SSブログ

また食べてます [日常]

『そろそろ、かじろうかな!』

 

『今日はあの辺にするか・・・』

 

『いただきまーーす!』

 

『うまうまっ♪』

 

『おいしー!』

コンチ!ダンボールばっかり食べないの!

 

『だって・・・』

 

『おいしいんだもん♪』

 

『ボクのベッド、小さくなってきてる・・・』

 

最近、またコンチがモンのダンボールベッドをガシガシしてます。
というか食べてるみたいです・・・( ̄ェ ̄;)

しばらくしない時期もあったんですけど、何で食べるのかな?

 

★本日の寝姿★

お尻で合体(≧◇≦)

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 26

ichimi

ダンボール…いい寝床になると思うんだけど、食べるんですよねぇ~。
本当に食べてるのか実際わかりませんが、ちぎっている間でくちゃくちゃ聞こえる~(汗)
by ichimi (2007-12-16 17:55) 

miacat

お・おしりで合体!いや~ん♪
コンチくん、まだ食べてるのね・・・
美味しいのかな?
はぐもたまーにしてるけど、前ほどじゃないかな・・・
by miacat (2007-12-16 18:03) 

TAKUMA

ダンボール食べてたお笑い芸人いましたねぇ。
ホームレス猫本、書いたら当たるかもよ、コンチちゃん。
by TAKUMA (2007-12-16 18:37) 

okearai

はじめまして okraraiです
コンチちゃんの んー てカワイイ!!
うちも 趣味はダンボールちぎり ってのがいます
一心不乱に・・・(^▽^)
by okearai (2007-12-16 19:08) 

NO NAME

ダンボールの接着剤には澱粉のりが使用されてます。澱粉はコーンスターチ(トウモロコシ澱粉)を使っているらしいので、コンチ君はコーンスターチが好きなのかも知れませんね。(笑)
ただ接着強度を増す為に、劇薬苛性ソーダを添加しているので、多量に食べちゃうと逝ちゃうかもです。気をつけてあげて下さいまし!
by NO NAME (2007-12-16 19:15) 

ほんとに食べちゃうの?おちりからでちゃえばいいじゃんって思ったけど、「気をつけてあげてくださいまし」ってコメントありますね・・・・
おしりで合体!かわいい♪
by (2007-12-16 19:32) 

お尻とお尻の愛情♪
かじかじしちゃったのね。でも満足そうで、かわいい~。
by (2007-12-16 20:02) 

ウチのエルもダンボール食べちゃってるんですよ、
気をつけなきゃいけないんですね。
でもダンボールのドコが
美味しいんでしょうね??
by (2007-12-16 21:06) 

おしりと おしりで おしりあい ♪
by (2007-12-16 21:53) 

makizukin

↑いや~ん、私も言いたかったの・・・。これが「本当のお尻合い」って。
オヤジくさい?!

コンチちゃんのダンボールガシガシは、歯が痒いお年頃なのかな??
by makizukin (2007-12-16 22:07) 

えのみ

『おいしー!』の顔がすっごく可愛い♪
ダンボールって本当に美味しいのかと思えてきます。
すごいくっつき方していますね。(^_^;)
by えのみ (2007-12-16 22:14) 

マク

ダンボール、うちのハルも、ダンボールの爪研ぎを食べてしまってました。
それ以来、ダンボールは要注意です・・・。
ほんと、なんで食べちゃうんだろう???

とうとうハルの体重が4.5kgを越えてしまい、
少しカロリー抑え目の食事にすることにしました。
食欲旺盛だから、減らすのは可哀想で、どうしようかなぁぁ。
あ、ひょっとしてダンボールって、低カロリー??(笑)
by マク (2007-12-16 22:16) 

べっこら

ララもダンボールガジガジします。食べているのかは分かりませんが
性格なんでしょうか?
by べっこら (2007-12-16 22:26) 

miffy

コンチちゃんまたダンボール食べてるんですね(^_^;
そんなに美味しいのかな~
モンちゃんとコンチちゃんオシリとオシリをくっつけてかわいい(*≧∇≦*)
by miffy (2007-12-16 22:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん…何故にダンボール(笑) うちの圭介もトレペ食いの妙技がありますけど〜(¬¬;)
オシリシンクロ最高です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-12-16 22:41) 

corrado

段ボールを食べるって不思議ですねぇ〜
味も無さそうだし。
最後の寝姿が今日一番のniceです!
by corrado (2007-12-16 22:57) 

じゅん

ご無沙汰してます^^;

2にゃんは寒いから押しくらまんじゅうしてるのかな?(笑)
ダンボール、美味しいんでしょうか・・・???
あまり食べてはほしくないものですよね(^~^;


メール送りました!見てくださ~い
by じゅん (2007-12-17 00:58) 

chariko

ダンボールをおいしそうに食べてるコンチ君
とってもかわいい~!!
でも、どうしてなんでしょうね。。
ヒロオトさんとしては、ちょっと心配ですよね。
うちもビニールを食べちゃって困ります。
で、絶対その後吐いちゃうので、手の届くとこには
置かないようにしているんですけど。。
ダンボールもビニールもおいしくないだろうに、不思議ですよね。
おちりで合体!!やーん、ラブリ~♪
by chariko (2007-12-17 02:17) 

ろき

コンチ君段ボール食べちゃうんですか?
家のななこもお気に入りの箱をかじります。
穴がドンドン大きくなってしまいますが、
周りに段ボールの破片が散らばっています。
食べちゃって大丈夫ですか?
お尻で合体ツボです!!(爆)
by ろき (2007-12-17 08:40) 

oreo

お・お尻で合体(爆)
いろんな所で合体するのね~w
ダンボール食べちゃってるんですね(笑)
モンくんがますます溢れちゃうよ~w
by oreo (2007-12-17 13:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ダンボール、齧りますよね~。しかしコンチくんの食べっぷり(?)は凄いです!モンくんの匂いがするから美味しいのでしょうか…?
無垢な顔で「おいしー!」なんて言われてしまうと、注意できませんね。コンチくんのおいしー顔、可愛すぎます…!
寝姿もたまりません!
by skimble (2007-12-17 13:40) 

ぷち

我が家にもダンボールを喰らう輩がおります・・・・。
ちなみに、毛布も喰らいます。カーペットも。
・・・・・ご飯足りてないのかな?(そういう問題?・・・笑)
by ぷち (2007-12-17 14:23) 

Cocoa母ちゃん

本当だ、、、、
美味しそうにペロリンパしてるぅぅ (^ ^")
ティッシューは、、、食べないですかぁぁ??
家のナミはなんだかティッシューフェチに変身中 (--+)
おしりで合体、、、ちゃわいいんニャ~
by Cocoa母ちゃん (2007-12-17 16:45) 

カトリーヌ

うひゃ!ダンボール食べて大丈夫ですか?
おいしいのかしら?( ̄ω ̄;)
ミュウの獲物は、お花たちです(;´▽`A
最近はポインセチアに狙いを定めているようで...
おちりで合体画像、いいなぁ♡ほのぼの...(*' '*)
by カトリーヌ (2007-12-18 00:59) 

花火師

いい味なんでしょうかね?
by 花火師 (2007-12-18 01:21) 

misuke-yota

「おいし~」の顔、すっごい可愛いですっw
ウチのはダンボール齧るけど「ペッ」って吐き出すんです。
コンチくんは食べちゃうのね~(*^^*)
仲良し寝姿♪ モンくん&コンチくん、いつも癒しをありがとう
by misuke-yota (2007-12-20 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずコレで好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。