SSブログ

ブルー [日常]

『モンです』

 

『檻に閉じ込められました、ウソです』

 

『何だか今日の写真青くない?』

それがねーカメラの設定いじって、そのままにしてたら
こんな風に写っちゃったんだよ。

でも、こんな色合いもたまにはいいよね?

クリスマスカードにしたらぴったりかも♪

【雪の上で寝るモンのクリスマスカード】

 

『ボク寒そうなんだけど・・・』

 

『それより近くでカシャカシャ音をさせないで・・・』

ん?眠くなっちゃったのかな?

 

『ウトウト』

おやすみ~モン。

 

★今朝の2匹★

背中合わせに寝ていました。

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんの一発芸、「檻」いいですね~!クールにこなすのがコツですね。忘年会の出し物にいいかもしれませんね。(笑)
モンくん、本当に雪の上にいるみたいですね。素敵です~!実際にはこんな風に雪の上でまったりなんてありえないだけに、新鮮なショットですね!クリスマスカードもいい雰囲気ですね!
モンくんとコンチくん、二匹の間ではやっぱりコンチくんの方が相手を好きな気持ちが大きいのかな?上向いてる頭とか、尻尾とか、大好き~!って感じで可愛いです!
by skimble (2007-12-07 13:08) 

yoshibuu

青いと言われれば青いですね~。でもイイ感じ。
モン君の落ちるとこがカワイイわ~おやすみ~♪
by yoshibuu (2007-12-07 13:33) 

oreo

すごい綺麗なクリスマスカードです(=^・^=)
かわい~♪♪
背中合わせで寝てる~(*^_^*)
今度はお腹合わせかな~?
もう本当にべったり仲良しですね♪
 
仕事最中に来まして、2ニャンにものすごく癒されました♪♪
ありがとー♪モンくんコンチくん♪
さぁぁぁがんばるよ~(爆)
by oreo (2007-12-07 15:33) 

misuke-yota

ステキなクリスマスカードですね!!
冬の夜みたいな冷たそうな雰囲気がイイ感じです。
モンくん、檻にとじこめられた直後?とは思えないです(笑)
2にゃんのくっつきっぷりがエスカレート(*^^*)していて可愛いです。
もうコンチくんったらモンくんから離れたくないみたい~w
by misuke-yota (2007-12-07 16:26) 

モンちゃんのブルーのクリスマスカード・・すてき♡
ブルーだと寒そうだけど、クールな感じでいいですね~
背中合わせでまったりとしているお二人さん♪
仲良しでいいですね~~可愛いです!
by (2007-12-07 17:14) 

クリスマスカード、ステキっす!
いやーん、ヒロオトさん、やっぱり只者サンじゃないですね!
こんな現像的に写るモードがあるとは、知りませんでした。
勉強になりました♪
by (2007-12-07 20:20) 

クリスマスカード、ステキ~~(^^)
そして、そのまま眠ってしまったモンくん、かわゆい (=^^=)
おやすみにゃさい♪♪♪
by (2007-12-07 20:35) 

miffy

ブルーに染まったモンちゃん素敵^^
クリスマスカードのモンちゃんとっても可愛い(*^o^*)
コンチちゃんはモンちゃんに少しでもくっつきたいんですね~
by miffy (2007-12-07 21:04) 

えのみ

偶然にも素敵なカードになっちゃいましたね。
背中合わせだけど、しっぽはクロスされてる…。(^_^;)
朝は寒いからくっつきたいよね♪
by えのみ (2007-12-07 21:54) 

花火師

クリスマスカードが素敵です!
by 花火師 (2007-12-07 22:03) 

makizukin

檻に閉じ込められました・・・ウソです・・っていうとことが絶妙ですね^^
「出して」なんて、あまりにもウソくさいところも可愛い(≧▽≦)!
by makizukin (2007-12-07 22:59) 

あつこ

クリスマスカードめっちゃかわいい~(*^3^)/~☆
青い感じもなかなかいいねv(^^)v 
相変わらず仲良しなふたりがステキ♪
by あつこ (2007-12-07 23:07) 

ふう

クリスマスカードステキです!
カシャカシャしてても眠くなっちゃったんですね~~。
かわいい(^O^)
by ふう (2007-12-08 00:42) 

ろき

クリスマスカードいい感じですねー
カメラの設定いじってしまうと訳がわからなくなってしまいますから
本当に注意しないと・・・
モン君とコンチ君背中合わせで可愛いです!
by ろき (2007-12-08 10:14) 

クリスマスカード・・このままポストカードにしたいです。素敵だ・・
背中合わせとは、仲良いですね~o(^-^)o
by (2007-12-08 10:46) 

ichimi

おぉ!ステキなカードになるではないですか!
ホントに雪の上のようなカンジが出てますよぉー!

タイトルからして、なんかブルーな気持ちになることが起こったのかと思ってドキドキして読んじゃいましたよ(笑)
by ichimi (2007-12-08 11:37) 

モン君は青設定も似合いますねv
コンチ君だと、どうなるのでしょう?

いよいよ本当に寒くなってきたから
2匹の密着度も増えてくるかも♪
雪なんか降ったら^-^w・・・・・っあ、駄目だ・・・
コンチ君が雪に夢中になる気もする^ヮ^;
by (2007-12-08 15:54) 

みゅう

青い色も素敵ですね~^-^
クリスマスカードにはぴったりかも(^_-)-☆
モンちゃんが神秘的に見えてくるから不思議(笑)
by みゅう (2007-12-08 18:14) 

べっこら

おねむ・・・モンちゃんかわいい~
クリスマスカード素敵です。
by べっこら (2007-12-08 22:50) 

mitsu

北野ブルーだ~~カードがよい雰囲気~ ^^
素敵ですね~~
by mitsu (2007-12-09 16:03) 

カトリーヌ

ブルーな感じもとてもステキですヨ(^_-)-☆
モンちゃんとブルーってとっても似合うと思います♡
背中合わせだけど、コンチちゃんのお首が
モンちゃんに向かっていますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-12-09 16:11) 

maguro-wasabi

ホワイトバランスだね。
DPPで簡単に直せるよん♪
by maguro-wasabi (2007-12-09 19:54) 

chariko

ブルーなモン君、とっても素敵です~。
クリスマスカードもかわいいですね^^
今日は背中合わせに寝てるーーー!!
ちょっぴりくっついてるの、本当にラブリー♪
by chariko (2007-12-10 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体型の違いお祈り効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。