SSブログ

ぴとっとカパ~ [日常]

今日もぴとっとくっついています。

 

合体したネコ型ロボット?(≧m≦)

 

出来たら猫団子を見たいんだけど、
お互い体の一部分がくっついてる位がちょうどいいのかな?

 

『ホットカーペットぽかぽかだよ・・・』

 

『ぐーぐー』

 

気持ち良さそうな寝顔を見てるだけで、幸せな気分になれますね(= ̄ω ̄=)

 

 

★すごいポーズ★

側で寛いでいたコンチを膝に乗せました。
(自らは決して乗ってこない・・・)

ちょこんと座ってかわいいポーズだなぁと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

すごい格好で毛繕いし始めました( ̄ェ ̄;)

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 23

Cocoa母ちゃん

お二人さんでぬくぬく、、、いいなぁぁ
我が家にはホッとカーペットが無いんだ (--;)
だからニャンズはもっぱら人の膝に乗ってぬくぬく (^ ^)
今日の「ロボット写真」を見て改めて思ったけど、、、
Contiくん、、、本当に大きくなりましたねぇぇ
立派でちゅてきなニャンにね A=^。^=A
ps Contiくん、、、おしきやバレー入団でも (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-13 14:31) 

TAKUMA

うわーっ。、合体するとパワー2倍ですか!?。
眠気も2倍かな?。
by TAKUMA (2007-12-13 14:58) 

ぷち

上手にぴとっとくっついてる~☆
ぬくぬくお昼寝、幸せそうね(^-^)
それにしてもコンチくん、なにもそんなに開かなくても・・・・(^-^;)
足、長いね。
by ぷち (2007-12-13 15:09) 

makizukin

暖かいとビヨ~ンと伸びるから、お部屋を寒~くしたら団子になるかも!
・・・可哀想でできないですよね?!(笑)
by makizukin (2007-12-13 15:19) 

misuke-yota

合体猫型ロボット!
キレイに伸びて、ぴとってくっついて、ステキ過ぎです~w
2にゃんの満足そうな寝顔にニヤけてしまいました(*^^*)
コンチくん、軽々とカパ~ってやってますね(笑)
by misuke-yota (2007-12-13 15:38) 

はじめまして。通りすがりの猫好きです。
すごいナイスなVポーズに思わずぽち。
これからもいやされに参りますm(_ _ )m
by (2007-12-13 16:00) 

miffy

合体してるとコンチちゃんの方がおおきいかもヾ(゚0゚*)ノ
モンちゃんもコンチちゃんもとっても気持ちよさそうな寝顔で癒されます~
コンチちゃんの足カパ~素晴らしいですアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
by miffy (2007-12-13 16:30) 

yoshibuu

お~すげ~おまた開脚だ~(^o^)丿
by yoshibuu (2007-12-13 16:40) 

コンチくん、新体操で北京狙えるよー!
by (2007-12-13 17:03) 

最初の写真が、面白い~~(^0^)
幽体離脱ぅ~~?
by (2007-12-13 17:11) 

モンちゃんの寝顔~~~とっても癒されるわ~♡
ああ・・ずーっと見ていたい気分・・そーっと動いちゃいますね
コンチちゃんのカパ~~すごい格好ですね!
ふたりでくっついていると、安心するんでしょうね、可愛い!!
by (2007-12-13 19:55) 

まつきち

すっかりモンくんとコンチくん同じ大きさになりましたね。
なんだかあっという間です~。
そしてコンチくん、やわらかすぎます。
スコ座りできちゃいそうですね。
by まつきち (2007-12-13 21:25) 

合体寝姿もかわいい♪
でもコンチちゃんがやっぱり、モンちゃんの上に居るのですね(笑)
by (2007-12-13 21:27) 

corrado

合体した2人が可愛いですねぇ
良いなぁ〜〜
ホットカーペットに溶けちゃってます(笑)
by corrado (2007-12-13 22:13) 

えのみ

ホッカペの上は暖かいのならくっつく必要がないのに…。
でも仲良しだからくっつきたいのね~。(^_^;)
コンチちゃんの開脚120度くらいだ!すご~い。
上から見るとリアルですね。
by えのみ (2007-12-13 22:17) 

べっこら

幸せな寝顔は癒し効果絶大ですね。
コンチくん大きくなりましたね。
by べっこら (2007-12-13 22:40) 

ふう

床があったかいとまるくならないで伸びてしまいますよね。
でも気持ちよさそ~~!

コンチくんはさすが体がやわらかい。
by ふう (2007-12-14 00:13) 

chariko

ぴとっとくっくいてますね~^^かわいいよー。
ホットカーペット、やっぱりいいですね。
うちも買おうかな~。
あ~んなに気持ちよさそうな寝顔を見ると、
じわ~っと幸せ感じますよね~♪
私もずっと寝顔を眺めてるときがよくあります(笑)
コ、コンチく~~ん!!!それは少し開きすぎでは・・。
にゃんこに見えないのー(笑) ゴメンッ!!
バンビちゃんに見えてならない・・^^;
by chariko (2007-12-14 02:21) 

寄り添ってる~^^可愛い~^^
ということはホットカーペット派ですね?
私はコタツ派です(だから何だ?)(笑
これからはこういうショットも多いと思うのでどんどん撮って下さい!(笑^^
by (2007-12-14 08:03) 

ろき

二人でぬくぬく可愛いですねー
シンクロしてますよー!
ホットカーペットすごく魅力を感じます。
家は石油ファンヒーターのみなので、
みんなそこに集まってます!(笑)
by ろき (2007-12-14 08:29) 

nyanya

うちも今日ふたりでカーペットの上に乗っていたけど
体の一部さえくっついていませんでした(泣)
そしてコンチちゃんそんな股ひろげてちゃ、大事なもんが
まるみえよ〜!
by nyanya (2007-12-14 08:39) 

トーマ

いつも、平和に寝過ごしてニャンズの寝姿が楽しみですね。

最後のコンチくん、大爆笑です!www
by トーマ (2007-12-14 09:47) 

カトリーヌ

いいなぁ♪その合体ロボ(笑)
この角度だと、コンチちゃんのが大きく見えますね(;´▽`A
でも実際大きくなりましたよね~(♥^-゜)
最後のV字、お見事!!(^-^)//""パチパチ
by カトリーヌ (2007-12-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇なんだけどとりあえずコレで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。