SSブログ

ガツガツ [日常]

『こんにちは、ちょっと眠いコンチです』

 

『おいしいごはーーん!』

 

『食ーーべ』

 

『たーーい!』

 

『アレは何だ!』

 

通販でいつものご飯買ったら、おまけでついてきたレトルトご飯。

 

おやつ代わりに出してみました。

 

『ごちそーさま』

モンはこのレトルトタイプはあまり好きではないようです。

 

『おいひ~~♪』

コンチはこのタイプは大好きで、モンの分までキレイに食べていました。

それにしてもすごい顔つき(≧m≦)

 

★本日の顔★

寝ていたコンチをふと見てみたら、舌を出しっぱなしにしていました。

声を掛けたら、ムクッと起き上がりました。

 

 

ぼ~としてます。

でも、舌は出したまま(≧ω≦)b

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

ふう

おぉ~~、コンチくんは食欲旺盛ですね~~。
それとは反対にモンちゃんはレトルトタイプが苦手なんですかぁ~~。
食べた感じがいやなのかしら?
うちは2匹とも大好きです。
でも最近のレトルトって美味しそうですよね・・・って思ってるの私だけかなぁ?
by ふう (2007-12-10 22:29) 

食 - 眠 - 食 - 寝 - 食 - 眠 - 食 - 寝
正しい猫にゃんの生活ですね。

モンちゃん、新しいものはお嫌いでしょうか。
グルメなのね。
by (2007-12-11 08:00) 

ぷち

ニャンコって、ガツガツ食べるとどうして悪顔になるんでしょ(笑)
コンチくんも、セナも(^-^;)
レトルトや缶詰って、今どきのは本当にいいにおいで美味しそう!
・・・っていうか、結構いいダシ出てます。
(実はちょっと味見で舐めてみたことが・・・・笑)
by ぷち (2007-12-11 08:42) 

chariko

きゃ~コンチ君のお口に吸い込まれた~い(≧v≦)
コンチ君のあくび、かわいいですよね~^^
おいしいおやつが食べられてよかったね♪
なになに・・?舌平目とまぐろ!!!
それはおいしそう!!
モン君はお好みでなかったのですね。
カリカリ派なのかな??
コンチ君はラッキ~(笑)うちもごはんの時、
なんだか意地悪顔になってて面白いです^^
寝起きのコンチ君、やーんかわいーー。ペロ^^
by chariko (2007-12-11 08:59) 

コンチくん、真剣な顔で食べてますねー。
レトルトはいい香りがして、美味しそうですよね。
でもモンくんは…好みも色々なんですねー。(^^)
by (2007-12-11 09:11) 

misuke-yota

コンチくん、大きいお口で「食べたーい」って言ったから?おいしいおやつが食べられてよかったね(*^o^*)
モンくんは以前もスープ部分だけ舐めてごちそうさまってしていませんでしたっけ?食感の違いが気になるのかなぁ??
チラっと見えている舌、可愛いですね(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-11 10:39) 

miffy

コンチちゃんのあくびかわいいΣΣ(〃▽〃 )
手を突っ込んじゃいたいです~
スープ入りのって好き嫌いがありますよね。
コンチちゃん、モンちゃんが嫌いでたくさん食べれて良かったね^^
舌をだしたままのコンチちゃんもかわいい~
by miffy (2007-12-11 11:39) 

corrado

う〜〜ん、こういうレトルトのヤツはあまりに美味しそうな香りがするので、自分でも食べそうになります(笑)
by corrado (2007-12-11 12:46) 

あつこ

うわ~、ものすごいあくび(^ω^)
こーゆうショットを私も撮ってみたいけど、根気のない私には無理ね(^-^;
美味しそうに食べてはるわ~♪
by あつこ (2007-12-11 19:20) 

あくびショット可愛いーちょこんと出た舌ってつい触りたくなります。
なんでしまい忘れるのかなー??ニャンコは。

1000nice企画内容発表しました。お暇な時にでも
プレゼント内容ご確認の上。ご応募いただけたら
嬉しいです。よろしくおねがします♪
by (2007-12-11 20:29) 

びぃ★

コンチちゃん、かわいいーー!
ごはん、すごい勢いで食べていますね~
満足そうww
by びぃ★ (2007-12-11 22:05) 

べっこら

コンチくん可愛い!
ご飯おいしかったようで良かったね。
by べっこら (2007-12-11 22:12) 

TAKUMA

凄い!、アクビの連写だ。
お腹イッパイでzzzの眼ですね。
by TAKUMA (2007-12-11 23:22) 

えのみ

モンちゃんとコンチちゃんの対照的な食欲に笑っちゃいました。
それにガツガツ食べていたと思ったら
次の写真は寝ぼけ顔で…(^^♪
ずっと見ていて飽きないですよね~!
by えのみ (2007-12-11 23:26) 

花火師

いい食べっぷりですね。
うちの2ニャンはレトルトタイプは全く食べないので困ります。
結構いろいろもらったり、試供品を取って来たりするんだけど匂いも嗅がない・・・(泣)
by 花火師 (2007-12-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祈り効果?暇なんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。