SSブログ

暇なんだけど [日常]

キッチンで水仕事をしていて、ふとリビングを見たら・・・

 

2匹揃ってこちらを見ていました。

「ん~何なの~♪」と、鼻息荒くして話しかけたけど、
微動だにしないので、そのまま放っておきました。

 

しばらくして、また見てみると・・・

 

テレビを見てました。
特にコンチはかじりつき♪

見ている番組はショップチャンネル(≧m≦)

コンチー?何か欲しいものでもあるのー?

 

『買ってくれるの?』

いいけど、猫用品って扱ってたかな?

 

んー?眠くなってきたの?

 

『ねー暇だから遊んで?』

んー今、手が離せないのー

 

『ちょっとくらいいいんじゃないのー?』

 

『写真撮る暇はあるのにね?』           『うん!』

 

しょうがないので、しばらく遊んであげました。

こんな目で見つめられたら、しょうがないですよね(〃∇〃)

 

★おまけ★

タイトル【くびれ無し】

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い!モンくんとコンチくん、見事にシンクロしていますね!仲良く通販番組を見ているなんて、素晴らしく可愛らしいです!こんなに可愛い遊んで攻撃がダブルできてしまったらたまりませんね~。
モンくん、くびれなしって…(笑)丸々していて、可愛いですけどね。特に首の辺りのたるたるがいい感じです。
by skimble (2007-12-12 11:55) 

mitsu

ショップチャンネル~ ^^
週末の深夜にラジコンとかミニカー紹介したり・・・
意外と有名人でてたり~
昨日は米米のボーカルの妹さん・・・
キャストの根津さん(女性)~
彼女のドタバタ紹介好きです・・・ ^^;
by mitsu (2007-12-12 12:04) 

miacat

くびれ無しってそんな直球なタイトルって・・・。
ショップチャンネルついつい見ちゃうよね。
そしてすごく欲しくなっちゃう。
by miacat (2007-12-12 14:15) 

Cocoa母ちゃん

ひさびさのコメント、、、mm(__)mm

お二人さんでTVに夢中の姿、、、面白いねぇ (^ ^)
それにしてもContiくん、、、何がほしいのでしょうかねぇ
たまにキャットタワーとか売ってるのを見たことあるけどぉ (笑)
Montくんのくびれ無し、、、ププッ (≧m≦)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-12 14:47) 

yoshibuu

暇そうですね~
わたしも暇だから、遊んであげたい!!
我が家の猫は中年、老人が多いので私は無視!
モン君、お豆さんみたいで、かわいいわ~
by yoshibuu (2007-12-12 14:59) 

いいなぁ~~2にゃんこ揃って、見つめてくれてるぅ^^
こっちは遊んでほしいときはうるさそうにするくせにね!^^;
モンちゃん、コンチくん、いつもかわいいのだ!
by (2007-12-12 15:06) 

ああ・・「くびれ無し」に声をあげて笑っちゃった・・
めちゃくちゃ可愛いーーーっ!!!
by (2007-12-12 16:17) 

miffy

いや~んかわいい(≧∇≦)
そんな眼で見つめられたら何をしてても絶対遊んじゃいます~
モンちゃん、コンチちゃんのシンクロっていつ見ても見ごとですね( ´艸`)
くびれ無しのクッションくださいなホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。
by miffy (2007-12-12 16:32) 

misuke-yota

少し距離をあけてほどんどシンクロ!
遊んで欲しい攻撃の時には近くに寄ってくるなんて、可愛いっ♪
いくらでも遊んであげたく…、いえ、遊んで欲しくなっちゃいます。
くびれ無し。。。 耳が痛いです(>_<)
by misuke-yota (2007-12-12 17:28) 

シンクロ、モン&コンチ
かわいいですね。
モンちゃんは、お顔がまん丸で
とってもかわいいーーーー!!
モン&コンチが仲良しで、みてて微笑ましいです。
by (2007-12-12 18:57) 

テレビ見てますねぇ~。何が欲しかったのかな?(^0^)
我が家のみうが最近好きな番組は、天気予報と「ちりとてちん」。
真剣に見てます。(笑)
遊んで光線、たまりませんにゃ~~(^^)
by (2007-12-12 20:05) 

corrado

頭だけは小さいんですけど、
あ〜うちのピレリも”くびれ無し”に近いものが・・・
by corrado (2007-12-12 20:54) 

遊んで、遊んでビームでしたか。
目力のあるにゃんずだこと!
by (2007-12-12 21:45) 

マク

「遊んでほしいな~」なんて、あんな顔で見られたらたまんな~い!
でも、とりあえずカメラは常に下げてらっしゃるのかな?(笑

モンちゃんの、くびれなし写真、まるで我が家のモモそのまんま。
とっても親近感感じちゃいました~!!!
by マク (2007-12-12 22:32) 

べっこら

遊んでオーラに弱いですよね。
by べっこら (2007-12-12 22:44) 

えのみ

2ニャンでまったり…良いですね。
でも実は遊びたかったんだ~!
ウチはあまり遊んであげないから
いつも寝てばかりなのかも…(反省!)
『おまけ』はとっても面白いです。(^o^)丿
by えのみ (2007-12-12 23:27) 

chariko

ショップチャンネル見てたんですか~^^
コンチ君、すごいかぶりつきだぁぁ!!!
よっぽど欲しいものがあったのかな??(笑)
4枚目のモン君の寝姿サイコー!あのお手手~(#≧v≦#)
酔っ払って帰ってきて、そのまま寝ちゃった人みたい(^o^;)
コンチ君、遠くに居たのに遊んで~って、モン君の
横に並んじゃってかわいいですね~。
モン君、いいのさ、くびれなどなくとも・・うん!(笑)
by chariko (2007-12-13 00:19) 

花火師

まったりいいですねー
うちのはテレビは見ないで寝てばっかり・・・(泣)
時間があれば遊んであげれるんだけどなー
by 花火師 (2007-12-13 00:54) 

Chee

ふふふふ。
はい。そんな目で見つめられると、
私も絶対負けちゃいますわー。
モンくんのおまけの写真。。
背中が割れてて、ティッシュでも出てきそう(爆)
by Chee (2007-12-13 12:49) 

ぷち

じーっと見つめる→ぷちが声をかけてくれる→さらにみつめる→
もぉ~とか言いながら遊んでくれる・・・・
我が家でも、このように学習されてしまっているようで
ものっすごい見つめられます。目が合うとむぅむぅ言っちゃって(笑)
負けちゃうよねー。そんでまた、より強力に学習されちゃうの(爆)
いや、ホント、ないねー。ぉーぃ、どこ行ったの~くびれ~!(笑)
by ぷち (2007-12-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガツガツぴとっとカパ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。