SSブログ

来いっ! [日常]

モンがまったりしてる所にコンチがやってきました。

何話ししてるのかなー?と思ったら・・・

 

バトル勃発!

 

と、思いきやすぐに終了。

 

『あんまり気分が乗らない・・・』    『まだまだーかかって来い!』

 

『天気いいしなぁ・・・』      『相手してやるけど・・・?』

 

『ほらっ、来いっ!』

 

と、モンの説得も空しく、コンチは去っていきました(^-^;)

 

『バトルしたかったのに・・・』

残念だったね、モン。

 

前は、出来るだけコンチとのバトルを避けようとするモンでしたが、
最近は、自分から仕掛けることも多くて、
特に朝はモンが追い掛け回す姿が毎日見れます。

朝から、ちょっとうるさい・・・(;-_-) =3

 

その後のモン

たそがれていました。

後頭部がかわいい(〃∇〃)

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

yoshibuu

やる気マンマンの顔・・イイお顔してます。(#^.^#)
by yoshibuu (2007-12-05 15:18) 

ぷち

ホント、後頭部がかわいい♡
モンくんやる気満々だね(笑)
こういうときに限って、コンチくんはスルー・・・・
この闘志溢れた姿に、勝てない気がしたのかな?(笑)
by ぷち (2007-12-05 16:10) 

makizukin

ケンカも仲良しの証拠~?
今日はなんだかコンチちゃんの方が大人に見えましたね^^
by makizukin (2007-12-05 16:28) 

やる気まんまん、そのままの格好で待ってるモンちゃん♡
あ~~ん、可愛い!! お腹出したままなんて・・
私がガバッと襲いかかりたいよぉぉー!
たそがれてる後頭部に哀愁が漂ってますね~
by (2007-12-05 16:37) 

ふう

もん7ちゃんやる気満々だったのにね~~。
うちも朝から追いかけっこします。
それもみんなが食事してるとき・・・(-_-;)
by ふう (2007-12-05 20:38) 

corrado

バトルしている姿が可愛いですねー。
ウチは1匹なので、私が相手してます(笑)
手に血が滲みます(う〜〜痛てて)
by corrado (2007-12-05 20:54) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モンちゃんったら、めっちゃやる気みなぎってるしー。
結構コンチくんの方が大人だったりして。。
by Chee (2007-12-05 20:59) 

miffy

やる気まんまんのモンちゃんかわいい~
そのお腹もふりたいわ(=^_^=)
by miffy (2007-12-05 22:06) 

べっこら

たそがれているモンちゃんの後姿可愛いです~
モンちゃん、コンチくんに遊んでもらえなかったのね・・・・・
タイミングがずれちゃったのかな
by べっこら (2007-12-05 23:08) 

にゃかにゃかテンションを合わせるのってタイヘンなんですね。
お兄にゃんモンちゃん、切ないねぇ。
by (2007-12-05 23:52) 

モンくんの、かかってこい姿… かっこよかったのにぃ。
たそがれないで。後頭部なでなでなで。(^^)
by (2007-12-06 00:07) 

えのみ

モンちゃんはやる気まんまんだったのに
残念ですねぇ~。
モンちゃんの後頭部可愛いけど、
首輪が見えない…( ;´Д`)
by えのみ (2007-12-06 00:43) 

chariko

モン君のかかってこーい!のファイティングポーズが
かっわいい~♪
コンチ君はクールでしたね^^
そうそう、今のこのヒロオトさんの記事を読んでいるときにね、
横にくいしんぼうさんが来て、モンの写真を
食い入るように見つめてました(^o^)
ちっのお顔に恋したのかも~^^
by chariko (2007-12-06 01:20) 

ダビダビ

最近はモンちゃんが追い回すのですか!?すごいすごい。
二人の関係も進化してますね〜
おっぴろげで闘いを挑むモン君、っぷぷぷ
そのお腹には私が食いついてしまいます〜(*≧m≦*)ププッ
コンチ君が大人に見えました♪
by ダビダビ (2007-12-06 01:34) 

びぃ★

モンちゃん、中途半端に終わって、消化不良みたいww
いまではコンチくんを追い掛け回すなんて、すごいですね。
by びぃ★ (2007-12-06 06:27) 

ろき

モンさんやる気まんまんの顔が好きですねー
でも、あんまり暴れられなかったのか、黄昏ちゃって・・・
そんなモンさんの後姿もまた好きです。(笑)
by ろき (2007-12-06 12:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

私は…ヒロオト家のお部屋に鎮座している三脚が気になります(笑)
自然に置いてあるのがすごいっ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-12-06 23:44) 

misuke-yota

やる気まんまんでおっぴろげなモンくん、サイコー(笑)
ぜひ飛び掛らせていただきたいです(misuke-yotaが…)。
たそがれ後頭部、なでなでしてもイイですか??(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-07 11:16) 

カトリーヌ

モンちゃんのおっぴろげたあんよがサイコーです(≧∇≦)ъ
本気で戦ったら、どっちが強いのかしら?
ネコの後頭部ってかわいいですよね~♡→ܫ←♡♪
私も大好きです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-12-09 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筒ネズミ体型の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。