのダンボールベッド。

日に日にかじられた跡が大きくなっています。
実は、かじっているのはコンチだけでなく、モンも時々かじっています。

 

しかも、変な方向に力が加わってるので、そろそろ壊れそう・・・

 

この次はもう少し大きいハコにしようかな?

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

TAKUMA

まったりとした時間が流れてますね。
こちらまで眠くなってきました。
こちらも腕枕、お願いします。
by TAKUMA (2007-12-17 18:42) 

miacat

腕枕で眠るコンチくん、可愛い♪
旦那様、猫天国ですね。
箱、変形してますね(笑)いつまでもつのか、ちょっとドキドキ・・・
by miacat (2007-12-17 19:20) 

はなちゃい

憧れの腕マクラですね!
良いな♪良いな♪
やられたこと無いよ。。。。
by はなちゃい (2007-12-17 19:49) 

腕枕!いいなぁ。旦那さんがうらやましい~(^^)
コンチくんのお顔、とっても気持ちよさそうでイイ感じ~~♪
モンくんのベッド、そろそろヤバイ感じですにゃ…
by (2007-12-17 20:21) 

コンチちゃんのリラックスでコテッに、もうメロメロですぅ~~♡
私の腕枕でも眠ってほしいなぁぁ
もう動けなくなっちゃいますね♪
モンちゃん、体がかなりはみ出てますけどー
そんな姿がまたまた可愛いのねぇ~たまらん・・
by (2007-12-17 20:28) 

べっこら

腕枕気持ちよさそうですね。
by べっこら (2007-12-17 21:40) 

腕枕スキンシップ、いいですねえ^^
ダンボールは意外と小さかったのですね。けどこの小ささが身体に合って気持ちいのかな?!
by (2007-12-17 21:49) 

わー、モンちゃんの箱ベッドは風前の灯ですね。
頑張れ、HMV箱!
by (2007-12-17 22:35) 

えのみ

モンちゃんの箱はコンチちゃんが食べちゃった箇所が
弱くなっていて歪んできてしまっているのですね?
それでも頑張っているモンちゃんがいじらしい…。
この箱が大好きなんですね。( ;´Д`)
by えのみ (2007-12-17 23:06) 

miffy

コンチちゃんとっても幸せそうな顔して寝てますね~
モンちゃんの箱はもうかなりやばいですね( ̄▽ ̄;
モンちゃん寝るときに前のめりだから圧力がかかって箱つぶれちゃうかもですね・・・
by miffy (2007-12-17 23:39) 

chariko

コンチ君、やっぱりお顔が赤ちゃんみたい~(≧v≦)
腕枕でリラックス~なんて、かわいいったらないですね♪
旦那さま、当分腕が動かせませんね~^^
あれ!?モン君の箱、昨日よりも更に、壁面が後退している
ような・・気のせいですよねっ^^;
でもでも、モン君も気に入っていることですし、できれば、、
潰れるまで使い込んでいただきたい感じです~^^
by chariko (2007-12-18 00:26) 

カトリーヌ

コンチちゃん、すっかりくつろいだお顔♪
気持ちいいんですね♡
モンちゃん、ちょっと寝苦しそうな気が...♪~( ̄ε ̄;)
でもきっと大きめの箱より、それがいいのでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2007-12-18 01:01) 

花火師

くつろぎの時間ですね
いいなーのんびりしたいです。
by 花火師 (2007-12-18 01:23) 

キナコ

何度かおじゃまさせていただいています。
nice!したくてブログ作ってみました(笑)

毎日チェックさせて頂いていますが、ホントにいつも
モンくんとコンチくんには癒してもらってます♡

今日もコンチくんのリラックスした顔で私もリラックス!
これからも楽しみにしてますね!
by キナコ (2007-12-18 02:09) 

corrado

コンチくんのリラックスシーンはかわいいですねぇ。
でも、モンくんのベットは崩壊寸前ですね(笑)
新しくしましょう・・・
でも、好き嫌いあるので入ってくれないと駄目ですけどね
by corrado (2007-12-18 02:35) 

トーマ

こうやって猫と一緒にすごす生活がほしいなぁ~~~。腕枕なんて可愛いです。 モンちゃん、ベット壊れそうだけどちょうど壁が支えてくれてるから大丈夫ですねw
by トーマ (2007-12-18 09:16) 

maguro-wasabi

お正月までに、ぜひ新しい箱を!(笑)
腕枕をせがまれたら、絶対に拒否出来ません。
旦那様もコンチゃんも幸せそうね~♪
by maguro-wasabi (2007-12-18 10:39) 

ぷち

コンチくん、幸せそう。
その顔を見てこっちまでにやにやしちゃいます(^-^)
セナも夜は布団で腕枕ですよ。
寝ながらも「動かしてはいけない」と思っているみたいで
毎朝起きると腕のしびれや激痛が・・・・(^-^;)
でもやめられないの♪
by ぷち (2007-12-18 11:13) 

コンチちゃんと、モンちゃんの至福のときですね♪
本当に幸せそうに寝てる~!
見ているこちらまで幸せになります(^o^)
by (2007-12-18 13:40) 

makizukin

モンちゃん、、これは・・・狭いっ(@@;
by makizukin (2007-12-18 15:26) 

溺愛猫的女人

猫好きな優しい旦那さまのハンドパワーでコンチくんは癒されているのだと思います。ほんとにリラックスして気持ち良さそうなお顔してますね♪
モンちゃんの方は。。。ほんとに気持ちよいの?とちょっと疑問が(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 11:41) 

misuke-yota

腕枕なんて、ダンナ様がうらやましいです~!!
開放感たっぷり、ぶら~んとしたお手手が気持ちよさそうw
モンくんもダンボールで寛いで…いる??
狭いところもキモチイイんだよね、きっと(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また食べてます今日の枕は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。